その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

FUJISHIROさんへ 一万打おめでとう!!

FUJISHIROさんのブログ、何事もノリ!のカウンターが1万打超えました!

おめでとうございます!
ささやかながらお祝い絵を描かせていただきました。

リクエスト通りかどうかは・・・私が趣味に走ったので、なんともいえません。
イメージと違うかもしれませんが、どうか、受け取ってくだせえ!

ドーン!

・・・喪黒?
fjsrsan10000daiwai.jpg
↑クリックして見てくだせえ。

「犯人はお前だ!じっちゃんの名にかけて!」
「いや、それ違うよね?ワトソンのセリフじゃないよね?」
「それよりも、なんで僕がハドソンさんなんだよ?神楽ちゃん!」
「ハドソンさんの出番少ないアルネ!銀ちゃんがホームズなら、私がワトソンネ!」
「FUJISHIROさん、おめっとさん!」

イメージはグラナダテレビのホームズです。だって、ストランド誌の挿絵そのものなんだもの!許してたも!!
ホームズとワトソンの友情が大好きです。コンビものの基本だと思ってます。ああ、英国に行きたい。
説明しないとホームズだとわからない・・・けど頑張りました。
・・・文字の間違いなどありましたら・・・コッソリ教えてください・・・。

いつも遊んでくれてありがとうFUJISHIROさん!
どうぞこれからもよろしくね!

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<今週のジャンプ、一言感想ってか | BLOG TOP | あおりさんの置き土産&絵チャやったよ>>

comment

No title

  1. 2009/06/29(月) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
きたやさん、ありがとおおおおおおおおっ!!
グラナダTVだよね!ストランドだよね!!
私もホームズ&ワトソンのコンビ好きv
英国行きたいね~
そんな気持ちが強すぎて、映画ハリポタは私的にはイギリスの風景鑑賞映画となってるwww
(話も面白いけどね

No title

  1. 2009/06/29(月) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
ホームズ!!!大好きでした!!
新潮文庫版のホームズシリーズ全巻、未だに宝物ですw

みんなの感想を聞いてたら、無性にミラがまた
読みたくなってしまって、昨夜、パラパラ見てました。
気付いたら号泣してました…どんだけっ?!><

ミラ絵茶、切実に参加したいですw

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/06/30(火) 03:18:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
よかった!
最初、一般的なイメージの方がいいのか、実は悩んだんですが、
結局大好きなドラマのイメージで行かせていただきました。
あれは、ハドソンさんもかわいくて好きなんですよねv
英国の映像はいいですよねえ。
ハリポタwww
さりげない小道具から、英国は何か違う気がして、いい♪

>時雨さんへ

  1. 2009/06/30(火) 03:28:32 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお!
新潮版!姉が持ってるのを借りて読んだなあw
最近の表紙のデザインがかわいいので、自分でも揃えたいと思いつつ現在に至る。
思いつつ・・・
ミラ揃えたらそれどころじゃ・・・(苦笑)

私、本編読むのめちゃくちゃ足踏みしてますが(汗)
邂逅編好き!!というか、彼らが好き!!!好き過ぎる!どうしたらいいですか?
というわけで、ミラ絵チャは絶対やりましょうね。(←その前に読めって)^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



