その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ちょいと実家方面へ・・・ぐう・・・

今日は日食ですが見れそうにない。天気的にも、私事的にも。
明日戻ってくる。

いやはや・・・
運転気をつけろィ!俺!


昨日課題図書のPOPを書いた。こんな感じの。↓

「ゲーム(BASARA)も変だけど、歴史上も変じゃね?」

戦国史の怪しい人たち―天下人から忍者まで (平凡社新書)戦国史の怪しい人たち―天下人から忍者まで (平凡社新書)
(2008/05)
鈴木 眞哉

商品詳細を見る

・・・なんつー失礼なPOPだ・・・すんません。課題図書・・・関係各所にスンマセン。

今月から担当がかわり、児童書の一部までやることになりました。頭パニックです。特にゲーム攻略本は、ゲームなんてやらないから無理です。さっそくドラクエ攻略本売り切らせましたコノヤロー品切れかよ(泣)。


全然銀魂記事書いてませんね。ハハハ。

あんみつが食べたい。
いや、クリームあんみつが食べたい。
もう出なきゃ・・・。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ブログ更新しろってw | BLOG TOP | 腑抜けです。>>

comment

ぜひ行きたいね。

  1. 2009/07/22(水) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
きたやさんトコ。
多分、見たら手に取ってしまうと思います。

あまりにもドラクエフィーバーでFFをやってみようかと思っています。(何で?

私はそらっちと同世代なのでたまクエストがHITでした。
が!今まで一度もレベルが1ケタ以上になった試しがありません。
所詮RPGは出来ない体質なんです。

という訳で気を付けて行って来てね♪

コメを書いてる途中に娘に連れられて日食を見ました。
すごいや…

No title

  1. 2009/07/24(金) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
見てみたいです、きたやさんのPOP!
私も仕事でPOP描くことがありますが、難しいですよね~
本音で描かないと、心に響く物にならないし・・・

でも本屋さんに限らず、手書きのPOPは
目が行きますからね!
楽しんで書いてれば良いんじゃないでしょうかw
てか、その本が気になりますよ・・・・
怪しい人って…www

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/07/26(日) 03:57:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや・・・うちの本屋さん本が少ないので・・・何か申し訳ないですわ(汗)
そして私のPOPは汚いですw
いやいやもう、お恥ずかしいわ!

ドラクエすごいね。私はトキメモがやりたい(ちょっと待て)
RPGは私も苦手です・・・って以上にほとんどやったことないけど(汗)
長々とやるのは性に合わんようです。

ありがとう!無事に帰ってきたよ!
そしてやっぱり日食は無理でした。
実家は霧の中でした。
いやあ・・・もう、しょうがないね。テレビでは見れたからいいや。いいなあ。

>時雨さんへ

  1. 2009/07/26(日) 04:04:50 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
キケンですぜい、私のPOPは!(汗)
最近絵でごまかしてます・・・
最悪の場合、タイトルだけで・・・ええ、はい、もう・・・。

ノリノリの時は、どんどんかけるのですがねえ。
小説は苦手です。ノンフィクション系のがラクです。
うん、この本、面白そうだよね。でも、実はこれ、POP書く時一行も読まなかったんだよ。
たいてい少しは中身見るんですが・・・
タイトル見ただけで、これでいいやと思ったとか思わなかったとか。(汗)
・・・ま、いっか。(大汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



