その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

某庵さんの絵だぞおおお!リクしちゃったんだぞおお

えー、ちょっと紹介遅れちゃったぞナもし。

庵さんにリクエストさせていただきました~。


猫メインで。
ニャンコと戯れる鴨ちゃん、
新八神楽だぞおおお(爆笑)


20090608.jpeg

どーん!

サンキュー庵さーんんんんん!!!

うははははは!ニャンコかわいいだろうニャンコ!!!!
ふわふわダゾ!もふもふ・・
ニャンコの手触り感たまりませぬ。
さすがニャンコマスターでさあ(勝手にマスターにした。いじめではないゾ←オイイ)

鴨たん、石田かお前はああ!(鰤ネタ・・・オイ)
器用な生徒会長さんだな君は。(庵さんとこでの裏設定でス)
学生服実にいい。
新八神楽がツッコんでますが、聞こえない生徒会長。
つーか普通にこの三人かわいいじゃないか。

ほのぼのした!
誰がなんと言おうと私はほのぼのしたからいいんじゃ!

ああ、庵さんありがとう!!!

幸せな絵ですv

そうそう、親銀さんから小説贈られてたのです(ありがとう!)が、挿絵描きたいけどなかなか・・・
楽しいお話でした。ほのぼのでした。いいはなしでした。
いつか描きたいなあ・・・♪
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<実はラクチャが存在しています⇒リンクに | BLOG TOP | 今週のジャンプ29号第264訓?立ち読み一言感想>>

comment

これねぇ~

  1. 2009/06/19(金) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
庵さんの所で見て一人悶えておりました。
まず。
学ラン&セーラー。
一萌えです。
セーラー着たにゃんこ。
二萌えです。
そしてあの鴨の顔。
絶頂です!!!

さすがきたやさん。
良いリクしまさァ~♪
そして庵さんもさすがです。

挿絵ですが…
個人的に高杉とマダオが観たいです。

だって生徒会長だもの。

  1. 2009/06/19(金) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
生徒の頂点に立つ者としてはなんでもこなせないとね!
裁縫なんて朝飯前さ!
しかも大好きなニャンコの為…!(´ロ`。)ハァハァ

きたやさんからのリクはなんか安心するv
前回のリクもそうだったけど、描いてるほうも癒されるんだよね~。
こちらこそお題、ありがとね!(>∀<)ノ

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/06/20(土) 17:33:39 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
かわいいよねかわいいよねかわいいよね!

学ランとセーラーはいいですよね~。
ニャンコにセーラー服着せて、生徒の一員ですね!
もう、普通に生徒ですね!(え?)
鴨たん、いい顔してるよ。動乱絶対しないね!
妙なリクに答えてくれる、庵さんはさすがだと思いました!

高杉とマダオの決戦!悲しいものがあるね!
描けたらいいなあ!期待しないでねえ~。多分忘れた頃に(アイタタ~)
高杉君、面接でアウトだと思いま(←アイタタっ)

>庵さんへ

  1. 2009/06/20(土) 17:44:24 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
さすが生徒会長だね!
ニャンコのためなら、どんな衣装だって!ニャンコー!

駆け込みで妙なリクをしてしまいましたが・・・あわわ・・・
思った以上の作品に仕上げてくれる庵さんに感謝です♪
癒された!!
なんていい鴨だ!(笑)
きっと本編で動乱したのは、猫飼ってダメとか言われたからだ。
幸せなニャン魂♪
庵さんて本当にすごいわー!大好きだぜー!!(告白)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



