その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

みやげ的な

20090903002853
青葉城に一時間位(笑)いて帰ってきた。半日車運転してたんか。アホやな(^o^;)行きは、景色見ながら、遺跡巡りで県内走り回ってた過去を思い出したり、県境越してからは、遙か昔の大河(奥州藤原氏のやつ)思い出して、経清様に想いを馳せたりしてました。はっ!そういえば昔の大河の伊達政宗も亘理経清様も、演じたの渡辺謙じゃね?古すぎてみんな分からんだろな…汗
青葉城、石垣でけえ。建物があった当時の様子を実際見てみたかったものだな。盛岡城もだが。
土産に直江兼継家紋ストラップがあったので、危なく買うところだった…いやいや。なんで仙台で兼継だよハハハ…。
えっと…信綱…は…どこ?

帰り道、道の駅は遅い時間だったので閉まってて、マジで仙台土産これ位しか買えませんでした。すんません、いつもウケ狙いで。
ああっ!長茄子漬け買いそびれた←好物

ま、キムチと片倉小十郎温麺貰ったからいいやな←自分はそれでいい。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<姉上たちとレッツパーリィィィ! | BLOG TOP | 道路案内表示のみでここまで来た>>

comment

すげぇぇぇぇ

  1. 2009/09/03(木) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
見た事ないんだけど、そのお土産ww
ドライブお疲れさまでした!
無事に帰れたようで何よりです☆
私ペーパードライバーなんで羨ましすぎる…
車あったらどこでも行けるもんね…
せっかくここまできたのなら瑞鳳殿もぜひ見てもらいたかったなぁ
次は松島にでもご一緒しましょvv
そのまえに関係ないけど遠野案内してほしいです

>あおりさんへ

  1. 2009/09/03(木) 03:41:44 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
青葉城で売ってたよwww
せっかくだからふざけた土産をと。
というか安かったんでwww

ありがとうございます♪あっはっは、無謀な往復12時間ドライブじゃった。
でも行ける事が分かって面白かった。思ったよりは近い(あくまでも、思ったよりは、だ)
瑞鳳殿ははるか昔に行ったので(雨でイマイチよく見れなかったせいか、記憶がほとんどないんだけど)、今回は、更にはるか昔に修学旅行で行ったはずの(全く記憶にない)青葉城に行きました。
石垣の上から、瑞鳳殿の方角を眺めていました。
上空に、怪獣映画のごとくw映像が浮かび上がった情景を想像してました。
しかし、高耶さんたちはあの坂道を駆け上ったんか・・・バトルしつつ。体力のある人たちですネ。
松島・・・天気のいい時に行きたいですネ。

遠野・・・ご命令とあらば。御意!

お帰り~

  1. 2009/09/03(木) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 お… お疲れだったなす!(汗)

 しかし何だこの土産は… こんな風になってしまったのか… 宮城よ。(呆)
 …宮城と言えば、パプワを今突然思い出した。(笑)

 岩手に帰ってから宮城的な食い物を買ったくだり(→アッチのブログ)は、十分ばくしょうものですぞ。(笑)
 さすがですな!

 
 渡辺謙の政宗の最終回は泣けたナア~!(涙)



 って アワワ年がばれ(強制終了)

>コガラシさんへ

  1. 2009/09/05(土) 05:11:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
疲れたぜよ^^;
無謀だったぜよ!
でも楽しかったんだけどね。

宮城は、ゲーム・アニメキャラの聖地と化していました\(^O^)/
パプワwww

宮城で食べたかったのに!!ソレだけが悔しい(笑)
何で花巻のコンビニで牛タンおにぎり買って食ってんだ私w
次こそは!(次があるのか?)

渡辺謙の政宗様、実はほとんど見てませんでした(爆)
謙しゃんは、経清様ですvvv←分かる人いないだろうなコノヤロー

いろんな意味で、強制終了

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



