その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

エリ誕!!おまけ?に勲誕祭絵

エリーお誕生日おめでとうwww

090907eritan.jpg

・・・手抜き過ぎじゃね?

いえ、祝ってるだけ、いい方です(汗)。ごめんな。



てブロで参戦、勲誕祭!

誰かと勲ということで・・・
やっぱ鴨をネ。
1252006527451101.png
楽しかったッすw

いっぱい色んな方の局長絵を見られました。
勲愛されてるね!!やっぱいいよね!!だいすきだ!


拍手ありがとうゴザイマス!!
9月4日は6拍手wwwあり・・・がとう

続きに拍手コメお返事↓
9月4日コメ下さった方へ。

  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

>9月4日拍手の透川黒兎さんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
局長の晴れ舞台、一人テンション上がってました!(一人だったけども!(笑))
やっぱ、近藤さんのお祝いには、鴨が出てきて欲しい!!
鴨が仕切ってほしい!(笑)
当然のごとく出てきます。
赤フン用意したのは沖田君ですけども。
最近更新が一層地味なんですが・・・こんなコメいただけると、やる気が出ます!
コメありがとうございました!!



やっぱ近藤さんと鴨描くの楽しいな←と思いました(´∀`*)

<<手ブロってる | BLOG TOP | 局長生誕祭!一人絵チャ会(会じゃねーよ!)!>>

comment

No title

  1. 2009/09/08(火) 11:08:35 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
エリーおめでとおう~
そうか~すっかり!忘れてた・・・
手ブロ・・・憧れるナァ~
場所教えてね~
隊服の銀さんかっこよすぎ・・・・
いいなぁ~
こういう眼。
ところで近藤お誕生絵チャには誰か来たの?
またいつか絵チャ参加させてね~

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/09/09(水) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
キャラいっぱいいるから覚えられません(笑)
大丈夫、サザエさん方式で彼らは年をとらない・・・んがんん

手ブロ、リンクに入ってます。こそっと。
炎のブログのほうではブログパーツで堂々と張り付いてるんだけど・・・(^^;)なんでかな。
直江のせいか?

ありがとうございます♪
隊服銀さん描く時つい力が入ってしまいます。やはり自分の中で動乱篇は特別だったようで。
自分へのリクで、隊服銀さんが多いのは嬉しい^^

近藤絵チャ・・・一人でした(笑)さすが近藤さんです(いや、きたやですというべきか)
いつでも、絵チャオッケーですが、自分の所では恥ずかしくて告知できません(よく一人で入って描いてるんですけど)
またご一緒したいですね。近いうちに何か・・・できるかな・・・。どうかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



