その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

銀魂161話一言感想

161話な。
一応見たんでな。
やっぱ、あれは言わなきゃないだろ?

つーわけで、ちょびっと☆↓
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

・・・なに?

ドーラおばさん?

一瞬のあれ、ドーラおばさんだよね?

イヤそれより、

♪「君をのせて」 

・・・・ええええええええ?

許可取れたのかね?よく認可したな・・・・。

・・・・来週、銀魂放送枠が無事であることを祈る。

太田さんよくやった。ゲイ域が広がった。
マスターよ、動くな。

ラピュタは本当にあったんだ!
すげーや土方さん。


♪ガンダーラ・・・・
そして、
♪モンキーマジック。

・・・・・西遊記はじまったアアアア!
あのOPだよ!夏目雅子三蔵様の。画面割とか、まんまだよ。パクリ(略)
そーそー、沙悟浄のとこは逆再生なんだよね。そこまで再現。

いい話でした。
ナレーさん(杉田さん)楽しそうだった。
お通ちゃんの声がかわいかった。そういえば定春だったな。万事屋の団欒と思えばそうも見える。

ザキ、北斗の拳って言った。
おかげさんで、最遊記じゃない西遊記(それも違うだろ。ガンダーラ・ブホテルだろ?)の出だしが、北斗の拳の出だしに見えた。
土方さん、シャツより先にジャケット羽織ってたけど、次の瞬間には、ちゃんとジャケットの下にシャツ着てました。ミラクル。
合コンに始めて参加した田舎ものの若い男女の役も、中井さんたちだったのか?
中井さんの声がかわいかった。

しかし、
姪っ子と一緒にコレは見られんな・・・。ははは!
坂田さん!坂田さーんん!

<<7月22日は日食です。 | BLOG TOP | もう寝る>>

comment

すごかったですねw

  1. 2009/06/13(土) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
やっちゃったなー!あーやっちゃったなー!!って
思いました。笑
先週の「バ●ス!」にも充分、ビビってたのに
まんま「君をのせて」とか!本当に許可取ったんですかね?
だとしたら、ジブリってなんて懐が深いんだ・・・!

あと、土方ってば器用な着方してんなーって
思いました。笑
山崎が、キモウザカワで印象深いです・・・・←

西遊記の再現っぷりも素晴らしかったですねぇw
明らかに、アラサー以降にしか分からないネタ…ww


aorさんも「ミラ」読み始めたらしく、
ミラ人口増加嬉しいです(勝手に追加w
何をおっしゃいますか。
「あなたの犬です、狂犬ですよ」まで、せめて
読まないと!!!w

No title

  1. 2009/06/14(日) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
ラピュタもすごかったけどね。
合コン、中井さんだったじゃない?
中井さんかわいい!

なによりもモンキーマジックの再現にやられたよ。
懐かしすぎて。
ガンダーラ・ブホテルがほんとに壮大なお話に見えたww

見たい!

  1. 2009/06/14(日) 04:11:38 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
見たい見たい見たい見たい!!!!
まだ見てないんです!
でもみなさまの日記とか読むと…
うん、本誌じゃそらちが誰と闘ってんのか分かんない有様だけど、アニ銀スタッフも闘ってるのね☆と思わずにはいられない…
やるなぁ…「こりゃ無理だろ」ってのをどんどん更新するなぁ
次の休みに!きっと!!!!

ktyさんとsgrさんのせいですっかりミラな昨今ですが、とりあえず2巻が手に入らなくて困っております
ktyさんのところで売ってないですか???(切実)

>時雨君へ

  1. 2009/06/18(木) 05:27:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
やばいですねー!
なんでもありですねー!
最近緊張感無いようですが、本当に大丈夫なのかな・・・。
でも面白かった♪(オイ)

土方の着方、なぜあえてジャケットが先?
つか、バーチャルでしょ?
衣装替える必要あったのか?←一応つっこんでみる。
山崎の赤いドレスは忘れられんませんなwww

>西遊記
明らかに、製作サイドで内輪受けしていますよ。
そうとしか思えません。いいなあ、楽しそうだなスタッフ。
(作る側はね・・・)

> 「あなたの犬です、狂犬ですよ」
↑その部分は読んでしまった・・・ああああああ。
原作はまるヨ・・・コレ!どうしたら・・・・!?どうしたらいいの?(続く)

>FUJISHIRO君へ

  1. 2009/06/18(木) 05:34:20 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
やっぱりあれ、中井さんだよね?
かわいかったですよね!

モンキーマジック、懐かしかった♪
画面割とか、OP通り(笑)
ちゃんとガンダーラで締めたし・・・wwwいいのかなこれ?
面白かったからいいか^^(オイ)

ちなみに私、ゴダイゴのベストCD持ってる(ばくしょう)

>あおり君へ

  1. 2009/06/18(木) 05:48:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私もつい見ちゃった・・・!
みてください。
アニメスタッフ大丈夫でしょうか?打ち切りは勘弁だぞ!(汗)

全く伏字になってないアルファベット名www
ミラがんばれー!読んでーーー!
私も頑張ります!(←笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



