その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

今後の方針的な

gt090605soutan.jpg

ここしばらく、感想書いてませんが。

楽しみにされている方には申し訳ないのですが(いるの?)、

金がな 諸事情により、ジャンプを買うのを今度こそきっぱり止めようと思います!

・・・言った!言い切ったぞ!ハアハア・・・

私は金がない 多趣味なので、ジャンプの金で鉄道雑誌を買おうっと
銀魂だけで一年、良くぞブログ続いたと思います。
まあ、まだ続けるけどさ。


マンガとアニメの感想は、気が向いた時にやるかもしれませんけど、基本、無しの方向で行かせてもらいます。申し訳ござらぬ。
ちょっと、時間が前より自由にならなくなったのもあるがね。

ここに遊びに来てくださる方の多くが感想見に来てくださってたような気がするんですけども(アクセス解析的に)、感想読みに来てくださっていた方、今までありがとうございました!

主に銀魂の、アホな落書きは、好きなように描いて行きます。ほんと、気ままで申し訳ないヨ。

俺は雲のように生きる。(雲のジュウザ)←北斗の拳←くちぐせ。

つーわけで。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14

gt090605kamoemon.jpg
好きな絵は好きなように描く。かなり正直に。俺は雲のジュウザ(どんなジュウザだよ?)

nahohe090605.jpg
べ、べつに、直江にはまったわけじゃ、ないんだからね!!

やたら描いてるけどな。(コ●ルトときめきテレホン動画。そしてギャグCD。直江ウゼー!←褒め言葉v)

大河・・・同じ時代ならドラマ的には風林火山のが好き。勘助が好きでした。

ドラマ風林火山。
露天風呂で。お屋形様と勘助。(やたら露天風呂シーンの多い大河であった)
「どこが好きなんじゃ?」「目です(→お屋形様の)」「わしではない。孫子(?)じゃ。きもちわるいのう」
「だ、だから、そ、孫子の目です!(間違えた!カァ・・(*ノзノ))」
と言うシーンで、惚れました、勘助に。(←なんだよこの脚本は・・・)
戦シーンでは、千葉真一はじめ、各役者さんの本気が見れた、熱気のあるドラマだったナ(思い出)。

話それた?
まあ、気楽にやらせてネ。

さて、本読むかね。ぐう・・・(´-ω-`)コックリコックリ

カモハンドブックカモハンドブック
(2000/09)
叶内 拓哉

商品詳細を見る
↑・・・持ってないからネ。
マヨネーズ大全マヨネーズ大全
(2002/04)
カベルナリア吉田

商品詳細を見る

↑3Z土方君、これで感想文書けるよ!よかったね!

<<今週のジャンプ28?立ち読み一言感想。 | BLOG TOP | 2万打祝いに頂き物です^^>>

comment

No title

  1. 2009/06/07(日) 14:33:52 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
マヨ大全何ソレwwwwwwwwカモハンドブックってwww
持って無いなんて実は書いたのがきたやさんなんじゃ??www
爆笑おなかいたいwwww
マヨ本で私も感想文書きたいwwwでも何気に高い´ー`
きたやさんの読書感想文楽しみにしてます←

ジャンプ確かに一週分は安いけど年間にすると・・・
こわっΣ(゚Д゚; 私も節約しなきゃな・・・
立ち読みでも善いですもんね~~う~~ん・・・


えええっっ!!

  1. 2009/06/07(日) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. あおり@仕事中
  4. [ 編集 ]
なんですとっ!?
きたやさんの感想めっちゃ好きだったのにっ
っていうか、他の人の感想とは違う、あの斬新な切り口の見方とボケツッコミ最高に好きだったのに…
む…無念…
でもたまには更新して下さるんですものね!!
そう!だってざんぷは立ち読みだって見れるもん!!
アレなら全頁取り込んでデータ送信という手も(おいおいおいぃぃぃ)
結局感想見られなくてもお絵かき見たくて来ちゃうんでしょうけど、どうぞこれからもよろしくですぅぅぅ
(更新遅い部分はお互い様過ぎて何も言えない…)

つかマヨの本って!!
あるんだ…食品とか移り変わり激しそうなのに…
読みてぇ!!(でもいらない)

人生の岐路ダナ…

  1. 2009/06/07(日) 15:40:42 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
まぁ俺もmi○i日記の方針、困ってたトコだしなぁ~
色々と考えることもあるわなぁ…~破~のストーリー展開とかな…カンケーない…


んじゃ♪本放送録画DVDの譲渡もナシ♪ってことでいいのかな?アハハーン

No title

  1. 2009/06/08(月) 01:29:34 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
私も多々、やめようかな・・・と思うことはありますよ。
でも、その度に、新連載とかあって結局、やめられない…orz
きたやさんの感想、こっそり楽しみにしてたので
残念だけど、これからもイラストの方、期待してますw

風林火山、見てなかったけど、
やたら風呂のシーンが多いってのは何故か知ってたw

ミラの世界にカモン・・・・きたやさん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

マヨ大全、欲しいいいい!!!!www

No title

  1. 2009/06/08(月) 02:10:51 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
感想楽しみにしてたから残念・・・
でも、きたやさんにはまだ鴨とか、葱とか、鴨エモンのイラストがあるからwww
ばっさりやめられるよりは、小出しでもいいからブログ続けてほしいです。

マヨ本、なにげに気になるなぁ。

>さかなさんへ

  1. 2009/06/08(月) 05:07:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
さっきぶりです^^さかなさんんん!
マヨ大全、気になるけど持ってません\(^p^)/
マヨ本は、他にもあります。「マヨ蔵」とかwwww
マヨへの愛を感じます・・・。
多分著者は、多串君じゃね?・・・あれ?名前違う・・・ペンネームか!!(違)

カモハンドブック・・・鴨だけで一冊の本になるのか。すごいですね、カモって。
伊東鴨太郎の秘密がきっと一冊に・・・(違う)

ジャンプは立ち読みしまーす。マジ貧乏でーす。置き場所もないのでソレで行きまーす。
今週は多串君ですか?どんなですかねえ。
コンビニで見ても恥ずかしくない銀土ですか?(←違)

>あおりさんへ

  1. 2009/06/08(月) 05:26:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ええ。申し訳ないのですが・・・感想はなしです。

立ち読みします。(←結局ソレ)

貧乏です。そのお金で、炎の蜃(略)
ゴホンゴホン、何でもありません。節約ですゴホンゴホン。
自分不器用ですから、色んなこといっぱい出来ないんで、ここは一丁、気楽にやろうと宣言してみました。
決して、その空いた時間で、炎のなんとかを読もうとか思ってるわけではありません。(オイイイイ)
マヨの本を買おうとしているわけでもありません^p^
思い切ってコミックス派に戻ります(立ち読みしつつ)
更新ボチボチですが、よかったらこれからもよろしくお願いします。
マヨ大全、マヨ蔵など、マヨ本は多々あります。チェックしてねv(えー?)

ちなみにたまに動画サイトにじゃんpの画像載ってますっけ・・・オイオーイ。

>長谷川サンへ

  1. 2009/06/08(月) 06:11:04 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ちょ・・・長谷川さんんん!
俺が、休みのたびに、呼び出し食らってる感じなのを知っておるだろーが!?

オイイイイ!あとでもらったDVDまとめて見るから、毎週ちっちゃい画面で見るのを止めようって思ったというのに・・・!そりゃねーだろーが!
毎週感想書くの大変なんだよ。
感想目的になると、素直に見れねえのも、つまんねえんだよ。
当てにしてますので、スンマッセン。お願いします!!!<(_ _)>

>時雨さんへ

  1. 2009/06/08(月) 06:26:16 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
宣言すれば止められるかなと思って、ブログに書きました(^^;)
ジャンプは立ち読みにします(結局それ)

べ、別に、その空いた時間でミラ読もうなんて思ってないんだからね!(何言ってるの)

風林火山、そう、やたらお風呂シーンが多かったです。なんですかアレは(爆笑)
当時謙信公にも激しくツッコミ入れながら見てました。今回の謙信公もすごかったですよね。

ミラ、真面目に読んだらはまりそうで怖い(笑)
いや、既にはまってる気がする。
ここ数日、ミラに関するコメントが異常に長いんですもん・・・。やばい・・・。なんでこんな・・・。
直江が犬なのがいけない。飼い犬は飼い主を選べない・・・かいたくねーナ直江(飼われません)。
マヨ大全、マヨ蔵・・・マヨ本は奥が深い。

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/06/08(月) 06:35:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
倹約もですが、感想は、時間の制約があるので・・・。
ジャンプは立ち読みします(オイ)
自分不器用ですから(←さっきの真似)

ブログはお絵かきブログで、ストレス解消に続けさせていただきまする。
申し訳ござらん。
どうぞ、地味ですが今後ともヨロシクです・・・!

マヨは、奥が深いのです。図書館にないかな・・・(買わない)(^p^)
実は鬼の副長が書いたんじゃないでしょうか?え?名前違う?PNでしょ?(違)

冗談だよぉ

  1. 2009/06/08(月) 07:21:30 |
  2. URL |
  3. マダヲ2
  4. [ 編集 ]
ほんとケンさんは不器用だよな~

今回のDVDは「マダオスパイラルからの生還!大穴馬券的中かよぉ~!?」…タイトル違うけど許せ…からだぜぇ~

タカティン氏によろしく!

>長谷川マークⅡさんへ

  1. 2009/06/09(火) 02:07:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
不器用ですから!

あー、サンキュ。
馬券は負けてもすぐに破らないことにしよう。
買ったことねーケドナ。

お礼にフランスパン買っていくかね?
そういやハルヒ新シリーズ始動らしいな・・・。関係ないけど。

呼び出しって

  1. 2009/06/09(火) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
…ああ、スケ番デカにか。(チガ… ってねーか。笑)

 感想文、面白かったけど仕方ねえよな… 命のが大事だ…(どんだけ?)

 んじゃ 責任持ってオモシロ感想文を書いてる所を紹介しろよう!!(オイィィ) 


 てか、かもえもん……

 ねえよ……………(汗)


 …この残念な気持ちは一体何だろうか…(暗)

>コガラシさんへ

  1. 2009/06/10(水) 09:47:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
今じゃマッポの手先。(意味わかんねーよ)

ジャンプは立ち読み専属で。
アニメは、まとめてみるのだよ。

面白感想?あおりさんとこと、読書とジャンプさんをオススメしとくかね。
読書とジャンプさんは心の師匠です。ぎんたまにあの。

さて今から出かけるぜ。ククク・・・
今日はこれからパソに触れないので、アナログ絵を描いてようと思います。つか、
年賀状をな(おーい)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



