その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

腑抜けです。

あの動画の続編!(笑)
しろさん教えてくれてありがと!歳はまりすぎ!!


うちでは納豆に砂糖かけないからっ!
山南さん伊達藩だったっけ?どこら辺の地域では砂糖かけるのか、情報お待ちしています。
それ以上にきな粉ってマジですか?どんな味!?近藤さん!

おまけ
絵チャログ(?)

このあいだ、さかなさんちでやった絵チャ企画「絵チャで何ジャンル何人描けるか挑戦してみよう」より。
どんだけ多くのジャンルのキャラ描けるかをみんなで挑戦しました。
↓クリックすればちゃんと見れます。
sakanasan090703echa

ドーンと中央に朝里さん。そして左上から反時計回りに、にょろさん、コオさん&shiduさん、さかなさん、さにさん、夏祥さん、いちひさん、mayoさん、きたや。
朝里さんの絵が最初に完成してたので、励みにして頑張れた!!素敵だ・・・あううう。
さにさんの絵が細かいのにかわいい・・・凄い。にょろさんの絵が綺麗・・・尊敬。
shiduさんのクルルが大好きです。にやにや。コオさん、伊達!中井?
さかなさん、ゆうきまさみ話しませう!野明あああ!
かしょさんの太公望にやたら目が行って困るwwwいちひさん、やっぱ子安だよねw
mayoさん、NARUTOうますぎ!かわいい!

ちなみに、私が描いたのは、左から、
ムスカ(ラピュタ)、マダオ(銀魂)、碇指令(エヴァ)、セレビシエ(もやしもん)、鳥坂先輩(あ~る)、緒方(ヒカルの碁)、千秋(炎の蜃気楼)、オーストリア(ヘタリア)、ヒューズ(鋼レン)、銀八。以上、9ジャンル10人(みんなメガネ)でした。銀魂ともやしとあ~るキャラ以外はほとんど初書き。ムスカ・・・ちゃんと見て描いたことないよ。碇指令は頑張ったよ(笑)!

他の方々がみんな美しすぎて、私、申し訳なかったよ・・・雑だもの・・・。
でも面白かった♪

スポンサーサイト
  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ちょいと実家方面へ・・・ぐう・・・ | BLOG TOP | やばい、読書に夢中になってた・・・(汗>>

comment

楽しかった!!*´∀`*

  1. 2009/07/17(金) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
企画ご参加ありがとうございましたああああ*´ω`*
朝里さんが一番に仕上げてくださってたので本当に
励みになりましたよね!!
何度見てもこのログ壮観!!!!!飽きない・・・
10人も鬼スペースにありがとうございました!!

てかきたやんww今度是非パトレイバー話しましょう!!!
もうもう本当に大好きでTVシリーズのビデオ(ここが歳を感じる)
全部と劇場版1~3DVD持ってますから!!!
パトの絵は描けないけど話なら本当に原作からアニメから
全部出来るので!!!

今度茶室に遊びに行きますね*´ω`*

>さかなさんへ

  1. 2009/07/18(土) 05:17:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
今頃ログ上げで、・・・遅っ!
アッハッハ!レッツパーリィじゃきに!(意味不明)
凄い豪華なパーリィに、参加させていただき恐悦至極にございました!
朝里さんの絵、見ながら頑張れた!楽しかったァ\(^^)/

パトレイバー話、しませう!
後藤隊長とマジ結婚させてください(何言ってるのコレ)
昼行灯なカミソリ後藤に惚れてました。
あああ、テレビシリーズに劇場版!見たのに記憶が遠いよっ!
課長といえば当時は内海課長だった!!
いやホントにもう・・・・・実家帰ってコミックスもって来たくなるじゃないか!!(置くとこないよ)
実家のアルフォンスプラモ持ってこようか・・・(置くとこないよwww
チャ室、ドゾドゾ!遊びに来てねん!
てか・・・さっき見たら、sknさんちのラクチャに、なんか私の名前がwww
あれ?何事!?強制参加ですか!!
しょうがないな、鈴の練習しよう・・・(ボソ)

ニコ動最高!

  1. 2009/07/18(土) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
観てきました。
前回のもきたやさんのトコで観て。、。
素敵やった~♪
なんか凄いよね。笑ったし、ガマは好きな話なので良かった。。。
しかしまぁ。
カカシ先生かっこいいわ!!!(オイ
突然ですが、皆さん凄いですね♪
あのスペースに物凄い数が。。。
きたやさん。さすがです。
メガネ三昧最高!

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/07/21(火) 04:35:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
この動画はいいよね!
なんてぴったりはまってるんでしょ!
うますぎる^^

ガマwww捨介にぴったりすぎ!

絵チャ・・・細かいのは難しいね。
みんな凄い丁寧で頭が下がるよ。
気がつくとメガネだらけになってました・・・なんてことだ!!
でもたのしかった♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



