その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

バトン・・・!

ジャンプもう買わないよって私前に言った気がするんですけど。

今週号は買いました・・・。
だって・・・だって・・・・

これって同人誌でしょ?(ちゃうわあああああ!!)

結局好きでごめんなさい、沖神。(つω`*)←ちゃうわああああ!

はい、じゃ、久々にバトン。(って、感想書かないのか?)
(え、だって・・・同人誌でしょ?)(←だからちゃうわあああ!!)



はいバトン。
AR-DAYSの朝里さんから回ってくるなんて・・・びっくりしましたw
ありがとうございますあっさま!(〃▽〃)

【銀魂は好きですか?バトン】

長いので追記に置かせていただきます。↓
  1. バトン
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

【銀魂は好きですか?バトン】

Q1 銀魂は好きですか?
→好きです。

Q2 コミック派?アニメ派?
→アニメから入ってコミックス揃えました。どっちもどっちで好きです。

Q3 キャラの絵とか描きますか?
→銀魂で絵を描き始めました。描かずにいられなくなったんです。

Q4 描きやすい(描きやすそうな)キャラは?
→新八・・・
090730shinpachi.jpg090730okita.jpg


Q5 描きにくい(描きにくそうな)キャラは?
→ハタかな・・・・描いたことないwいや、描いてみればどうだろう?どうなんだろう?

Q6 銀魂と会ってよかったなーと思ったことは?
→お友達がいっぱいできました。日本中に。もうみんなお友達認定していい?いいよね?答えは聞いてない。

Q7 銀魂と会って変わったなーと思ったことは?
→ちょっとだけ自分に自信がついた。下ネタに多少耐性がついたww

Q8 「銀魂」というタイトルについてどう思いますか?
→ひらがなにすると微妙なタイトルですが(オイイイ)、銀の魂なんて・・・かっこいいよね!つまり銀さんがかっこいいのか?

Q9 銀魂のグッズは持ってますか?
→もってますよ・・・ガチャとかね。あと、お土産に万事屋手ぬぐい&お守り&お荷物巾着サンキュ!
キャラボイスは攘夷ヅラと、銀八です。隊服銀さんがほしかったなあ。
あ、カレンダー飾ってる。週めくりがいつまでも、沖田と神楽の睨み合い扉絵のままだわ・・・7月5日~11日のカレンダーのとこじゃん・・・今日何日だと思ってんだよ!?

Q10 銀魂ファン歴は?
→2年目のアニメからだから・・・2年ちょっとかな。短いな。

Q11 銀魂好き度は何%?
→多趣味なので、50%くらいだろうか。ごめん。現在炎のアレ中心でごめん。でも結局好きでごめん。え?鈴?え・・・何聞いてんだよ?そんな項目ないよ?

Q12 銀魂という漫画を短文で説明してください。
→銀さん達のハチャメチャで馬鹿で人情があってたまにシリアスな日常。
いや・・・説明無理ネ。私日本語下手アルよ。

Q13 山崎 退という人物を短文で説明してください。
→結構多趣味。意外と人生エンジョイしてます。

Q14 友達にするなら、銀さん?桂?
→銀さん。

Q15 中学、高校での一番のお友達は神楽?お妙さん?
→神楽がいい!!お妙さんはこわ・・・ギャ!嘘です!!ぎゃあああ!

Q16 実は夜に一人泣いてそうなひとは?


Q17 銀魂の本当の主人公は誰だと思いますか?(銀さんは×)
→阪口・・・じゃない、新八です。新八主人公に決まってます。だって、出だしから新八だろ?多分ね、最終回も新八で終わるだろうと・・・・・・・え?新八が死んでおわ・・・!止めてよね!!ソレはアニメの偽最終回だろ!?新八が・・・新八が頑張って終わるんだよ!!新八イイイイ!!!

Q18 銀魂の裏情報知ってますか?
→知らないので教えてください。

Q19 ここでこっそり言っちゃってください…
→知らないので教えて下さい。
高松監督、「宙のまにまに」入部案内DVDにご出演www(某アフタ●ーン付録)まだ見てないけど・・・。宙のまにまにの監督なんですねえ・・・忙しいお方ですネ。

Q20 銀魂での一番好きな話は?
→紅桜篇です。動乱篇も好きですが、紅桜篇がやっぱり一番好きだと思います。

Q21 銀魂での一番笑えた話は?
→ムラムラします。

Q22 銀魂での一番泣けた話は?
→紅桜篇と動乱篇。

Q23 銀魂の映画化は期待してますか?
→映画で見たいね!!期待してます。

Q24 空知先生に応援メッセージを送った事はありますか?
→送った事ないです・・・テレパシーのみです。

Q25 銀魂の漫画を1冊読む時間は大体どれくらいですか?
→結構時間かかると思います・・・。本読むの遅いんで・・・。

Q26 銀魂のアニメのオープニングorエンディングで好きな曲は?
→修羅!
雪のツバサ、銀色の空、曇天も好きですが・・・やっぱ、修羅が一番好きみたいですよ。

Q27 銀魂のアニメで好きな声優さんは?
→子安氏は前から好きでしたが、これで鈴村さんがすk・・・いや何言わせんだよ?
中井さんも杉田さんも阪口さんも好きだよ!立木さんも釘宮さんも千葉さんも。は、速水奨さんも(笑)
銀魂で声優さんが好きになりましたよ。面白いもの!
鈴のCD一枚も持ってませんヨ。一枚持つとしたら、どれがお勧めですか?いや、そんな事どうでもいいって?そ、そうだね。ごめん。

Q28 銀魂と出会ったきっかけは?
→たまたまテレビで見た。2年目突入のあたり。いや、アニメ放送がね、火曜の16時54分からとかの変な時間帯放送だったのでね・・・滅多に目にしない時間じゃない?それでたまたま見たら、はまったw

Q29 友達に銀魂を紹介したことはありますか?
→年賀状に描いて広めまくってます。おかげさまで一名、はがきに神楽を描いて送ってくれた友が!読んでくれたそうです!親族にも広めて数人はまらせた・・・。

Q30 銀さんにメッセージをどうぞ!
→坂田さん、これからも頑張って万事屋さん続けてください。

Q31 銀魂ファンがもっと増えてほしいですか?
→増えて欲しいですね。話が通じると楽しい^^

Q32 おつかれさまでしたー
→「・・・長いな・・・」(←某ハルヒキャラソンの、杉田氏の声でお願いします)(わからんわ!)

Q33 最後に回す人をどうぞ
→長いんでね・・・やりたい方ドゾー!!

090730kondo.jpg

<<暑中お見舞い申し上げ候 | BLOG TOP | 庵さんへ 十五万打&一周年おめでとう!>>

comment

鴨。。。

  1. 2009/07/30(木) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
にめっさ反応しました。
今週のジャンプは同人です。(オイ
なんかあそこまで沖神だとね。。。
ヤラレタ…アルよ。

人のバトンは面白い。(失礼です。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/07/30(木) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨・・・

は、膝抱えて泣いてそうなイメージです。(どんだけ?)
かわいいよね(´∀`*)(←注・ソレは妄想です)

ジャンプは同人過ぎて、買ってしまいました・・・。
まさか公式でやられるとは・・・
昔どこかの同人サイトで見た漫画のようだよ・・・アハハ・・・アハハ・・・
そうそう、公園でね、ああいう風に対話するんだよね・・・同人サイトではいつも見られる光景です(←注・妄想です)

バトン、ひとさまのを見るのは面白いのだが、自分に回されるとちょっとうろたえませんか?(笑)
アッハッハ!

No title

  1. 2009/07/31(金) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. mayo
  4. [ 編集 ]
全部おすすめです^q^
良かったら私が持ってるのCDに焼いて送りますよ?
いらない??
気持ち悪い手紙描いて送りますぜぇv

WJ空知は、私に誕生日プレゼントをくれたのだようん。(´▽`*)

No title

  1. 2009/07/31(金) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
鴨!!!!
うんうん、絶対枕を涙で濡らしてそうですよねw
声殺して泣いてそう・・・・w
速水さんの後ろだけ、なぜか(笑)ひどっwwww

最後の近藤さんの絵が可愛くて好きです!
てか、きたやさん「銀魂」から絵、描き始めたとか
本当にびっくりですよ!!!
そして、きたやさんのハタ皇子もちょっと見たい・・・カモ(笑)

>mayoさんへ

  1. 2009/08/01(土) 02:41:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
全部・・・ですね・・・orz
いや、そんな・・・・こんな北の地まで飛脚を走らせるわけにはっ!(汗)
気持ち悪い手紙www

あ、そだ。あれだ・・・ピノのピック?で作った筏にのせて、岩手三陸沖まで流してください。
そうすればきっと届きます!(無理無理^p^)溺れるヨ鈴!

買うのやめるはずだったジャンプ・・・来週も買います・・・。
空知コノヤロー大好きだ/(^q^)\愛

>時雨さんへ

  1. 2009/08/01(土) 02:56:07 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ。
きっとプライドの高い鴨ちゃんは、
一人でコッソリ泣いてますネ。
いやあ・・・かわいいやつですねv(妄想)

速水さん、だって・・・あのギャップがいいwwwスタッフGJ!

銀魂摸写からはじまりました。
姪っ子に向けて描かれた「銀魂ノート」が始まりでした。
だから体は今も描けない(冷や汗)
ラストの近藤さんみたいな絵は得意なのですがねえ・・・w
ハタ皇子・・・描けるかな?
ハタ皇子か・・・ほんと?見たい??^^;

No title

  1. 2009/08/01(土) 07:32:36 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
夜にこっそり泣いてる可愛い鴨を抱きしめてやりたいです♥
というより、動乱篇ですでに何回も泣いてるからなァ・・・
鴨のおかげで。
さぁ、私の胸に来るんだ!鴨ォォォ!!!!

て訳でバトン、帰ってきたらやらせて頂くよ、きたやクン。

コメ、ありがとう♥
帰ってきてからの返信になると思われます・・・。

>沖田ユウさんへ

  1. 2009/08/02(日) 13:21:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨ちゃん、なでなでしてやってください。
鴨っ!さあ、ユウちゃんの胸にイイイイ!!!
「あり・・・がとう(泣)」
かもおおおおお!!!

お、バトンやりますか?
受け取ってくれてありがとう^^
え?ユウちゃ・・・じゃなくて、か・・・鴨!?

楽しい夏を過ごしてくださいね♪いってらっしゃい♪(o'ω'o)ノ

なんか…

  1. 2009/08/02(日) 14:22:29 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
眼鏡屋さんの基本の危(違)が これで分かりました。
 今更すぎだっつのハハハ(白目)
 だって 会った時ぎんたま話してねーもんな。(ばくしょう)

 
 「鴨」って久々に聞いた気がする。

 ここ、鴨天じゃなかったっけか。

>コガラシさんへ

  1. 2009/08/02(日) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あー、まあ、こんな感じですよ。
テストに出るので、アンダーライン引いといてください。
基本は帝都物語です(←何の話だよっ)

鴨・・・今日美術館で家鴨の絵を見てにやけました。
最近万能葱が好きです。

そしてここは・・・・

炎天です(オイイイイ!!)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



