その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

就活晋助

面接晋助様。
090806syuukatusinsuke.jpg


なんか人事じゃない気がするので、コメントは差し控えさせていただきます(←えええ)

拍手ありがとうございます~。

↓続きに拍手コメお返事~
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


>FUJISHIROさんへ

海の平和を壊す沿岸警備・・・
あああっ給料払わないよ?高杉君!いいのかね?
「ククク・・・(泣)」
なんのためにマダオと取り合って手に入れた仕事なのか!?
やっぱあれ?密輸とか、裏家業のため!?

「やっぱお前もマダオじゃん・・・はは・・・」物陰で長谷川サンが泣いていました。

<<親銀さんの小説の挿絵にどうですか?(おそるおそる)・・・土神 | BLOG TOP | 暑中お見舞い申し上げ候>>

comment

土神の前に…

  1. 2009/08/06(木) 07:12:04 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
面接高杉来たッ!!!
いやいや。。。
晋介殿。前はだけなくても大丈夫っすか!?
どっからスーツ借りてきたのだ…
はぅっ!!まさかマダオからはぎ取ったとかッ!?

土神。
行っちゃってください。
ってかむしろそっち行っちゃってくださいッ!!(オイ

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/08/07(金) 07:01:50 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
面接に来たので拒めませんでした。
高杉さん・・・スーツは・・・?

ああ、やっぱりマダオの(泣)
いやそんな・・・だとしたらこれはハツの愛のスーツではないかっ!
いけない!そんな気の毒なことをしては!

メガネまでかけて、真面目アピールです。
よろしくおねがいしまっす!!!

土神。
・・・・マイナーですがいいですか(笑)
許可もらっちゃったよwww描いちゃおっ♪(えええ)
あ、今日は無理^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



