その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

庵さんへ 十五万打&一周年おめでとう!

庵さんへ

おなじみ(笑)、庵さんのブログ、まにまに庵が、開設一周年&15万打を迎えました。
おめでとうございます!!!

えー・・・前にリクエストしてくださいと催促しておきながら、失礼なことに、グダグダ待たせておりました・・・。
・・・な・・・直江が悪いの(←人のせいにしてはいけません)。
あ、うん、私が、炎のアレにうつつを抜かしていたせいでございます。ごめんなさい。

・・・長らくお待たせいたしました。

やっと描き上げました・・・orzアハハハ

ど、どうか・・・お持ち帰りください・・・!是非ともこれ・・・・お願いします!

リクエスト 「白血球王と銀さんのツーショット」

iorisan15mandaiwai

「はいカンパーイ!」

ブログ一周年&15万打を祝い、六甲のおいしい水&日本酒(銘酒景虎←オイ)で乾杯!



はい、あっちのブログからも駆けつけました(いらねえ)。
iorisan15mandaiwainaoe.jpg
「銘酒景虎と聞いて・・・え?景虎は景虎でも、謙信公の方ですか?・・・景・・・虎様(´;д;`)」

まにまに庵様、おめでとうございます!!大好きです!!

あなたのワンコ・きたやより。

スポンサーサイト
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<バトン・・・! | BLOG TOP | ブログ更新しろってw>>

comment

ワンコワンコ!!

  1. 2009/07/30(木) 09:19:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ダブル銀さんだけでなくワンコまで…!
では遠慮なくもらっていきます。きたやさんワンコ。←違っ

ありがとゥッ(TロT)
銀さんキリリッとカッコイイ!ちょっと間を空けてもらえます?サンドイッチにしてくれます?
(´ロ`。)悔いなし…!!

直江まで来てくれるとは思わなかったからビックリしたよ~!
すごく嬉しいけどアイタタタタ; 高耶さんの眼光が痛い…!
赤い薔薇がここまで似合う人も珍しい…さすがワンコ!

両方ガッツリお持ち帰りさせてもらうね!(>∀<)
ホントにありがとォォォォッ

>庵さんへ

  1. 2009/07/30(木) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとう!
お待たせしててごめんね!
お詫びにワンコも付けときましたが・・・
つき返されるかと思ったのに、連れてってくれてありがとうワン!!

白血球王、銀さんと同じ顔だから楽かと思ったら、なぜだかなかなかうまく描けず^^;
土方にしたほうが楽なのか?(ボソ)
二人のケンカに巻き込まれるかもしれませんが(笑)、ドゾドゾ、間に入っててくださいな♪
あー、よかった・・・描けてよかった!悔いなし!(  ´∀`  )

直江、高耶さんが後ろで見て・・・る!!
「高耶さん!!違うんですこれはっ!そう、これは仁愛ですよ!」
「それは天地人だろ?兼続の方の直江だろ!?」・・・難しい主従だな(ボソ)「なんか言ったか、きたやさん?」ぎゃああああ!根性焼きはやめてエエエ!

薔薇の似合う男・・・直江信綱。いい香りもしそうなワンコです・・・。
ありがとう庵さん!ありがとう!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



