その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

銀魂第221訓感想

ジャンプ34号、銀魂第二百二十一訓「明けない夜はない」
感想です。

今週のジャンプは土曜発売です。シールもついてます!
今週の銀魂はかっこいいので買うべきだぞ~。

では、続きへ。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


・・・・・
満を持して・・・参上!!
の煽りどおり。
まさにその通りに、
待ってました!!!

銀さん登場!!!

か・・・かっこいいぞ!

かっこよすぎてページをめくるスピードが以上に遅かった今週号でした・・・先が恐かったせいもありますけど。

晴太に、早く日輪のもとへ行けと促す銀さん。
血も繋がってないこんな汚いガキが、あんなきれいな人を母ちゃんと呼んでいいのか?と迷う晴太に、

腹の底から母ちゃんと呼んでやれと。

そんな晴太に対して、背中を向けて泣きながら日輪は言う。
こんな自分を母ちゃんと呼んでいいのか、と・・・。
お互い、想いあってるのに、自分を卑下して遠慮して。
血は繋がってないという。それでもずっと晴太をこの人は自分の子どもと思い続けてきたのだろうな・・・。

母ちゃん!

泣きながら抱き合う母子。

やっと・・・やっと会えた!!

ホッと二人の姿を見守る銀さん。

おっと、神威に認識されちゃいましたよ。「へぇー生きてたんだ」
なんかこええ・・・。

銀さんと対峙する鳳仙。
ここから銀さんの名言が、ばーっと続きます・・・ここ、買って読むように!若しくは立ち読め!!!テストに出るぞっ!いやマジでかっこいいから!

好き勝手?冗談よせよ俺ァ女の一人も買っちゃいねーよ

天下の花魁様にご立派な笑顔つきで酌してもらいたくてなァ


かっこいいぞ銀さんっ!!!

神威は、二人の戦いの邪魔はしないらしい。

そんな神威に話し掛ける銀さん・・・
血が繋がっていても妹を殺そうとする兄もいれば、血の繋がりはなくても強い絆で結ばれている連中もいる。どっちが本物の家族かと。

絆をかけて、鳳仙と銀さんの戦いが幕をあける―。

兎のくわえてた傘って使えるのか。でけー。あんたが傘振り回しただけで吉原炎上だぜ鳳仙・・・(汗)。

全編かっこいいの一言でした。
来週のセンターカラー楽しみです。・・・空知先生体に気をつけてください。
ウォーキングの際は車に気をつけて、熱射病にも気をつけて、ほかにもなんか色々気をつけて下さいね。

おまけのジャンプ表紙シール。
銀魂は、「日本一よくしゃべる主人公だアアア!!」の表紙でした。これ好きなんで嬉しいです。
でも勿体無くて使えねええええ!

↓よかったら押してください。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

<<1000hit御礼 | BLOG TOP | 今ごろでなんですが、銀魂100人ソートやってみた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



