その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

アニ魂115話「夏休みは始まる前が一番楽しい」ひとこと感想

第115話「夏休みは始まる前が一番楽しい」
眠いんで、ひと言感想~!(手抜きかよ!)
最近気力がない。誰かオラに力を!

面白かったです!

・・・え?
短すぎるってか?

ちぇっ、しょうがねーなー。眠いけど、続きいくな~。

そーなるとつい長くなっちまうんだよね・・・一部地域であるまじき暴挙だよ。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

新八、鼻血出すぎ。若いな。
つーか新八こそ、口であんなこといっといて、不審者そのものですけど?
銀さんはいつも怪しいからいいんだ(オイイイ?!ホントにお前は銀さんファンか?!)

必殺技・ももパーン!

神楽ちゃんはちゃんと仕事してました。いい子だ。

そこでちゃんと仕事モードな口調になる銀さんの声に、やたら萌えた。(←オイオイここにも不審者がいるよ)
何オタク撮ったの?
・・・以降から、取調べ時の、斬って捨てたような冷めた口調がいい・・・・杉田サーン!!

その後、亀梨とともに竜宮城へ。

・・・沿岸警備の仕事はどーした万事屋(笑)!

今回は新八、浮かれてるわ、ボケるわ。
銀さんがツッコミにまわってないか?

梅宮たっちゃん亀出た!!

悪い男って、まさか・・・破牙検事とか?

マダオ・・・(泣)死のうとするなよ・・・。
スガシカオって何だよ?(笑)食えんの?

桂(爆笑)!!
間違ってる!何もかも間違ってるよ!(ばくしょう)

南海の大決戦!!

船を破壊され、海に放り出された新八。
ふと気がつくと、一人、孤島の砂浜に流れ着いていたのでした。

60年後の新八の「銀さんたちに会いたい」に、なんだか泣けてしまった。
夢でしたが。

フルスロットルな新八と、同じ行動をとってるマダオ・・・ぶはは!!(笑)
銀ちゃんはカメハメ波なのね・・・ってまんま流すとは思わなかった。
あ、姉上ェェェ(ばくしょう)!!まさかコレもやっちゃうとは!
九ちゃんかわいい!!
釘宮!じゃない神楽かーいい!

ヅラアアアアア! も、何もかも間違ってるけどあんた最高だアアア(大笑)!

メンバー中、まともそうなのは九ちゃん、新八、マダオ位か?
意外な特技を発揮して大漁だったマダオ。仕事に生かせればいいのにな。
が、あっという間にグラサンを失ったマダオ。強く生きてください・・・。

林の中を探索中の銀神楽桂組。
相変らずリーダー崇拝してます、かわいいな、ヅラ。
あ、神楽ちゃんの頭に手を乗せた。珍しい図だ。
やっぱ殴られた。
お母さん口調!
ダメだ、ヅラの全てのシーンに笑ってしまうよ!
そして全ての銀さんの声に萌えてんですけどどーすればいーですかー?(←ここに不審者がいますヨー)

怪しげな箱から煙が。
神楽を突き飛ばして逃がそうとする銀さん!(泣)

煙が消えるとそこには爺さんズが!

杉田さん石田さんで爺さんやってくれるんですよね?頑張れ爺!

やっぱ長くなってんじゃん!早く寝ろよ自分のバカ(泣)!!

せっかくだから押してください↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<今ごろでなんですが、銀魂100人ソートやってみた | BLOG TOP | マヨしらねえってか?!ジェネレーションギャップゥゥ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。