その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ブログ更新しろってw

炎のあっちブログばっか更新してないで、こっち更新しろとのsknさんからのご用命www

いや、ほんとだね。あっはっは(汗)

もう、あっちとのコラボ記事を(手抜きじゃんか)

やってもいいかな、やっちゃうけど。答えは聞いてない。



銀魂2巻第十訓より。




090727suteinu.jpg
捨て犬が階段の下に・・・!
誰か拾って!!!って・・・高耶さん個人御指名かィ・・・

わかんねーよ!!炎のアレも知ってる人にしかわかんないよ!


懲りずにもう一個↓

090727naoe.jpg

「私は景虎様という侍のもとで400年間ムラムラしています。」

だから、どっちも分からん人には、意味不明だろーがああ!!


ごめん、なんか・・・埋まってくるわ。
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<庵さんへ 十五万打&一周年おめでとう! | BLOG TOP | ちょいと実家方面へ・・・ぐう・・・>>

comment

No title

  1. 2009/07/27(月) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
どっちも分からん人には、意味不明だろーけど、どっちもわかる人にはお腹が痛くなるネタでしたwwww
ごちそうさまです
あれだよね、コレこそあっちのブログにアップするネタだよねぇ??
つかきたやさん直江のイメージ崩しすぎだからっっ!!
私直江派だからねー!!(全く怒ってないどころか楽しんでるけどww)

つか、きたやさん、記事の下の広告についに
「日本一の犬のしつけ方」って書いてるんだけどww
著者【仰木高耶】 あれ、違う
あの人以上に犬飼いならす人いないでしょーww
(だからこっちは銀魂だってば…)

No title

  1. 2009/07/28(火) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
スイマセン、爆笑しましたwww

だって、そう思うもん、景虎様という侍のもとで400年間ムラムラしてるもん、あの人。

この記事、犬なんていってないのに犬関係の広告・・・
もう直江=犬ってグローバルな常識なんだねww

>あおりさんへ

  1. 2009/07/28(火) 03:27:37 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
アホですみません。
どっちも分からない人には迷惑なネタで(汗)

いえ、私、直江が大好きですよ。
変態で、一途な直江が大好きです!(どんなイメージダヨ)。
ある意味イメージどおりなのだが・・・そうだな・・・気をつけよう・・・。
直江派・・・私も激しく直江派ですよ。直江ばっかり描いてるのがその証です。
子供のように純粋な人です。(←変だけどな!)
いえ、

犬です。

広告、空気よんでますね。
ちゃんとしつけてください、高耶さん・・・!

FUJISHIROさんへ

  1. 2009/07/28(火) 03:34:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
分かる人にしか分からないパロ・・・すんません。

一途といいます。
直江は一途なんです!!(変だけどv)
そんな直江がかわいくてしょうがないんですが・・・変ですかネ?

ああ、うん、だって犬じゃん。
これは宇宙の法則です!・・・・ひいい・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



