その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

隊長オオオオオ!!志村新八誕生祝

090812shinpachitan.jpg
隊長おおおおおおお!

全力で誕生日を祝います!!!

おめでとうございます志村隊長おおおおお!

え?何だ下の記事の高杉ってやつは?アイドルは俺だ、だと?

「アイドルはお通ちゃんに決まってるだろうがああああ!!!!」

そして忘れるんじゃねえええ!
高杉誕に埋もれて目立たないかもしれないが(←え・・・)・・・隊長の誕生日は12日じゃ!!!
みんな祝うのを忘れるなああああ!!!!


あ、
コメントお返事遅れて申し訳ござらぬ。

じゃ、今日はケーキでも買ってこいや。ぱっつぁん。(←買わせるのか?)
お誕生日おめでとうネ^^ケーキおいしいアル^q^

「ありがとうございます・・・って・・・え?・・・あれ・・・もうないじゃん・・・。」
「大丈夫よ新ちゃん♪特製の卵ケーキを焼いてきてあげたわv」
「あ・・・姉上・・・ありがとう・・・ございま・・・す」
「食べさせてあげるわね^^」
「なに!新八君!うらやましいぞ!」
「オイイイイ!どこから入ってきてんだっ!このストーカーがああ!!」

万事屋、姉上と仲良く誕生日を迎えてればいいな。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<晋助様www | BLOG TOP | 高杉誕生日祝>>

comment

ごめんね隊長。。。

  1. 2009/08/12(水) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
きたやさん宅でお祝いモードを味わいます♪
力いっぱい万事屋メンバーに祝ってもらいなさい。

高杉から引き続き、アイドル押しですな。
(何か違うから。。。

いやはや。
おめでとう♪

No title

  1. 2009/08/12(水) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
おひさです。
昨日コメしたつもりだったんだけど妄想の中で
きたやさ~んって書いたらしい・・・・笑
そうか・・・・隊長お誕生日だったんですね。
でもひそかに高杉誕生日絵を描いてる私。
ダメガネ・・・・この方の絵チャなんてあるのかしら・・・・(ひどい・・・)
リンクそのままにしてくれてありがとう・・・
庵さんが冬眠でショックだけど
きたやさんのブログで寂しさ埋めるつもりです。
ミラージュ、どこまでいきました?私赤鯨衆あたりでトーンダウンしたんですが・・・(^^;)
またこれからもよろしくです~

No title

  1. 2009/08/13(木) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
自室にもほんとに隊長が来てたので、笑ってしまったw
ありがとう!(いちおう)お祝いしたよ。
新ちゃん、えんりょしないで姉上のケーキ食べてください^^

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/08/13(木) 01:53:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
はい、カンパーイ!!おめでとうでした新ちゃん!!(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
万事屋メンバーでお祝いしてくれよおおお!
て、ケーキみんな食べられちゃったけどっ

アイドルと聞いたら黙っていられない親衛隊隊長のツッコミ入りました。
高杉は、オッサンワンコに乗ってしまった時点でアイドルではな・・・げふんげふん
まあ、私の脳内ではアイドルですけど。

いや、まあ、いいよね・・・
全てのダメガネにおめでとう

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/08/13(木) 02:11:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うおおおお!お久しぶりです!!(T▽T)!
妄想の中で名前を、ありがとうございます。聞こえましたよ思念波が(・・・え
隊長お誕生日でしたが、高杉誕に隠れて地味に目立たなく(オイイイ)
いやいや、結構な人気ですよ、こう見えて。
手ブロではお誕生日企画絵がものすごい数並んでましたよ・・・
地味にみんなに愛されてるようですね。
どんな絵チャなのかは分かりませんが・・・(オ、オイイイイ!?
リンク、しつこく繋いでました!待ってたからさ♪
庵さん、帰ってくるまで私も頑張ってブログ続けるよ。
まあ・・・比重が「炎の何とか」ブログのほうに傾いてましたけど(オイイイ!
まだ21巻はじめです。遅いです。おまけに時々邂逅篇織り交ぜながら読んでます。
絵描きながら読んでます・・・まだまだ勢いは衰えません悪化の一途です・・・。病気ですかこれは?
くわしくはリンクにある別館「炎の何とか」へ、GO!
こんなですけど・・・これからもよろしくしてくれたら私も嬉しいです・・・!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/08/13(木) 02:17:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
隊長モードで各所に突撃をかけてみました^^;
その勢いでここでも隊長になってしまった。
あの絵チャのあとでしたからネ(笑)
お祝い(いちおうwww)してましたね!見た見た!高坂笑った!!!
ちゃんと艶やかな唇だったねwww
新ちゃん・・・もう地味なんていわせないwww(笑いすぎ)
ほらほら遠慮しないで新ちゃん!姉上の心のこもったケーキを召し上がれ♪
ギャー!!

なるへそ…

  1. 2009/08/17(月) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
アイドル↓にはこういうオチがあったのか。(笑)


 そうだみんなお祝いしろよオオオ!
 しんぱち誕生日おめでとオオオオ!!

 そうだみんな忘れんなアアア!

 しんぱちは隊長だったアアア!! (笑)
 ←オメーが忘れてたんじゃねーか!

>コガラシさんへ

  1. 2009/08/18(火) 02:16:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや、隊長がね・・・
下の記事に、どうしてもツッコみたいと・・・・

はいおめでとー!
親衛隊の志村隊長を祝えエエエ!!
・・・え・・・忘れてたですか・・・?
鼻フックの刑じゃああああ!(嘘です)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



