その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

最愛の景虎様成長日記

こんにちは、炎の何とかブログです(開き直り)。

『最愛のあなたへ  炎の蜃気楼 断章』より(・・・え?)



高耶さんの成長記録。
●月×日
今日も麗しの高耶さんは気高く凛々しく美しい。

090703takayasan.jpg
ゴスロリ服を・・・
爆破される。


カーテンのシャー・・・
爆破される。

この日記を今読んでいる者へ。
・・・これで私の高耶さんへの思いは重々分かってくれたことと思う。


「ゴスロリ服って・・・着ろってかっ?着ろってかアアアア!!!」ドゴッ!
「ああ・・・高耶さん・・・!」
090703nahohe1.jpg
※絵は真面目に描きました(「最愛のあなたへ」のイメージです)。なほへを真面目に描いたのは初めてだっ。
そして「凍てついた翼」で泣きました。妹かわいいよっ!うわああああああ!(そこっ?)
高耶さんかわいいよ!!愛しいよ!

家裁の葛西ってシャレ?

いい加減、体を描く練習をせねばな・・・(汗)

千秋「合コンを開くぞ!」
強制終了
  1. 炎の何とか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<只今実家 | BLOG TOP | 読書するといいつつ。緒方。>>

comment

No title

  1. 2009/07/03(金) 14:01:54 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
うわっ!ついにきたやさんが開き直っちゃったよっ!
言いきっちゃったよ、炎のなんとか!!!
やべ、アタシももうそうしちゃおうかなwwww

家裁の葛西には同様のツッコミ入れさせて頂きましたvv
「最愛のあなたへ」は直江の強すぎる想いが言葉として初めてちゃんと伝わった(高耶へ、じゃなくて、私にw)話で、やっぱりあの一冊はよまねーと話になんねーよ!って思ったけど、実は凍てついた翼のほうが印象に残ってます
現在高耶が譲のことを思い出せないゾーンに突入してるアタシにゃ特に痛い…

絵が!!!めちゃかっこええっっっ!!!
直江下さい←そっち??
いいよもうきたやさん!炎のブログでさぁ!!!
だからきりり高耶&きりり直江を今後ともよろしくですぅ

No title

  1. 2009/07/03(金) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
隊長!開き直り、おめでとうございます!!

隊長、それ、なんとか歩って人の「若のなんとか日記」です…><
すとーk-的関係性は、さして遠くもない気がするのが
悲しいです。

きたやさんの直高、かっこいい・・・・。
次は高耶さんのゴスロリで・・・・←

家裁の葛西・・・・それ、私も「ちょw」って
思いながら読んだ覚えあります。笑


No title

  1. 2009/07/04(土) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
うわぁ話しに混ざりたいのに、動画しか見てないorz
でも高耶さんはいいとおもいますv

炎のなんとか、話自体がよいので早く読みたい。
とりあえず、幕末篇手に入れたのでそこから入ります(^^

>あおりさんへ

  1. 2009/07/04(土) 05:33:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
炎の何とかブログの管理人、きたやです。
炎のアレブログのあおりさん、むしろ私よりはまってないですか?www

最愛のあなたへ、あのセリフがあったればこその直江(えええ?)
ええ、アレがあったから、はまったんです(待て)
凍てついた翼は泣ける。
切なすぎるヨ高耶さん・・・高耶さんとして普通の生活をさせてあげたかったよ(泣)
高耶さんん。・゚・(ノД`)・゚・。

直「私は高耶さんのものです、高耶さんだけの」
あ、いいですよ。直江持ってって!高耶さんごとw
というかこんな直江でいいの?(恐る恐る・・・)
ありがとうございます。・・・描く毎に顔が違う直江と高耶さんですが・・・
直江をはじめて真面目に描いてみたよ。描かずにいられなかったよ。
もうどうしたらいいか分からない!!(笑)
キリリ・・・無理っす・・・。
かっこいい直江よりも、泣きそうな顔をしている直江が好きな私でス(お・・・オイイイイ!)

>時雨さんへ

  1. 2009/07/04(土) 05:52:48 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え?隊長は時雨さんでしょ!?(笑)

え?
これ、「最愛のあなたへ」からの抜粋ですよ?あれ?・・・あれ?!
間違っちゃった・・・!
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。直江。手が滑ったの(待て)
爆破され(略)

ありがとうございます。そう言っていただけると勇気が出ます。
もっと描いていい?いいの?
高耶さん、ゴスロリ・・・・(*´д`*)ハァハァ・・(←直江・・・・)
「さようなら、信綱!こんにちは、信子!」爆破される。

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/07/04(土) 05:58:22 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私も似たようなものですよw
まだ最初の方の話しか読んでないですもんwww
高耶さん、いいですよねv

話自体が面白くて、引き込まれますよね!
幕末篇はオススメです。動画の知識だけでも、感慨深いものがあります。
私も早く本編読まないと・・・(まだまだ先は長いサ・・・)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



