その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

あおりさんの置き土産&絵チャやったよ

6月26日、ヅラが、うちのラクチャにも誕生日を知らせにやってきました(笑)
090626aorisan.png←クリックすればでかくなるぞ。
他のブログも回ってみよーね!26日未明、各所のラクチャをジャックした桂でしたwww

あおりさん、ありがとう!
もう数分早ければ会えたのにねっ残念!
それにしても、ここでもミラの話題っ!/(^p^)\
うん、ミラトークしようっ(笑)


さて、翌27日深夜12時過ぎ~
予告したとおり、炎の何とか片手に読書しつつ(・・・)、ラクチャに入室しましたが、さっそく沖田ユウさんが遊びに来てくれたぞ(笑)ありがとー!
やっぱ太子としては、ジャージだな、妹子よ。(太子?私いつのまに太子!?)

090627ecya1.png
新番組、葱戦隊vs酢昆布戦隊!!
皆見てくれよな!

ふと気がついたら戦隊モノののストーリーが出来上がっていた・・・・。
葱戦隊・鴨。武器は葱。局長も葱刺さってる仲間・・・。
酢昆布戦隊。神威・神楽・新八・・・銀さん。
そして気づいたら、酢昆布戦隊の方を応援しており、葱戦隊が悪役っぽくなって倒された。
バルス。めが・・・・めがあああ!
所詮ムスカなのか・・・!

ユウさんの神楽ちゃんかわいい!!
これはしょうがないよ。酢昆布の方応援したくなるだろ?

その後、FUJISHIROさんもいらっしゃいました。

090627ecya2.png
FUJISHIROさん神威とユウさんのさっちゃんが、エリーを取り合ってました・・・・いや、どうなってんだエリザベスウウウウ!!!!
FUJISHIROさん初描き神威の爽やかさ(笑)。ユウさんもさっちゃん初描き!美人さん!
エリーがアレだが!エリザベスウウウウ!

珍しく絵チャ会っぽくなった!面白かった!!
ユウさん、FUJISHIROさん、ありがとございました!!

親銀さん次の機会こそはきっと!!


【あなたの犬のミラ日記】
邂逅編読んでます。面白い!!寝ないで読み続けたい!
読むの遅いからさ・・・なかなか進まないのさっ。
景虎様アアア!直江結局犬なのか・・・犬なんだな・・・。大河の直江思い出すわ。あの直江もアレだったな。
カネツグ好きの君に無理やりあとで貸して上げよう・・・(独り言)
信綱殿・・・おいたわしや(笑)←オイ
  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<FUJISHIROさんへ 一万打おめでとう!! | BLOG TOP | ヅラ誕2009>>

comment

No title

  1. 2009/06/27(土) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
昨夜、遊びに行こうと思ってたのに寝ちゃった…orz

邂逅編!面白いですよね!!!
本編とは違う、趣で楽しめますよねw
直江もだけど、晴家もたいがい犬だと思いますw

実は・・・

  1. 2009/06/27(土) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
葱と酢昆布最初コッソリ見てたよww
何だか急激な眠気に襲われて入室できず・・・むねん;;
シロさんも来たみたいだし頑張って起きればよかった(泣
また今度遊んでくだされ!!

追伸
地元の隣の隣町に炎の何とかが、おそらく全巻揃ってた!!
様子見て私も読めればいいナァーとか思ってるんだけど
その時はお話しましょwwwwwww

No title

  1. 2009/06/28(日) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
楽しかったよ!ありがとう!!!
またやろうね!!!

やっぱ酢昆布が勝利なの?(笑
そっか、葱は人数的にも(も?)不利だからな・・・
増員するぞ!葱グリーン!安心しろ!!(エェ!?
ムスカもついてるぞ!!!(背後に

あと・・・
いつ言おうか悩んでたんですが・・・
私のことは「さん」から「ちゃん」に変更してくれちゃったりしませんかァァァ!!!????
「さん」って何かくすぐったい・・・・(笑

>時雨さんへ

  1. 2009/06/28(日) 03:48:36 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
忙しそうですし。
余裕が出来たらまた遊びましょうね♪

うん!邂逅編面白いですっ!!
夜叉衆の心の変化にドキドキしながら読んでます(ドキドキ?)
あと、大河の裏側読んでる感じですネ(笑)
あの直江が思い出されて気の毒でなりません(笑←オイ)
景虎様!!私もあなたの犬です!!(←アイタタッ)

>ユウマムさんへ

  1. 2009/06/28(日) 03:59:42 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
夜中だったからねぇ。
最近SKNさんとこの絵チャがないので、試しに予告してみたんですけど(笑)

そのうち、タイミングがあったら遊んでくだせえ!

追伸
炎の何とかが揃ってたですって!?
私は今、本編を後回しに邂逅編を読んでます。(過去の話です。出会いの頃です。)
平行して読もうとしたら面白くて止まらなくなってしまい・・・。
炎の何とか面白すぎる!ヤバイですねコレは。
ミラ絵チャをしないとダメですね。やりましょう!(←オイオイ!そんなこと言ってないぞっ)

>沖田ユウ殿へ

  1. 2009/06/28(日) 04:10:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
さっきもまた遊びに来てくれてありがとうね!
来週は土日でかけるかもなので、できても金曜・・・です・・・むむむ。
これは再来週かな?

酢昆布のが強そうだよ?葱のほうはちょっと地味だしネ!
増員って・・・篠原君とか?(地味だ・・・)
あ、猫とか??
ニャンコが味方か・・・コレはわからなくなりそうだ。どちらの肉球も捨て難い(誰?)。
ムスカが背後に?コレは負け決定だね!目がアアアア!

わかったよん♪ユウちゃんね!
じゃあ私は一部の人に呼ばれ始めている謎の呼び名、「きたやん」でどうぞよろしく。(ええええ?)

No title

  1. 2009/06/28(日) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. あおり@実家
  4. [ 編集 ]
こんちわー
いまsknさんとこにいるのみたんだけど、実家のパソがスクリプト対応してないみたいでダウンロードめんどーで入れなかった…しゅん
なんだか二日にわたって宣伝していただいてありがとうございます
でもぜんぜん盛り上がってねーよズラ誕ww
や、そんなやっきになって盛り上げようとかしてないけどさぁ

一人暮らしはじめてからすっかりシャワー派で風呂とか入らなくなりましたが、実家帰ったら小説読みたくて毎日半身浴ですよ
仏間で小説読んで毎日怒られてます
何しに帰ってんの、私

>あおりさんへ

  1. 2009/06/30(火) 03:08:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いえいえ、
おかげさまで、各所でヅラ誕が祝われましたよwww
ヅラもきっと喜んでると思いますwww
これからも、きっとヅラが出続けるでしょう(←いや、もう沢山だからねっ)

sknさんも残念がってたよっ
また次の機会よろしく!!
さあ、伊達オフ会だっ♪ミラージュだ!(オイ)

読みすぎ(笑)
もう追いつけません。
私もはやく読みたいのですがねえ・・・!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



