その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

キャサリンの誕生日デース!でも白血球王おめでとう

090821hakkekkyuu.jpg
白血球王とかキャサリンとかの誕生日www
だ・・・代表して白血球王wwwおめでとう!(笑)

キャサリン描イタ事ナイデース!

誰カ祝ッテクダサーイ!!

ちなみに明日は全蔵の誕生日・・・誰カ祝ッテ下サーイ!
ぶすっ娘倶楽部の招待券でもプレゼントしてクダサーイ!!
銀魂五年生の誕生日チェックしてませーん。私と誕生日同じ人いないなって事しか分かりませーん!


拍手ありがとうございます。
も、更新がチョロチョロで申し訳ないよ・・・。
アニメ放送してくれよ・・・(関係ない)
続きに拍手コメントへのお返事です。8月18日拍手コメ下さった方へ。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

>8月18日sgrさんへw

カード・・・そうね・・・見なかったことにしよう・・・汗汗
大人の本気はここでは見せないようにしよう・・・!
忘れる・・・忘れ・・・

土神、いいですか?おお・・・^^フフフ・・・
土方お兄さんっていいなあと思います。
ちなみに土そよも好きです・・・描いたことないけど・・・(笑)
土九もいけます(描いたことないけど)
もうみんなのお兄さんになっちゃえばいい。
そして鴨太郎のライバルであって欲しいと思いました(何でそこで鴨?)

<<さかなさんへ | BLOG TOP | 真選組もらった>>

comment

祝ったけれども。。。

  1. 2009/08/23(日) 21:24:02 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
イラストも画像もない寂しいものに。
亀さん亀さん。
更新しないの???と言われそうなわたしのブログなのでね。
お祝いは簡潔に♪(オイ

素敵な白血球王。←打ちこむ時ちとめんどい。
ありがとう。
拝み倒し。。。。

No title

  1. 2009/08/25(火) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
はわわ・・・;;
なんつー男前な白血球王!!!
おめでとうごぜぇます!
これからも、体内の駆除活動ガンバッテクダサーイ!!

あ。全蔵さんも誕生日なんだ!
キャサリンもw
銀魂ってキャラ多いから、誕生日しょっちゅうだねw
年中誰かしらのお祝いw

ブログ内にお誕生日カレンダーでも
置きたいくらいですわ・・・じゃないと
覚えらんないっす、私^^;

No title

  1. 2009/08/25(火) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
ネット上では祝ってないけどオフで祝マシタヨ!!!
キャサリンも一応祝っときマシタ!!

さぁ、きたやん!
葱を持って白血球王を拝みやしょうぜ!!(オイ
アレ?そこで泣いてるのは鴨かい?
さぁ鴨も一緒に拝むんだ!葱もあるぞ!!(阿呆でごめんなさい

>親銀さんへ

  1. 2009/08/26(水) 03:20:36 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うちも似たようなものです・・・^^;
銀魂ブログの更新が明らかに滞ってます←言っちゃダメ
いいじゃん、祝うのは心が大切よ!←^^;

白血球王!白い白すぎるっ
多分髪型とか変えると土方になります(・・・!?)

>時雨さんへ

  1. 2009/08/26(水) 03:34:24 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おめでとうございましたw
ほんと、キャラ多いから、いつも誕生日祝いで忙しいので割愛ww

めんどくさいので次の誕生日祝いは銀さんのでいいですか?^^;
鴨たん12月13日か・・・忘れそうだ。
鴨南蛮食べたい。
あ、鈴9月12日だ・・・。

ユウちゃんへ

  1. 2009/08/26(水) 03:39:20 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
アリガトウゴザイマース!
ソウデスヨネ、おふデ祝ッテイタダケテマスヨネ!

葱で拝み(笑)やしょう!白血球王おめでとう!
あ・・・鴨・・・ごめん君は12月だったよね・・・?
一緒に拝んで、体内で活躍してくれる白血球王を応援しよう!
葱いいいい!
(葱は免疫力を高める働きがあるような気がするっ実に理にかなってる気がするっ)笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



