その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

今週のジャンプ、一言感想ってか


銀魂、立ち読み感想(汗)

笑いながら立ち読み頑張ったよ。ゴメンねコンビニさん。

↓はい、続きーっ
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


空知サイボーグ化して復活!
てか・・・・

北斗の拳始まったよオオオオ!!(爆笑)

うまいな!似てるぞ!
思わず、原先生の、「影武者 徳川家康」を思い出しました。
なぜか一冊だけうちにあった(なんで買ったんだそれも途中の巻を・・・私は)←アイタタタ
北斗の拳は18巻くらいまで持ってます♪ユリアと去った時点で物語終わって欲しかった・・・。というか、南斗水鳥拳のレイが好きですv雲のジュウザもネv(←聞いてねーよ)

巻末コメも、サイボーグ空知。・・・・改造されてるww空知すげーゾ!

ごめん、中井さんがあのせりふを言うのかとニヤニヤした。
いや、土方があんなせりふを言っちゃうとは、・・・・もう土方、なりふり構ってないね。

近藤さん、私あなたに投票したんですけど・・・そんながっかりせんで下さい。
いや・・・チャイナねーよ!そんなコスしてるの、アンタだけじゃん!(笑)
つーか・・・

一瞬だけ、高杉がついにギャグ!?と期待した自分が馬鹿でした(爆笑)

長谷川サン、グラサンの上から包帯はないよネ?\(^^)/

おおっと、
沖神ケンカ。
なんだか懐かしい。二人のいがみ合い。
てか・・・
・・・・・エリー(涙)
定春が!定春ウウウウ!!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

パチの順位って、やっぱおいしいね。
投票してよかったよ!

つーか・・・・400位とか、そんな誰だか分からん人たちに順位ないと思います・・・。だってどう投票するの?www

人気投票ネタで続きって・・・おーい!
スポンサーサイト

<<読書するといいつつ。緒方。 | BLOG TOP | FUJISHIROさんへ 一万打おめでとう!!>>

comment

子供と一緒に。

  1. 2009/07/01(水) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
読みました。

「ねぇママ、銀魂違う人が書くようになったの?」
-北斗の拳を知らない息子は???を浮かべておりました-
「ああっ!絵が歪んでる!!」
-先週のラストの様になったのね…-
「みんなに順番が付いてるよ!これ誰?」
-通行人を指さされてもママは知りません-
「ママ!土方3位だって♪良かったね(超笑顔)」
-そうだね。ママ=土方の方程式はできてるんだね…-
「…エリーが定春に…」
-そこは見ない方が良いかと思います…-
「次も面白そうだね♪」
-そうだね♪ってママまだちゃんと読んでないんだけどね…-

という訳で息子の解説付きで銀魂を見ました。
その後、一人でゆっくり読んだのは言うまでもありません。。。

愚痴っていいですか?
攘夷ポスターが欲しいが為に買った赤マルジャンプ。
紛失です!!!!
絶対、古紙と一緒に捨てられた…
山積みににしてた私が悪いんですけどもッ!
…じょ~い…

>まさに親子銀魂!さんへ

  1. 2009/07/02(木) 02:46:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>お子様へ

うん、そうだよ。
絵を描いてる人は、サイボーグ空知先生になったんだよ♪
よろしくね!!
通行人ね?誰だろうね?あれかな・・・一巻に出てた・・・?(違)

土方さん=マヨ=親銀さん。よくわかってますね。さすがです。
そこ、テストに出るからね!
定春?・・・・何のことかな?殴ってなんかないからね。
マスコットがそんなことするはずないじゃん♪
次も面白そうだね!でも作者さん大丈夫かな?

>おかあさまへ。
赤マルジャンプを捨てたのは多分、
全蔵のパパだと思います。
残念・・・!も・・・勿体無かったね・・・!
あ、近藤さんの裸祭りポスターでよかったら、代わりにあげる?(←赤マルの付録・・・)オイ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



