その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

沖田ユウさんへ~エリート小太郎

お待たせしました。

沖田ユウさんへ♪

「エリート小太郎」です!(笑)

yuudono090614eriitozura.jpg
↑ユウさんへの愛の賛歌。

スンマセン(;^ω^)
ノリノリで描きました♪
サイズでかいのでご注意ください。

これはアリですか?
こんなのいやー!と思ったら正直におっしゃってくだせえ。
まじめなの描くから。ネ!多分ね(←・・・反省していない)

ユウさん、もしよかったらですけど・・・どうぞ、お持ち帰りくださいv

桂さんはエリートだからジャージです。
妹子です。
でもエリーの方がえらいのです。というか、太子です。

昨日はチャグチャグ馬っ子を見てきました。馬好きなんです。
だからといって蘇我馬子が好きなわけじゃありません。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<マ。です。 | BLOG TOP | 7月22日は日食です。>>

comment

No title

  1. 2009/06/14(日) 06:32:29 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
ぐふぉぉぉぉ!!!
最高!最高ヨ!きたや太子!
こ、小太郎の髪が、妹子仕様に・・・(笑

きたや劇場 蒼天マンガ日和
シリーズ化してくださいっ!!!(笑

エリー、よくそのサイズのジャージあったね・・・
お姉ちゃん嬉しいよ!!
さぁ、隋へ行ってくるんだ!
そんでタコタコ星人(バカ皇子)の野望を阻止するんだ!

にへへ!
言われなくても飾るよ!!!
持っていくよ!

きたやさん愛してるよ!ありがとう♥

エリーと!?

  1. 2009/06/14(日) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
…ダジャレ?(失笑)

 てかエリー、ジャージの首、絞まらねーか?(笑)←そこ!?

 
 馬ッ子は見に行かなかったよ…
 だって見るだけじゃん、アレ…(苦笑)

 馬ッ子モナカがお勧めです。(何の話だ)

>沖田ユウ君へ

  1. 2009/06/18(木) 05:59:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
> こ、小太郎の髪が、妹子仕様に・・・(笑

最初髪型一緒にしようと思ったのですが、誰だか分からなくなって止めました(汗)

> きたや劇場 蒼天マンガ日和
あかん!常人にはあの世界はっ!!無理やったあああ!
いや、でも面白かったナ♪


ジャージ、着てるんだか描いてるんだか(・・・・!)
隋に・・・船に乗せてもらえるだろうか?ソコから心配です。
ああ、どうせ、いかだを漕いでいくんだっけ?あわわ・・・
挟まんないように気をつけてね・・・エリー。
・・・で、下は?ジャージ履いてるんか・・・な?(中の人が!?)
タコタコ星人に飼われない様に気をつけろオオオ!!

お持ち帰りありがとうございました(*´・∀・`*)ゞ

>コガラシ君へ

  1. 2009/06/18(木) 06:08:55 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
エリート。デス。

ジャージ、着てんのか描いてんのか?謎。

馬っ子。なぜか毎年見る。近く通るし。
馬がいっぱい歩いてる、パカパカ。
かわいいよパカパカ!
ついつい見ちゃうんだよ!
子馬かわいいよ!!ウキドキ。

でもさんさは見ないv混むから。夜だし。
馬っ子最中食ったことないぜ。最中は白松が最中しか食ったことないぜ。ゴマが好きだったぜ。
でも大好きなのはアイス最中だぜ。
某コンビニの名古屋フェアのバターアンコ最中アイスと、某江戸フェアで食べた小豆アイス最中うまかったなあ。いや、どーでもいい?そうだねははは。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



