その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

次は君がやりたまえ!この絆、ずっと前から繋がっていたバトン(各種混合)

今まで各種バトンをスルーしまくっておりましたが、
たまにはやってみます。。。

理由: 楽そうだから。(オイイイイイ!)

個人的趣味で、混ぜた。
こうなるともう、伝言ゲームのような状況と言えなくもないが、許してくれたまえ。

僕はきたやだからな。(えー?)(バトンじゃねーよソレ・・・)

↓何か申し訳ないので続きに行く。
なに、大丈夫だよ。バトンを回す君の名前など、はっきりと明記していないからね。

沖田ユウさんからの「口調バトン」・・・

の、

伊東鴨太郎口調で(爆笑)

ユウマムさんと某AORさん(笑)からの

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」


をやってみるがいいかね。
なお、苦情等は一切受け付けない。葱で叩くなどはもってのほかだ。

  1. バトン
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

●お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換して
  それぞれ上位5つを書くのがルール

ユウマム君より

「ま」⇒まれてた まだ 町 町だいすき 丸
「つ」⇒ってけ 次 着いたよ ってました つか
「だ」⇒だけど だ だが だった だったかな
「い」⇒イマイチ い 行きます いやだな 行く
「ら」⇒落書き 来月 らないからね 来年 来週


某AOR君より
「か」⇒~ 描けなかった か 紙 買えばいい
「も」⇒も もばいる も、 もん もう
「た」⇒だけど たが たが、 頼まれてた だ
「ろ」⇒録画 録画しないとな 六 6 6
「う」⇒うまく うち 宇宙人 うち地味婚 うう



※思ったより詰まらん結果だな。
「ま」・・・どう見ても、某教育の2番組・・・・。
「つ」・・・つまらんな。
「だ」・・・だんだん発言に自信がなくなってきたらしい。
「い」・・・時間に追われているようだ。
「ら」・・・未来のことばかりだな。

「か」・・・そんなに言うなら買えばいいじゃないか。
「も」・・・カタカナ語は苦手なので、どもってしまったようだ。結局ひらがなだしな・・・。
「た」・・・たが??
「ろ」・・・6が三つ!や・・・やめてくれええええ!じゃあ、録画お願いします、銀魂。
「う」・・・家族が地味婚だったのだ。あと、内緒だが、うちは宇宙人なんだ・・・。



●次に回す5文字


しむらたえ



●回してくれた人の印象をどうぞ

ユウマム君。
絵チャでご一緒したのが出会いだったと思う。
実に色っぽい絵を描かれる方だ。特に最近の坂田君の絵がね。
いよかん高杉には、きたや爆笑していた。
また絵チャで遊んでいただきたい。
仕事も母親業も実に頑張っているが、体には気をつけて欲しい。
ウィルスに負けるな。葱をどうだね?

AOR君(←伏字にする意味があるのかコレは?)
ジャンプやアニメ感想は、彼女のブログのほうが面白いと思うからヨロシク頼む(オイ)。
その行動力は他の追随を許さない。熱い。実に熱い情熱だ。
そんなに謙遜しないでほしい。感性の有る、いい絵を描かれる。
特に、監察の山崎がカマになったときの絵(なってねーよ!参謀!)が忘れられない。
葱と僕の絵には笑わせてもらった。

●次に回す大好きな5人!

ほとんど回っているようなので、
やりたい君、どうぞ。僕の葱を受け取ってくれたまえ。




沖田ユウさんより→口調バトン

口調バトン

【ルール】
※指定されたキャラの口調で答えること。
指定→「銀魂 伊東鴨太郎」

★誰に回すか五人決めてください

⇒・・・僕と絆(いと)で結ばれている君へ。

★その五人との出会いは?

⇒銀魂が縁だな。



★五人との共通点は?

⇒銀魂愛だ。


★五人は自分のことどう思ってる?

⇒葱。


★今後五人とどうしていきたい?

⇒仲良くして欲しい・・・
僕を一人にしないでくれ・・・!


★この五人と喧嘩したことある?

⇒・・・動乱した(※それはフィクションです。してません)


★指定

⇒みんな、ムスカになれ。バルス!
⇒京極好きな君は榎さんでもやってみたまえハハハハ!猿猿!
⇒日和好きな君は太子どうだい。
⇒カレー好きな君はクルル。
⇒何だ銀魂がいないぞ、小林。(・・・銀魂?)

以上。あり・・・がとう・・・


バトン回してくださった皆様、ふざけてごめんなさい!!

090523kyougokugin.png

↑コレ、銀さんだったんだが・・・なんでこうなる?

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<空知先生お誕生日オメデトー | BLOG TOP | 久々に紙に落書き。やっぱり沖田かい!>>

comment

動乱…

  1. 2009/05/25(月) 15:13:03 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
…したんじゃね? ハハ…(遠い目)←何の話?

 しかし キミが珍しくバトンをやるというから覗いてみたら…
 …なるへそ。ただでは受け取らないようだな。(苦笑)

 携帯変換のヤツは 否定語が目立つようだが気のせいか?(笑)


 あと 葱はアレだ。

 叩くんじゃなくて、確か尻に突っ込むと新型ウィルスに効くんじゃねがったっけ?(ハナホジホジ

No title

  1. 2009/05/26(火) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
「う」が何気に面白いです。笑
宇宙人と地味婚・・・なんかシュールww

イラストのセリフ、堪りません・・・・!(←京極堂好き。笑
もしや、きたやさんも京極堂好き???


ところで。
すんごい今更なんですけど、
リンク貼らせてもらっても良いですかっ???

No title

  1. 2009/05/26(火) 19:15:38 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
ちょ、チーズ蒸しパンに目がいってて気づいたの今だったり・・・
ひぃぃ!!!すんません!

それとバトンやってくれてありがとう♥

初めからの鴨口調、吹きました・・・。

>仲良くして欲しい・・・僕を一人にしないでくれ・・・!
ちょ、可愛すぎるんですけどォォォ!!!
かなり萌え(変態でごめんなさい
抱きしめます!むぎゅぅぅ!!!

一瞬、太子て自分が指名されたんかと思った・・・(笑
今度の日記は太子口調で書きやす(笑
ん~難しい。
竹中さんとか、どう思うかね?(えらそう

きたやさんとはいつも動乱しとる気がする・・・(何ィ!?
いや、別の意味で♪
いつも楽しくやっとります的な♪

あ、ちなみに一良さんが言ってるけど、
葱ってインフルに対抗できる力を秘めとるんですかねィ?(笑

ていうか、鴨口調萌えましたぁぁ!!!
鴨を指定して正解だった!ナイス自分!(オイ
きたやさんのおかげで彼の魅力に気付けたよ、あり・・・がとう・・・。

君とはいつでも絆で繋がってるとここに誓おう!!!
フハハハハハ!!!
(最後までアホゥですみません・・・。

>コガラシ殿へニンニン

  1. 2009/05/27(水) 03:13:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
動乱。それは魂の鼓動(違)

バトンとはアレだろう?バトントワリングというスポーツ・・・
葱を回すんだったよな?
なに?違うだと?

ああ、よくみれば、
直前のブログへの投稿記事の単語がそのまんま入っているのが虚しいね。
携帯で上げた記事だからね、アレは。

む?そのような話は聞いたことないが?
ま・・・まさか・・・
君はもしかして万事屋の志村君の姉上なのか?(ネタバレ?)

某AORさんww

  1. 2009/05/27(水) 03:19:50 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
伏せてないよね??伏せる気ないよね??
これほとんど母音だからね!このまま読んでも通じちゃうからね!
バトンキャッチありがとです
自分のとこよりも沖田サンの口調バトンのほうがいい味出してたおかげで、鴨にAOR君って呼ばれちゃったよ!きゃぁぁぁっvv
ktyさんにぴったりの口調でしたvv 違和感なさすぎ!!

あり・・・がとう・・・
最後までしっかり落としてくれてありがとうございます
(来るの遅くなっちゃってゴメンナサイっっ)

>時雨殿へ

  1. 2009/05/27(水) 03:58:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うち、宇宙人なんです・・・これは極秘事項です。

はははは、はいっ!
なっつん、じゃない、
京極堂好きです!
でもシリーズ・・・多分、鉄鼠あたりまでしか読んでないです(汗)
好きなんだけど!!本が重すぎるんじゃー(重量がかい!)
京極堂と関君と榎さんの仲良しッぷりが好き(え?)ハハハ猿猿。
やっぱまた最初から読み返して、先まで読みたい・・・。
榎さんの「ニャンコ」が読みたい・・・。
と言う中途半端な愛なので、ネタバレ無しでお願いしまふ(オイ)。
昔、関君に感情移入して読んでましたが、アニメやっぱ新八でしたね(そこ?)

リンクはっていただけるのですか?
嬉しいです!!!よろしくお願いします!

>沖田ユウ太子殿へ

  1. 2009/05/27(水) 04:26:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ、チーズ蒸しパンはやっぱおいしいからネv(そういうことじゃないv)

空知誕生日めでたし!

バトン勝手に受けて流しました!(←流すな!)
たまにはやらなければ!あり・・・・がとう・・・ネタ的に(オイ)
太子口調日記、楽しみにしています・・・てマジですか!?太子!
ギターの練習頑張ってください(←いや、真似は口調だけだからっ!)

動乱ってギャグ的な感じに?あり・・・がとう・・・

葱・・・志村君の姉上が、近藤君で試したそうだよ。
葱は、小十郎の武器にもなっているそうだから、何かわかんないけど強いんだろう。
(↑ジャンル混ざってるぞ)

鴨、かわいいだろう?
ただし、ムスカ口調と判別が付かなくなるので注意して欲しい・・・・
なに?まさか・・・君は・・・
桂小太郎君ではないかね!?
ハハハハ!
絆イナフ!(←違)

>某AOR殿へ

  1. 2009/05/27(水) 04:51:31 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
バレバレ・・・なんて、気のせいです。
あおrさんなんてばれてませ・・・←しまった!!!!

鴨なのかムスカなのか微妙な口調でしたが(笑)、
AOR君、あり・・・がとう。バルス(・・・え!?)

うむ・・・最初からオチしかないのさ!
それが国家錬金術師の務めだよ、鋼の!!
(・・・アレ?)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



