その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

銀魂絵を描いてるなwww

今度ブログをはじめたCちゃんへ、
手ブロでバカ杉を描いて贈呈(バカ杉って・・・オイ(;^ω^))
Cちゃんのブログ、リンクに入れました。よろしくね。
(タイトル「CH」でいいのかな・・・いいよね・・・?)
とてもカラーが素敵な絵を描かれます・・・手ブロでびっくりした・・・あんな塗れるんだとっ

090927cchannitakasugi

これがお祝いでいいのか??いいのだろうか??

・・・・

手ブロで新神秋のフェスティバル!!←的な物をやってたので参加(笑)
SKA!

どこら辺がSKなのか、自分で描いた後分からなくなったので、ちっちゃくのせる。

090930ska.png
いや、二人一緒にいれば新神さ。

土神はどうしたの拍手を!!(オイイイ!)

・・・あ・・・拍手お返事ずっとしてなくないですか?!

・・・・
拍手ありがとうございます!!うれしいですってばああああ!!!
こんな更新サボリ気味のブログに・・・過去記事にまで拍手・・・!びっくりです本当に嬉しい!!
感想やめちゃってホント申し訳なく思ってます・・・。
それでも見捨てない皆さん、あり・・・がとう・・・。葱。

続きに拍手コメお返事。↓

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

>9月11日sgrさん

返事、遅くなってごめんなさいいいい!!!
シュールです!・・・シュールって何?(オイ)
鴨と土方は、永遠のライバルです。
今も、私の脳内では、「いとおおおお」「ひじかたああああ」と叫びあってるよ。。・゚・(ノД`)・゚・。



>9月25日sgrさん

沖田君(*´д`*)実は銀魂絵で最初に描いたのが沖田君。
ありがとう!でも時雨さんの沖田君もかっこいいじゃん!
直江っぽい?気のせいです。
絶望したー!俺の誕生日に姉の家に行ったら、絶望先生アニメをひたすら見せられて絶望したあああ(爆笑)←関係ないwww
土神は、忘れた頃にコッソリ活動します。
動乱篇とか柳生篇の土神がかなり好きだなんて、誰も言ってません。
神楽には意外と優しい土方さんが好きです・・・



>9月29日透川黒兎さんへ

ありがとうございます^^
鴨は、真面目すぎてアホな子だと思います。
あと、とてもおいしいです(・・・)
しかし皆さん見事にプレゼントが鴨鴨葱葱www
よくわかっていらっしゃいますwww



ありがとうございましたあああ!!鴨葱。
スポンサーサイト

<<葱畑・・・ | BLOG TOP | プレゼントもらった(´∀`*)>>

comment

  1. 2009/09/30(水) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. C
  4. [ 編集 ]
きたやぁああんーーーっ
本当に本当にありがとうございます。
大事にしますっ!こっちのブログはじめてから
一番最初に貰った頂き物なんで
とってもうれしいデス。
一生わすれません…il|(つิ益^ิ`。)|li
SKAって新八神楽?なのかな?
色々手ブロってフェスやってるけど…。
実は結構波についてイケテナイCです(;・∀・)←おおおおい!!!
ちなみに、私の手ブロなんてホントたいしたことないのに…( TДT)
きたやんは女神か!ありがたや…。

ちなみに、パレットを使うと普通に色いっぱい使えて便利です。←ってもうさーちゃんに
聞いたかなwwwではでは
今後とも末永くよろしくお願い致します♪
(*´∀`)アハハン♪

>Cちゃんへ

  1. 2009/10/01(木) 06:18:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
すんませんすんません!!こんな私でごめんなさい!
だがこれが蒼天クオリティ・・・orz
ありがとう・・・うう・・・(ノД`)
Cちゃん優しい・・・ブログ頑張ってね!
ちなみに私はアニフェスは買えないので見てません^q^;
お絵かきソフトすら買えないのに無理www
手ブロ色々なフェスやってますね。私は、かなり偏ったフェスにしか参加してませんよ。
マダオとか勲とか・・・で、やっと三件目かも。銀八フェスには微妙に参加しそびれ。(鈴誕はフェスじゃないし(笑))
描きたいときに描ければいいとおもいます~♪
そしてCちゃんの絵見たときは衝撃でしたよ!マジです。
手ブロ難しいじゃん。私カラーって苦手だし、スゲー!!と思った!
あ、パレットの教えてもらったよ!ありがとう!アレ楽しいね!
もうちょっと練習してみようと思います♪
これからもよろしく、です(*´・∀・`*)ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



