その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

高杉誕生日祝

090810takasugitan.jpg
090810takasugitan.jpg

高杉誕生日おめでとう~

神楽に激しく対抗した高杉が通ります。

元ネタは・・・分かるでしょ・・・orz

バカ杉を描き始めると止まらない気がしてきた管理人であった・・・。

わー雑な仕上がりだな・・・線がなかったり塗り忘れたりしてるよ・・・。直したいけどいいや・・・。

拍手ありがとうゴザイマス!
嬉しいッす!

8月9日18時に土神記事に拍手コメくださった方へお返事www↓
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

>8月9日18時に拍手くださった方

って土神にホントに拍手押してくれる方がいるとはwww
ありがとうゴザイマス!貴重な拍手ですwww
土神わっしょい!かわいいぜワッショイ!
みんな描けワッショイ!


ワハハ、ありがとうございました!


<<隊長オオオオオ!!志村新八誕生祝 | BLOG TOP | 親銀さんの小説の挿絵にどうですか?(おそるおそる)・・・土神>>

comment

おたんじょうびおめでとうございますぅぅ

  1. 2009/08/10(月) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
自分トコが出来そうにないので(今<8時>から寝て、昼前に起きて、14時出勤に間に合うように出来るならやってみる←無理)便乗させて頂く感じで

高杉お誕生日おめでとう☆

一年に一度の誕生日なのに、お祝いだって感じさせないようなきたやさんとこのバカ杉が大好きですvv
大人の本気をみせてもらいましたぁ

No title

  1. 2009/08/10(月) 10:20:08 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
バカ杉くん、じゅうぶんアイドルだよ。
みんなにいじられ愛されてるよ!

それにしてもコレ、バカ杉と言われてるのに、某小説読みすぎて、乗っかってる定春もどきが狂犬にならないか心配・・・w

晋ちゃんおめでとう*´∀`*

  1. 2009/08/10(月) 13:30:42 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
可愛い晋ちゃんwww似蔵がチラ見えばくしょう^p^www
さすがきたやんさん!仕事が早いですね!!
愛をたっぷり感じました! 私も一応高杉ファンなのに
なんの用意もしてなかったとか内緒で・・´ー`

なにはともあれ晋ちゃんおめでとう!!!
善い一日を過ごせますようにw


あ、そうでした。

  1. 2009/08/10(月) 17:56:45 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
バ… じゃない、高杉くん、オメデトウ~(ハナホジホジ ←オイィィ

 ページ開いたらコレ… たまげた…(笑)

 どこもかしこもバ… じゃない、高杉祭りですなあ~(ハナホジホジ ←オイィィ


 定春の皮被ってるのって…… 
 
 似蔵か!?(そこ?)

>あおりさんへ

  1. 2009/08/11(火) 04:33:07 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
気持ちさえあればいいと思います。
ええ!

バカ杉オメデト(←コラ)

大丈夫いつも頭の中お祭りだからネこの子ね。
あ。私の頭の中か。
バカ杉描いてると幸せだってなんだか気づいた。どうしよう。
これからも大人の本気見せてもいいですか・・・?(どんな本気だwww)

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/08/11(火) 04:39:12 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
アイドルですか!
よかったね、バカ・・・じゃない高杉君!^^

・・・描きながら、あのキャラで想像してました。もう、どうしようもありません。これは病気だね☆
しかしこれで狂犬・・・
となると、わあ・・・・・似蔵×晋ちゃん・・・^^・・・え?

>さかなさんへ

  1. 2009/08/11(火) 04:46:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
アイドルだもん☆晋ちゃん♪キラッ
ペットの似蔵にのってます。気がついてくださいましたか^^
バカ杉君は描き始めると止まらない魔性の男です。
変な愛を込めましたwww
まあ、年中描いてるし、いいと思いマース!気持ち気持ちwww

晋ちゃんはこのあと、鬼兵隊のみんなにサプライズ誕生パーチーで祝ってもらいました。
いい誕生日だったと思われますw(注・脳内妄想デス)

>コガラシさんへ

  1. 2009/08/11(火) 04:51:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
バカ杉誕生日オメデト(´σ¨_、`)

バカ杉月間です(σェ)

ってこらっ!鼻ほじってんじゃねーぞコノヤロオオオ!ホジホジ( ゚┌・・ ゚)
失礼じゃねえかっ!(←お前が言うか)

そうです、ペットの似蔵です。
あなたの犬です(←ソレ違うブログのヒト)

おめでとう♪

  1. 2009/08/11(火) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
遅れたけどね。

きたやさん宅を携帯で覗くのは本当に危険だと実感しました。
休憩中に(他の人と一緒)おもいっきり笑った。
高杉イラ見て♪
何気に見えてるデコがめっさ気になります。
其処がピンポイントHITですた。

別館の話で申し訳ないが、一度POPをUPして頂きたい。
さすがに行くには遠いし。。。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/08/13(木) 01:47:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おめでとうでした^^

高杉氏、各所で祝われまくってて、祭りでしたねえ♪
アイドルですのう。

・・・皆さんの前で、携帯見て笑う親銀さんを見てみたかった^q^
って・・・ごめんごめん!悪いのはバカ杉でーす。(←責任転嫁)
もうね、アイドルの座を狙ってるからね。かわいい系のネ。
かわいいワンコに乗った少年的なアイドルね。
ワンコの中身はかわいくないおっさん似蔵が入ってますけどね。

POPですか・・・
開店中は写真取れないし、最近は勤務終了後も時間がないので、撮れない・・・。
申し訳ない。
えらい古いPOPははずしますけどすぐ捨てちゃうしな・・汚れるし。
機会あったらそのうち・・・?
とにかく字が汚いですぜ、私のはね。見ないほうがいいぜククク・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



