その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

読書するといいつつ。緒方。

某sknさんちで緒方描いたら、真面目に描きたくなりました。


ヒカルの碁が大好きです。


本気の精次!
hikago090702ogata.jpg
たまには着物着てみろヨイ、緒方。
はじめて真面目に描いた緒方がコレか・・・(苦笑)

繰り返しますが、当所の絵はフリーですwww
あなたのおたくに、精次をどうぞお持ち帰りくださいwwww(いらねーよ!)

本気で描いてたら読書の時間が・・・っ!ああああっ!しまった!!!ごめん直江えええ!

もうここ、銀魂ブログじゃないね。いいよね。許すよね?

許しまへん!!
090702sougo.jpg
斬!!

ギャアアアアアアア!!

※7月は総悟月間です。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<最愛の景虎様成長日記 | BLOG TOP | 今週のジャンプ、一言感想ってか>>

comment

緒方センセ~

  1. 2009/07/02(木) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
久しぶりにコメント書くのが緒方ぁ~!?

…いや…緒方…先生……
つえーんだコイツ……いやこのお方……でも中の人はクレヨンしんちゃんの父ちゃんなんだよな…


ほんと銀魂ブログじゃねーなこりゃ~

オイ…(震)

  1. 2009/07/02(木) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 プロフィール画像ォォ!!(爆)

 あ~~ ホントにどこ行くつもりなんだキミんちは! 
 ついて行けねーよ!!(苦笑)


 お残しは許しまへん!!(怒)


 ……アレ??

>長谷川サンへ

  1. 2009/07/03(金) 04:47:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
完全版ヒカ碁10巻、明日かあさって発売(岩手では)。
現在、プロ試験中です。
緒方先生の酔っ払いジャンケンまではまだまだか・・・チッ!

クク・・・緒方にコメントとはさすがだな・・・。

なあ・・・マジでヒカ碁も始めてもいいか?
なんでもお絵かき&戯言ブログにするべきな気がしてきたぜ・・・。

>コガラシサンへ

  1. 2009/07/03(金) 05:01:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あなたの犬です。・・・狂犬ですよ。(オイ)

もう自分の世界に行ってます。これがゴーインにマイウェイ。
それでもコメントくれて、ありがとう・・・!

ちなみに、ヒカルの碁はかなり好きです。完全版が刊行されてるので再燃です。
許してくれ。塔矢アキラが変で素晴らしいマンガです(髪型が?)(そこかい)

にんたまか!ぎんたまの仲間か!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



