その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

1000hit御礼

いつのまにカウンタ1000超えてた!
こんななんにもないところにありがとうございました!
あー、今日は暑い上に地震まであって、ジャンプ読んで感想書いたら、もう仕事行かなきゃない時間になっちゃったので、何もしてないので後で絵でも描こうと自分に言い聞かせておきます。焦って変な文章だなこりゃ。
最近暑さと無気力さで、描く絵描く絵全てボツってました。やっぱ私絵は苦手なんだろな。店のPOPも最近、アニ魂的筆字ばっかでお茶濁してます。
とか言いつつ明日も合唱練習で朝からでかけます。トホホ。頑張れ自分。

よっしゃ、じゃ、これから書店でジャンプをばんばん売ってくるぜええええ!
今日発売ってみんなしってんのかー?!
んがー!あちーなーオイ!

※20日真夜中に追記

拍手コメントお返事
>くろさん、拍手コメントありがとうございました!
実は拍手コメ第一号でした。とても嬉しかったです!
ブログって未だによくわかんないけど(今更何言ってんだ?!)頑張って生きていこうと思います。
マヨ王子、あれは食玩の着ぐるみマスコットなんだマヨ!
王冠はないですが、まさにマヨ王子コス!
確かに・・・かわいいですよね。土方コノヤロー。
地味ブログ見てくださって、ありがとうございました!

そして、
コメントはなくても、
拍手を押してくださった皆さん、
ありがとうございます!
失礼ながらまとめて御礼申し上げます。
マジ嬉しいス。
銀魂ってやっぱいいよね!
そう思ってる仲間がいると思っていいんですよね?
日常生活では、銀魂的には結構孤独な闘いをしているので、心強くて嬉しいもんです。
って全部マダヲさんだったりしたら困るんで(汗)、
短くてもコメントもらえればもっと嬉しいのですけれど。
つーか、マダヲさん押してますよね?まさか・・・ほとんどだったり?(疑惑)
・・・・
ん~、まあ、
今日銀八3補充入荷しました~。(話題変えたヨおい)
自分のアホなPOP再利用しましたが、発売日にノリと勢いで描いたあほなPOP恥ずかしくて直視できぬ。下手杉。
ジャンプ昼間の方が売れたらしく、夜はあんまり売らなかったなあ、なんか残念。
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<星海坊主さん誕生日おめでとさんです | BLOG TOP | 銀魂第221訓感想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



