その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

2万打祝いに頂き物です^^

2万打祝いに、
いいものをいただきました(^ω^)

ありがとうございます!!

いつもだらけてる私に、こんな・・・もったいない品を!恐悦至極!

注・個人的宝物につき、お持ち帰り厳禁です。たのむぜ!

まずは、ユウマムさん
隊服坂田さんをリクさせていただいたんですが。

やったぜ!
20090527020422fc2.jpg
ユウマムさんの色っぽい坂田さんゲットだぜ!!

原作カラーの隊服好きなんです・・・!やったぜ!GJ!

お忙しい中を、描いて下さいました。
ありがとうございます!!!また絵チャで遊んで下さいね!
ユウマムさん大好きです!

バックは葱色です(ばくしょう)

お次は、
沖田ユウさんからです\(^^)/

セーラー服(笑)!ちゃんと描いてくれた(●´∀`●)かわいい・・・

CIMG0496.jpg

かわうぃうぃ・・・!
鉛筆画です。髪がつやつやしてしっとり感がある!鉛筆GJ!

ユウさんありがとう!!!大好きです!大ファンです!

だから前にいただいてた絵も載せちゃっていいか・・・な?
↓続きに載せる(え)
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

13_convert_20090128211641.png

かわいい・・・。
それに、好きな色です。
癒しです。うっとり・・・(〃▽〃)

いや、ただ持ってるのもったいないので・・・ここにのっけて置きます。
ユウさん、ありがとう!
私何もお返しできてない(泣)
うう・・・リクエストくださ・・・い・・・小太郎ですか太子ですか?(←描けないよ太子^p^)
葱(略

葱マンガ日和。
芭蕉・鴨太郎。曾良・土方君。(特に意味はない)(全く意味はない)

何巻が特にオススメですか?(一巻しか知らないのでス)
アニメは、パロディばかり見てるので、本篇をほとんど見たことがありません(オイイ)
終末とか好きですが、近藤さんが演歌歌手だったり、骸が演歌歌手だったりで・・・(笑)。
隕石落下などで、もう最後だと思ってやけにならないように気をつけようv

敬具。

<<今後の方針的な | BLOG TOP | オイ・・・銀魂どうした?>>

comment

No title

  1. 2009/06/06(土) 12:45:46 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
あぁ私の駄絵が素敵銀ちゃんと一緒に晒されて・・・
恥ずかしいやら何やらかんやら・・・(笑

あ、ちなみに小太郎とエリーがいい^p^
エリーがいたら何でもいい☆(エリー大好き
妹子+エリーでもいい^p^(無茶なことを

葱色に爆笑(笑
素敵なサカータさんだ(違

日和、私、最初は妹子と太子が載ってれば何でも良かったから・・・(エェ!?
1巻と4巻しか持ってなかったりする(何だと!?
4巻は飛鳥組や芭蕉や曽良くん、うさみちゃんも出てるので得した気分になります(?
ワンダフル魁さんもキモいけどおもしろいよ!
あと聖徳一週間もおもしろい!
ていうか基本キモいよ!日和!
3巻にも飛鳥組は出てた気がする・・・。

「アマゾンレビューに結構詳細書いてたりしますよ、太子。
ほら、ブランコ乗ってないで早く本屋行って買ってきてください。」

「芭蕉さん、何やってるんですか」
(ボコォッ!!!)
「・・・ほら早く本屋に行かないと。売り切れますよ。」
(ズルズル・・・・)


何気に本屋さんで日和買ったとき、妙に恥ずかしかったです(笑

あざーーーーす!!

  1. 2009/06/06(土) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
私のなんか最初にもってくると訪問者様が
全力失踪で逃げるよ!;;;

しかしわざわざの紹介ありがとうです^^
気に入ってもらってよかったっすwww
いやでもあの、色っぽいとか(0д0;)
嬉しいっす!色っぽさはきたやんの直江には負けますww

と言うか!!絵茶お疲れっした^^また遊んでくだせぇ♪

お久しぶりだす。

  1. 2009/06/06(土) 16:14:41 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
Ⅱ萬打…アレ?
2萬打おめでとうございます。(改めまして。

改めてお祝いさせて下さい。
絵は自重するので駄文で。
リクペアもしくはリク設定があれば…

ブログをじっくり見てて気づいた。
「究極超人あ~る」
私も好きです。
むかし友達に借りて読んで今でも古本屋で立ち読みします。(買えよ!

>ユウ太子殿へ

  1. 2009/06/07(日) 04:23:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、こんなアレっぽい(アレって何?)ブログにのっけちゃっていいのだろうかと・・・!
ありがとうございます!!
ホンワカしました(*´▽`*)
荒んだ蒼い天に、お花畑が出現したよ!(←どういう表現だ?)

エリーと妹子、じゃない、、小太郎殿ですね。
妹子と言うことは・・・・エリーの中身はまさか太(略)
そういえば変なにおいがす(略)
エリーと小太郎エリーと小太郎エリート小太郎(エリート!?)・・・
承知した!

ではその前に、4巻チェックしますか(えええ)(そっちが先か?)
ええ、キモイですね(喜)!私も一巻買った時恥ずかしかったですよv
・・・・・orz

妹子よ、アマゾンのレビューなるものをみればいいのか!ほうほう。
今ギターの練習してるからそのあとナ。(口調わかんない~)

エリート小太郎は、しばらくお待ちください。(←・・・何か間違ってないか?)(気のせい)

>ユウマム殿へ

  1. 2009/06/07(日) 04:42:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いえいえ。
そこは、ほら、葱色だから。
グリーンは落ち着きますし。逃げませんよ!
みんな食いつきますよ^^
隊服坂田さんは、いいものですvv

ユウマムさんの描く坂田さんの色っぽさは、半端じゃありませんから。
直江は・・・私が描くとただの犬だから。
色っぽさあるのか・・・謎(爆)
動画、みなぎわ?まで見ちゃった・・・・(ばくしょう)
私も景虎様の犬になりました。
てか・・・きたやんて!(笑)

絵チャ、遅くまでお疲れッした!また遊んでくださ~い!!

>親子銀魂殿へ

  1. 2009/06/07(日) 05:07:07 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
2万打ス。ありがたきお言葉恐悦至極です!!

お祝い!?
ややややややまじですか?
だだだ大丈夫?
いいの?
遠慮しないよ?
言っちゃうよ?せーのーで。

マダオと晋助。
ハローワークで鉢合わせする男達のバトル(ねーよ)
・・・え?だめ?

しょうがないですね・・・(えらそう)
鬼の副長と神楽ちゃんでどーですか?(ふつうにかわいいと思(略))

・・・え?コレもダメですか?

同人界で覇王を目指す両雄・晋助と十四郎の仁義なき戦い。

・・・この3ペアからどれか書きやすそうなの選んでくださ・・・い。

どれも無理だったら、さりげない日常の、近藤さんと十四郎でお願いします。(結局そこ!?)あ、なんかいいな。やっぱそれにして。(オイ)(長々と書いてきて結局そこ?)
でも無理しなくていいので・・・ほんと・・・・(汗)
気持ちだけで嬉しいので!

!!気づきましたか。
あ~る、大好きなんです。嬉しいぞ\(^^)/
買って!(笑)

あわあわ

  1. 2009/06/07(日) 15:03:03 |
  2. URL |
  3. あおり@仕事中
  4. [ 編集 ]
いいなぁ…ステキ絵★
っていうかお前も描けって感じですよね…ごめんなさい
らくちゃに振られ続けて…とかいいわけ
でも絶対描かせていただきたいです!いろいろ落ち着いたんで!!
22000打記念とかでいい??←
鴨か!? きたやさんといえばまた鴨かっ!?

>あおりさんへ

  1. 2009/06/08(月) 05:32:42 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
沖使いなく

じゃない、お気遣いなく。^^

ラクチャ・・・なんでだめなんでしょうね?うむーーーー。
また遊んでください~。
書いてくださるのですか・・・!あうあう・・・嬉しいです!
ど、どぞお好きな数字で!!
じゃあ、モヒカン山崎で・・・じゃない、
娼婦鴨でv(えええ)←

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



