その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

親銀さんの小説の挿絵にどうですか?(おそるおそる)・・・土神

描いたよっ

親子銀魂さんの小説の一部より。
どのシーンかは、親子銀魂さんのブログに行ってみて見ましょう・・・
ってだいぶ前の記事ですよ(汗)
2万打祝いに私がリクしてもらった話だもの。

えらい遅れたなあ・・・

親子銀魂さん、どうでしょうか?
よかったらお持ち帰りくださいv
090808hk3.jpg

もっとかわいい構図にするべきだったかもしれませんが・・・
ハハハ、無理^^

土神で喜ぶ方居られますか?
居られましたら、拍手押してくださーい!!アハハアハハアハハ・・・

なに?沖神はないのかですと?
本誌に行ってくださーい!アハハウフフ・・・

空気が読めませーん。じゃ、またねーんw
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:4

<<高杉誕生日祝 | BLOG TOP | 就活晋助>>

comment

きた~~~~~~~~ッ!!!

  1. 2009/08/08(土) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
あ~~~~~ざっす!!
来たよ…来たよッ!!!
土神ッ!!!!

うぉぉ。。。

マジで貰っちゃっていいんですかィ?
頂いて帰ります♪
嬉しッくて小説UPし直します。
ちゃんとね。
イラ付きでUPし直します♪

ありがとうきたやさん。
嬉しすぎて涙で画面が見えないやっ。。。(オイ

No title

  1. 2009/08/09(日) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
かわいいよv

神楽総受けも好きですよ、私。
っていうか神楽ちゃんがみんなに可愛がられて、かまわれてんのが好きだよ。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/08/09(日) 02:38:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
やっちゃったよ土神^^
普通にかわいいと思います。
柳生篇とかで神楽の世話焼く副長さんが好きです。
さりげなくリク希望のコメの中でつぶやいてたら、お話を書いて下さったので、いつかは描かねばと思ってました(笑)
副長さんはポーカーフェイスでさりげなく優しければいいと思います。
神楽ちゃんはみんなのアイドルでいい。

こちらこそ^^
小説書いてもらって嬉しかったもの!!
再UPありがとう!なんか嬉しいな♪コラボコラボv
みてきたよっ!ブログやっててよかったと思ったっ!マジでっ!!
感激だ(〃▽〃)

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/08/09(日) 02:45:20 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとう^^

好き勝手な方向のブログですので、どんな反応あるかなと思いつつ、
好き勝手に描きました。
神楽ちゃんはみんなのアイドルであって欲しい。
みんなにかわいがられてるといいよね!
よ、よかった・・・。ホッ
銀土にこーい!って言われながら描いてた絵なので(笑)、どう受け取られるかとwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

銀魂 壁紙

  1. 2009/08/08(土) 12:47:47 |
  2. youtube動画ニュース新着blog
銀魂(第28巻)商品価格:420円レビュー平均:4.61 日々の記録 銀魂 #169銀魂 #169. たまクエストが続いています。 白血球王を仲間に加えて、いよいよ獏大魔王の城へとやって来た銀さんたち。しかし、銀さんと白血球王は、とことん相性が悪かったのでした。城での戦い方を...


