その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

今週のジャンプ28?立ち読み一言感想。

はい、きたやです。

宣言したとおり、立ち読みしてきましたよ!
買いませんでしたヨ!

今週のジャンプ銀魂。

一言感想だけね。

今、銀魂放送局第二回バックに流しながら書いてるから、なんか気もそぞろだよ。

ハイ、じゃ、続き。↓一言だけどよ。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6



ホラーでした。


↑え?
これだけ?

その後の長谷川サンが心配ですネ!
自重しろオオオオオ!ツッコミづれえんだよオオオオ!

歯医者は怖いデスねえ。あははは・・・・

ねーよ!あんな歯医者!!

意地張り合ってないで、お前ら、早く逃げなさいねv

ま、ソレはソレとして。

銀さんと土方君は、ああやって張り合う仲でいい。
なんだか最近仲いいのか、お互い気にしてないのか、微妙な関係だった気がしますケド。

でもマガジン争いは、結局すんなり解決したようですね。謎。
セリフはやばかったけどね。

ジャンプだけ弾かれてるって・・・ww
そりゃ、マガジンとサンデーのコラボは、ジャンプへの対抗でしょう?ちゃうのん?

そんな私は一時期サンデー買ってましたワ。コナンとか犬夜叉とかゆうきまさみマンガ読んでたのさ。
そういうわけで、
先日パトレイバーTシャツをゆにくろで買ってしまいました。値下がりしてたから・・・。
閑話休題。

感想か?コレ・・・

結論。
月曜深夜はすでにコンビニではほとんど売り切れてたので、来週からは、日曜深夜~月曜日中に攻めてみることにしようと思いました。コンビニは、戦場だ!

<<もう寝る | BLOG TOP | 今後の方針的な>>

comment

めっちゃ気になる。

  1. 2009/06/09(火) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
仕事辞めて若干ヒッキーなのでまだ買いに行ってないです。
今日絶対買ってこ♪
めっちゃ気になる。。。
長谷川さんに何がッ!?(ソコ?

駄文ですが、お祝いミニ小説をば♪
もしよろしければ拾ってやってください。
よろしくどうぞ♪

ホラーでしたね

  1. 2009/06/09(火) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
ホラーっつーか…
何故あの状況を違和感なしに受け入れてんだ、マダオとゴリさん…
おかしいでしょっっ!!
腕一本を歯ブラシにするために歯医者まで行ったの!?
あかん…さすがそらち、面白すぎる…
もはやそらちが誰と戦ってんのかわかりません
集A社か??
ちなみに私もサンデー買ってましたよ
まさに同じ様なとき 
GS美神とかアイスホッケー部とかね(古)

そこか!wwww

  1. 2009/06/10(水) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
開けていきなりホラーでしたってwwwww
そこだけで相当ウケタ私ってどうすればいいんだろう!

今回も立ち読んできた!毎回立ち読みするのが試練のような内容でwww
もはや歯医者って言わねーよ!って何度突っ込んだ事か
毎度あの2人の弄られ方がハンパなくて腹がよじれそうで。
長谷川さんも近藤さんももっと状況を見ようよー!!!!
もはやアレでは人じゃないから!!!!!!!

今回も空知にやられた私です、面白すぎだよチクショー!!

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/06/10(水) 09:42:40 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お仕事辞められたんですね。
なにより体が大事です。休むことも大切さ。
長谷川サンだけででなくあの人も・・・!衝撃のジャンプ!
ああ・・・ホラー。

読みました!ありがとうございます!!
ギャグもバッチリじゃん!やっぱアイツはマダオだよね!←え
嬉しかった!
覇王も頼む(いや、それまではいいから、ネ(笑))

>あおりさんへ

  1. 2009/06/10(水) 09:51:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
つっこんでやってくれ。
歯医者じゃねーよ!

歯医者いくの怖くなったじゃないですか!
特製の歯ブラシとかくれるっていわれたらどうしよう?(ないない)
ある意味ドリフのギャグっぽいかもしれない。

サンデー買ってたんだね?懐かしいゾ!!

>ユウマムさんへ

  1. 2009/06/10(水) 09:55:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ホラーでした!

ギャグだけどねv
かわいそう長谷川サン・・・頑張れ長谷川サン・・・とゴリさん・・・

銀魂立ち読みしてると、笑いこられるのに大変で。やばい。
今回はニヤニヤしてましたが。
声出してつっこみたい所でしたね。

空知、先週までアレだったから。
イヤしかし、いつも予想できない。尊敬している。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



