その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

もう寝る

はよねろ。

昨日銀魂放送局2(特典CD)聴いてたら、杉田さんと阪口さんの会話の中に、チョーさんの名前出てきた!(笑)
前に聞いたときは聞き漏らしてたんだな。

チョーさんと共演した時どんなだったんだろ?

直江ばかりですみません。(どんだけ気に入ったんだヨ?)
nahohe090609kai3.jpg
あなたに勝ちたいシーン的な。

↑憑き物落としお願いします、京極堂。(なにを)

コメお返事遅れてすみませぬ。
明日(もう今日か)とあさって、ちょとでかけるので、もう寝ます。

私信。
あ、親銀さん、楽しいお話、ありがとーーー!!!\(^o^)/
マダオ最高だ!あれ、二人ともマダオだよね(笑)
土方さんはぶっきらぼうで優しい男であって欲しい(あくまでも希望)
近藤さんはやっぱいい男です^^


さて・・・
やるべきことメモ。
・ユウさんへのエリート妹子(違う!なんか違うぞ!)
・図書館に本返す(あ・・・借りたまんまだ)
・銀魂お絵かき
・特製の歯ブラシを付けときます(んなことしねーよ!ネタバレだし!)



さあ、ユウさんにエリート小太郎を・・・

「あ、間違えて、フィッシュ竹中さんを描いてしまった!」
「それに僕の名前間違えてますよ、太子・・・」
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<銀魂161話一言感想 | BLOG TOP | 今週のジャンプ28?立ち読み一言感想。>>

comment

No title

  1. 2009/06/10(水) 16:58:53 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
た、竹中さんて・・・!!!(爆笑
えーと、これも貰っていいですかィ?
小太郎、楽しみにしてやす♥

竹中さんへ。

エリート?竹中さんのがエリートじゃないですかね?
だって墨汁のプールを異様にスイスイ泳ぐんでしょ?(S太子・談
あの、竹中さんのご先祖さまは人魚か何かですか?

沖田ユウより。

ばくしょう

  1. 2009/06/10(水) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
憑き物落としてw
なほえ、どんだけ…www

まぁ、確かに、本人が憑き物だったりするわけですが・・・・
色んな意味でね…。笑
デコに、お札でも貼ってやりましょうか…(何か違う。

あああ。WJの感想も面白かったですw
ホラー!私も一番最初に浮かんだ単語ですもん!笑
「取れた」って表現間違ってますからね…w

ドライバー話の過去があるので、
主人公とはいえ、容赦なく改造されそうで
怖いですね…。薄笑

わざわざ…

  1. 2009/06/10(水) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
喜んでもらえてよかった♪
マダオって書くの楽しいんだと思いました。
いやしかし…
今週のマダオと局長はどうかと思った。
笑ったけども。
マダオそれでいいのかッ!!!???
とコンビニで読みながら一人笑った挙句買って帰りました。
危険です。
銀魂立ち読み危険です…

覇王は夢に出てきたら書きます。(オイ

>沖田ユウさんへ

  1. 2009/06/11(木) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
すみません。お待たせしておりまする。
そのうえ、
ついうっかり間違えて竹中さんに・・・!

そうですか、エリートなら間違ってないかも(←いや、違うよね。)

え?お持ち帰り?!マジですか?
申し訳ないんだけどな(汗)・・・・・どうぞv
日和の絵って、普段の絵っぽい。力抜けますね(愛)

竹中さんエピソード凄いですねェ。墨汁のプールって(笑)
全身真っ黒に染まってしまうよ!
竹中さん・・・何者?
描いてて、なんという妙なデザインかと(失礼なッ)
あ。いや・・・。マジで何者ですか?(爆)
人魚と言うより魚人と言ってみたいような(失礼な)

>時雨さんへ

  1. 2009/06/11(木) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あああ・・・(*゚ロ゚)!!
憑き物落としたら存在自体が消えるのか?!にゃおええええ!
それはたいへんだ!
へんたいだ!(え?)
大変だ!昨日きたやさんは炎のなんとかの古本一巻を読んでしまった!!(爆笑)
続きを読むかは未定だ!
森野の髪型って、文中ではボブって書いてた!ミツアミじゃないのか????

直江!ハウスッ!!!

「勘違いしないで。私に命令していいのは、景虎様だけ!」
(↑元々さっちゃんのセリフ・・・)

WJ・・・
主人公氏がその後どうなったかは、多分・・・(自重)
なんて恐ろしいんだ!
て言うかそれ以前に、ドライバー自体、あの後、治ってたかどうかすら(自重)
しばらくポン酢味わうたび思い出しそうだよ・・・・・恐怖。
関係ないけど、お通ちゃんファンクラブ争奪戦のあと、カレー食べた。(泣)

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/06/12(金) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
無理言っちゃったかと思ってたので、
そう言っていただけて嬉しいです。
マダオは楽しい^^
いいキャラだ。

今週のマダオは気の毒でしたね。
涙無しには見られな・・・!笑ったけど(泣)
局長もね、疑問に思おうね。
ジャンプ立ち読みは腹筋が鍛えられます。笑いをこらえるのに・・・。

覇王、
どうか悪夢を見ませんように。
包帯系萌えキャラの覇王、高杉きゅん VS 鬼副長プススス

願わくば、
いい感じのカラーボックスの夢を!
(↑どんな?)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



