その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

プレゼントもらった(´∀`*)

今月は、実は自分の誕生日がありまして。
さーちゃんちの絵チャでも、お祝いしてもらいました(〃▽〃)
さーちゃんここさんCちゃんFUJISHIROさんあっさま!そしてお祝いの言葉をくれたみなさん!
大好きです!ありがとう!
その際描いてもらった絵はさーちゃんちのギャラリーでご覧いただきたく思いますw
最初はリクエストして好きなキャラを描いてもらいました・・・新八(←)、直江、鴨太郎、バカ杉wwwなんてマイナーなwwwさーちゃんは初鴨でしたw
でもその後、気がつくと葱ばっかしになってましたwww葱畑か!www


その後、お二方に改めてお祝いをもらいました。
ありがとう!びっくりしたよ!
20090925193754abe.png
※クリックするとでかい画像になります
さーちゃんありがとお!!まさかまた鴨を描いてもらえるとはw
誕生日は人生ゲームだよねwww
一緒にやろうぜ鴨!!
なんて美人さんな鴨(*´д`*)さらっさら・・・。


え・・・
mayoさーーーーーんん!!(#゚ロ゚#)
1254117426967178.png
「きたやくん、おめでとう(照)」(勝手にアフレコ)
mayoさんの鴨!うひゃ(´∀`*)理知的v
鴨太郎うひゃひゃひゃ←こわれた
mayoさん、ありがとお!お礼に沖田置いてきたよ、うひょひょ(ノ∀`)
鴨太郎、焼きソバパン買って来いよー!←

あり・・・がとう!!!
こんなことがあると、歳を取るのも悪くない。ああ・・。DAISUKIです。

そういえば、
先日も新潟では鴨注文して食ってきました(・・・・)。
090916yuuhan2.jpg

そして、
P9170046.jpg
かも駅に興奮www(鴨じゃない加茂だwww)

あ、さかた(坂田じゃない酒田)駅でも笑ってましたけどねwww
秋田―直江津間の駅名は実に楽しかった。

  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<銀魂絵を描いてるなwww | BLOG TOP | GPLFに参加しそびれた(笑>>

comment

  1. 2009/09/29(火) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
わお^p^ 私の頭切れなさそうな鴨がおる^p^
はずかしい^p^←

葱畑をアップしたら善かったのにwww
あれ大作なのにwww
今年の冬は安心して葱鍋食べ放題ですね´ー`

今日は無事更新してたので善かったです*´ω`*
いつも見張ってますよ!!('◉◞⊖◟◉` )


  1. 2009/09/29(火) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. mayo
  4. [ 編集 ]
鴨食べたのねwww
おいしかった?
ほんとはね「炎~」にしようと色々資料みてました^^
イケメンすぎてかけねええええw
てな感じで鴨におさまりました。
貰ってくれてありがとううううううううう
葱鍋食べたいよおおおおお

  1. 2009/09/29(火) 18:07:49 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら。。。
おめでとうございます♪
素敵鴨がたくさん。。。
おいしそうなのもあるし!

加茂駅から鴨の世界へご案内。。。。

HAPPY BIRTH DAY!きたやさん☆

  1. 2009/09/29(火) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 お誕生日!そうだったのか~!
 遅ればせながらオメデトウ!! パチパチ(拍手)

 皆さんからお祝いして貰えていがったねや!

 こんなステキな鴨たちがお嫁に来たんだ…
 羨ましき哉…


 …葱畑 …欲しい。(そっち?)

>さかなさんへ

  1. 2009/09/30(水) 06:41:58 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
嬉しかったんだもの!!
人生ゲームしたかったんだもの!
鴨はみんなで愛でましょう!寂しがりやだからさっ。
本当にありがとうね!

じゃああとで葱畑もupさせてくださいwww
あれはすごい畑だったwww
あとリク絵も・・・
私の天国ですよあれは!新八の名がまず出たのは自分でもナゾwww
思った以上に好きなのか!?自分がわからない^q^

見張らなくていいからwww
あ、いや、いつも見ててもらえて嬉しいよwwwありがとう!

>鈴のバラ、mayo様へ

  1. 2009/09/30(水) 06:53:49 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あり・・・がとう・・・
僕は頑冥に嬉しい!
というかコッソリ、わきの葱に噴いたwww
御礼に置き土産してきました^^;焼きソバパンも食いたいな。

あ、鴨、おいしかったよwww
噛めば噛むほど味の出る子でした^q^

炎のアレは・・・無理しないでいいですwww
アレだから(アレって何!?)
鴨でいいよ、おいしいしwww←
鴨は今も真選組で活躍しています(脳内では)
忘れられてないのが嬉しいよ・・・うう・・・あり・・・がとう
鍋のおいしい季節になってきたので、葱鍋にしようかwww

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/09/30(水) 07:02:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとー!!!
鴨だらけですよ!鴨尽くしですよ。
まるで鴨誕生日のようだ(笑)
そして、鴨おいしかった・・・(泣)ごめん。全部食ったよ鴨・・・。

新潟の旅の車中で「次はかもに止まります」
ホームに、ひらがなで駅名が・・・

 か
 も

ワハハハハハ笑いが止まらなかった(心の中で)

新潟よいところだwww(単純)

あり・・・がとう!!頑冥に嬉しいゾ!!親銀さん!

>コガラシたんへ

  1. 2009/09/30(水) 07:07:47 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あり・・・がとう・・・

コガラシさんにありがとう・・・
そして全てのダメガネに・・・おめでとう←ソレ!?

これほどみんなから祝ってもらえるとは驚いた&嬉しかったよ!
みんな優しい・・・コ、コガラシさんもだぜ(#゚ロ゚#)←
鴨がいっぱい嫁に・・・(*´ェ`*)ポッ
葱くせえとか言わない、そこ!(言ってない!)

葱畑・・・いい畑です・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



