その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

銀魂第220訓感想

ジャンプ33号銀魂第二百二十訓「腹黒い奴程笑顔がキレイ」
感想書かせていただきます。
地味に。

続きへどぞ。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

阿伏兎さん、やはり憎めない。
これで終わりなのでしょうか?
これから誰が兄貴の世話を焼くのでしょうか?
誰が止めるのでしょうか?

生きてて欲しいんですけど・・・・。

神楽ちゃんに届いていた新八の声。
新八を護ろうと血の力を開放した神楽。
その血から神楽を護る為に渦中に飛び込んだ新八。
神楽は自分自身に負けた悔しさに泣く。
もっと強くなりたい、と。
みんなを護れる位。自分に負けないようになりたいと。
そんな神楽を抱えて新八は進む。
自分たちの力でも護れるものがあるならば、いかなくてはならない。

何かを護る度に、僕ら強くなってきたじゃないか。

また一つ強くなれるさ。

新八(泣)!かっこいい・・・・。
絶望的な闇夜の中で、光を放っているのは、君自身もだ!
そして揺ぎ無い万事屋の絆の深さに感動。
支えあい生きているんだなあ・・・。

一方、晴太くんと神威。
神威の通ったあとは、血みどろ死屍累々・・・。
笑いながら殺すのは作法だそうだ・・・こええよ・・・。
恐いだけで安らかに死ねないと思いまーす。

ついに日輪の牢の前に。
神威、結構まともな事言ってる?
必死な晴太が切ない。

んが!鳳仙来ちゃった!
神威、そりゃみつかるわ!

ええ?そーなの?!でも、そうかもな・・・めだつもんな・・・・。
鳳仙の語ることが真実でも、母ちゃんは日輪!
そうして戸を叩き続ける晴太に泣けた。

そうだあああ!血は繋がっていなくても万事屋は家族だアアア! (あれ?話が逸れた?)

洞爺湖!サミットでは各国SPに人気だったあの木刀が(いやあのニュースにはなぜか恥ずかしくって申し訳ない気がしました、レポーターあれ、あの服、あれですよね?買ったのか(笑))

銀さんキター!!!!!

続く。


普通に戦ったら絶望的状況だがどうなるのか?
ムラムラ(←それは近藤さん・・・) ドキドキします。
次回の銀さんのどぎついSMプレイ、お楽しみに!(ええええ?)。
え?あれ?
あ、いや、その・・・
ちょっと銀さん、新しい娘って言われても、今のところ、男しか選べないみたいですよ・・・?どーしやす?(おいいいい!)

夏の合併号前に終わって欲しかったのですがどうなるのかなあ・・・。ドギマギします。

押して下せえ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<マヨしらねえってか?!ジェネレーションギャップゥゥ! | BLOG TOP | 銀八3売り切れてしまったス>>

comment

  1. 2008/07/17(木) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. 弖虎
  4. [ 編集 ]
初めまして!!管理人のテトラと申します。
この度は「高杉様 IN 銀魂ワールド」に参加してくださり
本当にありがとうございましたww

今週ジャンプ立ち読み出来なかったので
展開気になってたんですよ!!
先週に引き続きぱっちカッコイイですね!!!
そんでもって待ってました銀さん!!!
何せこんなコミュ作ったくせに銀さんLOVERですからww
理想の男性=銀さんですからww(ヤメレ
でわ乱文にて失礼致します☆

PS 授業中は私もメガネです(どーでもいい

  1. 2008/07/17(木) 02:01:22 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
弖虎さん、はじめまして!ご訪問・コメントありがとうございます!
自分も実は銀さんが一番好きなんですよ。
新八が羨ましくてなりません・・・。
が、気がつくと高杉ネタで遊んでしまう癖が・・・。
子安だし。
ここ最近特にあの子(…子?)をアホの子にする妄想が止まらず、もうここは自分に正直にと、コソコソ参加させていただきました。ありがとうございました。

ジャンプ、ついに銀さん登場ですよ!かっこいい!!

PS。やっぱ時代はメガネ!・・・きたやは地味ですがっ・・・!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



