その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

さかなさんへ

さーちゃんへ。

例の・・・約束の品でございます。
よかったら受け取ってっ!

坂田隊服+タバコwww

あえてソラチっぽく塗ってみました。

sakanasan090828gina.jpg

文字有りバージョン↓
sakanasan090828ginb.jpg

更新あまりしてなくてごめんwww
最近(いや正確には昨日から)手ブロのテンプレにはまってます。
体描けない私には、いい練習になるので・・・。
線がすっと引ける絵が描きたいです。


今週のジャンプ。
立ち読みしたw

泣けた・・・。う・・・

立ち読みで涙ぐんだ・・・。
神楽ちゃん、そして周りの大人たちが、とても好きだと思った。

しかしマダオそれ体操じゃな(略
いやソレを言ったら他のもだけども^^;
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<小十郎オオオ!(爆笑) | BLOG TOP | キャサリンの誕生日デース!でも白血球王おめでとう>>

comment

うわあああああああああああああああああんん

  1. 2009/08/28(金) 15:55:02 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
あうあうあ ´;ω;`  なにこれ・・・
あれ?私の名前だよねコレ私のだよね??

うわあああああああああんんんん!!!!
かっこいいかっこいいかっこいいいいいい!!!!!
ありがとう!!!めっちゃ嬉しい嬉しい><  !!!

隊服の線が白だ空知バージョンだ!!
さっすがきたやん!!私の好きなの解ってらっしゃる( ´☣//ェ//☣ `)
あーもうまじで心臓が痛い・・・めっちゃ嬉しいです;;;;

先日は泣き事聞いてくれてありがとうノω-、 元気出たよ!!
本当に本当に「自分嫌だ!!」って思ってたけど、きたやんから
沢山嬉しい言葉貰ったので本当に元気になりました!!
イラストもありがとう!!! さっそく奪い取って帰ります^p^

また遊んでねw  「更新しろよ!」とか言わないからwww (言うかも←

No title

  1. 2009/08/28(金) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
坂田さぁぁぁぁん!!!!
おぅあああ・・・!!かっこええ・・・・・。



今週のジャンプ、泣けましたネ!
前半は声出して笑いましたけども。
「無職の運動」で・・・・・。笑

やっぱ、銀さんは神楽ちゃんのお父さん兼お母さんだと
思いました。(作文。

No title

  1. 2009/08/29(土) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
やっぱりきたやさんの隊服銀さんかっこいいよぉ!!
たばこも似合ってるv
実はこの前見てたdvdはちょうど動乱編。

神楽ちゃんラジオ体操編、ラストシーンがよかったなぁ、ああいう見せ方って好きv

>さかなさんへ

  1. 2009/08/29(土) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
んだ。
さーちゃんの坂田さんです。
さーちゃんの、隊服タバコ坂田さんです。

喜んでもらえて嬉しいよ!
さーちゃんソラチストだから(笑)、あえてソラチっぽく攻めてみました^^
隊服のラインが白なのは、私好みでもありますけどww
真似っこといやあ真似っこかもしんないけどね(汗)
私もソラチストだから(笑)、開き直ってそれも本望かと。

私もいつも元気貰ってるのだからね、たまにはお返しを^^
こちらこそまた遊んでくだせえ♪
更新しろ・・・たまに言って貰った方がちょうどいいのかも←だらけ癖がある。

>時雨さんへ

  1. 2009/08/29(土) 18:11:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとーん^^
ソラチっぽくをめざしました。
やっぱ隊服銀さんがめっぽう好きみたいですな私。

ジャンプ・・・立ち読み危険でした。
立ち読みしつつ涙ぐむ・・←買えよ
マダオは最高ですネd(^O^)

銀さんは、お父さんでありお母さんですよね!
本当に、何ていい坂田さんファミリー!!(泣)

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/08/29(土) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
改めて、坂田さん隊服は自分の大好物だと思い知った(苦笑)のでした
うん、動乱篇は神!
ありがとー^^
あり・・・がとう・・・

ラストでほろリ・・・。
いい話だった・・・うん。
読んだ時、しろさんすきそうな話しじゃないかなと思った。
そろそろ人情話が・・・ってアンケはがきが効いたのではとw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



