その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

マ。です。

ma090614cy.jpg
先日sknさん宅で、森川さんの話をしたら、ついつい・・・
わー、コンラッド初描きっ(ユーちゃんも)
あの頃は絵なんか描けなかったから。なんだか感無量だな。


注意・高耶さんと直江じゃありません。

まさかこれほどビジュアルに共通点があるとは・・・(汗)。主従だし。

コンラッド、好きだったなー。森川さんといえば、コンラッドなんです。
現在は片倉小十郎?
補佐役の似合う男。いい声ですね。


↓私信・某aorさんへ

炎の(略)二巻は、古本屋で買いました(←買ったんかい!(笑))。
古い本ですからね・・・普通の本屋の店頭にはほとんど売ってないと思われます。
ネットとかで探してみてくださ・・・い。お役に立てなくて申し訳ない。

緋(あか)の残影―炎の蜃気楼 2 (集英社文庫―コバルト・シリーズ)緋(あか)の残影―炎の蜃気楼 2 (集英社文庫―コバルト・シリーズ)
(1991/02)
桑原 水菜

商品詳細を見る

↑あまぞんに在庫アリ。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<今週のジャンプ29号第264訓?立ち読み一言感想 | BLOG TOP | 沖田ユウさんへ~エリート小太郎>>

comment

あきらめました

  1. 2009/06/16(火) 16:16:13 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
アマゾンでポチ☆

…の方向にしようと思いますvv
地道に探すのは無理ぃ~
情報ありがとですぅ

No title

  1. 2009/06/17(水) 18:09:58 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
一瞬、直高かと思いましたw
でもカッコイイ~~!
主従なんだ・・・へぇ~…

確かにモリモリは補佐役が似合う…v

>あおりさんへ

  1. 2009/06/18(木) 06:17:50 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
売ってないですよね・・・
注文するしかないですね・・・
店頭で注文すらできない本が、あまぞんだとあったりするのでス。
そういう時代なんだろうなーと。

では・・・読みましょう。

>時雨さんへ

  1. 2009/06/18(木) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
自分絵だと、直高と言っても代わり映えがしない気がする・・・。
コンラッドは部下ですが、陛下であるユーリの名付け親でもあるのです(魔族なので年齢が見た目と違う)。
で、「陛下」と普段呼んでますが、
「名付け親だろ?陛下って呼ぶなよ」
「そうでしたね、ユーリ」
と言うやり取りがいつもある。
BLじゃないと言いつつ、やたらBLっぽいのはどうしたことだろうか?(ドラマCDもゲームも・・・変だぞ?)
森川さんの「お帰りなさい、陛下」のセリフがツボ。

物語は変ですが(おーい)、
森川さんは最高だと思いました。いや、うん、はい。いいよね。

直高か・・・直高・・・直高・・・高耶さんこんなに無邪気に笑ってくれる?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



