その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

真選組もらった

こんなの貰ったよww↓

090818sinsengumi.jpg
ミニ下敷きみたいなやつ。
これはメインが近藤さんでいいですか?え?違う??

ああ、これって、これのやつじゃん!↓

銀魂 クリアコレクション B.I.G. 3 パック  BOX銀魂 クリアコレクション B.I.G. 3 パック BOX
(2009/07/29)
バンダイ

商品詳細を見る

知ってしまうと欲しくなるので情報をシャットダウンしてるのだが・・・。
なんつー偏食だ、銀魂高校の生徒はっ!!あ、先生もだ^q^
たこ様ウインナー食べたくなりました・・・。高杉君は焼きソバパンなのですか?^^

ちくしょう・・・見たくなるじゃないか・・・っ!

せんせー!土方君の弁当箱洗うのいやですうううう!!!\(^q^)/

拍手ありがとうございます!
土神記事、拍手が3になった・・・!おおお!
これはつまり、土神、描いてもいいってことですね?いいんですね?(←笑)
一体このブログはどこに行こうとしてるのでしょうか?^^

↓拍手コメお返事でーす

  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


>8月11日21時40分sgrさんへ

可愛い?ありがとうっ\(^^)/やったー←オイ
兄妹のような土神・・・柳生篇やら動乱篇やらで時々ニコニコしながら見てた私です。
たまにはこんなコンビもいいよねvイエスウィーキャン!



>8月11日21時43分sgrさんへ(笑)

高杉はこのブログ上で、常にアイドルの座を狙ってます。
かわいこぶってますが黒い獣ですのでお気をつけ下さいっ!
てか、声が子安ですから。←忘れないように(笑)
いよかんvvv柑橘系だぜイエイw


>8月16日FJSRさんへ

aorさん以来、誕生日ゲリラが出没していますねwww
高杉お洒落ですヨ~。てかかわいいじゃん^^なんだこの子は・・・v
思わずいじりたくなるキャラですよネ高杉は。
恐ろしげな黒い獣なのに。・・・出番少ないからかな・・・?


ありがとうございました~^^バイ!(←調伏っ!?)(←ブログ違いだぞ)

<<キャサリンの誕生日デース!でも白血球王おめでとう | BLOG TOP | 晋助様www>>

comment

No title

  1. 2009/08/19(水) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
私も一枚だけ買いましたw
(銀魂フェスの端数合わせのため←
そごたんが出たよ*´∀`*  欲しい??

いつでも送りますw あ!ママンとジャンケンね^p^

>さかなさんへ

  1. 2009/08/19(水) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そごたん・・・(*´д`*)ハァハァ・・
ドS弁当のですか?それとも別の?
なんでたこ様ウィンナ~食べてるの!?留学生の神楽ちゃんに対抗して!?
たこ様ウィンナー食べてる時点でこれは沖神だと思いました(え?間違ってる?)
く・・・くださ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・・・って、ジャ・・・ジャンケン!?
絶対負けるねwww最初から負けてるって!
だってそごたんはmayoしゃんのでしょ?(これは法律で決まってい(略)

No title

  1. 2009/08/20(木) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
私もトシ君のお弁当箱洗うの嫌です、せんせー!(笑
ってかみんなのも洗いたくありませーん!!!

銀ちゃんのはもはや弁当箱ではない☆
食べる前もしくは後にアリさんとか来そうだ・・・

でもトシ君のお弁当、作るのは一番楽そうだから奥様には持ってこいだネ☆(オイ
鴨のお弁当には刻んだ葱をご飯にかければいいのかしら???(笑

>沖田ユウちゃんへ

  1. 2009/08/21(金) 07:33:04 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
オーケイ!誰のも洗いたくありませーん!(結論)
銀ちゃん弁当←しょっぱいものが食べたくなるだろうと思います、うう・・・
アリさんがたかってる弁当なんていやっ!ぎゃああああ!

土方弁当はご飯詰めるだけだね^^楽だね!
洗うのは自分で洗えヨ土方アアアア!

せんせー!鴨太郎君の弁当、葱臭いでーす!!朝からずっと葱臭いです!
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
「おー、伊東!生の葱、ご飯にかけてくるな~。火通せよ~生葱の刻んだのは臭いよ~!」
かわいそうな鴨・・・せめて鴨ご飯にしてねw
「わかりました、葱は刻まないで丸ごとかじります」
・・・・・鴨っ!そこまで葱を!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



