その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

コガラシ様へ & 拍手コメお返事

コガラシさんへ

ブログ沈丁花の家

一周年おめでとう。

091006kogarasisama.png

よかったら持ってってください・・・

お祝いはいいよって言ってたけど、勝手に祝いました~ハハハ!(汗)

まあ、体に気をつけてな~。2年生おめでとう。


片倉小十郎(違


さて

拍手押してくださってる方々へ。
ありがとうございます!こうして反応があると、やっぱり嬉しいし励みになりますね!
続きに拍手コメお返事です。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

>10月1日fjsrさんへw

新神Fありますよっ\(^^)/
かわいいので参加されてもらいました。
画面に二人いるだけという、地味な構図になってしまいましたが(;^ω^)
これでも新神だと言い張るwww
ほのぼのした日常が好きです。雰囲気出てるとしたら嬉しいな。
私が描くいちゃいちゃは直高だけです(←ほんとかよ?)


>10月4日sgrさんへw

画像のコピーを繰り返して増殖ですwww
私もまだまだ絵チャ使いこなせてないので、みんなすごい!
私は、葱の上にヤカンを落としてしまい、一本折れてしまいショックw←笑うな
葱の美味しい季節になってきた。どんどん食べようネ。



>10月5日Cちゃんへw

返信はいいと書いてましたがお返事。
さーちゃんちのカウントダウン絵チャ、参加できたらあいましょうwww
坂田さん誕生日は、各所でお祝いが行われるだろうから楽しみですねえ^^



以上です。ありがとう!!

<<坂田銀時さんお誕生日おめでとう!! | BLOG TOP | フライング>>

comment

  1. 2009/10/06(火) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 じゃじゃ、まじでか~~~~!!!
 うう、嬉しいっす、センパイ……(涙)

 ありがとうきびう(自重)
 
 なんて優しそうな銀さんなんだ!
 なんてあったかい絵なんだ!!
 なんて早描きのきたやなんだ!!!(笑)

 かえって催促したみたいになってスマンかったね…(汗)
 まじでそんなつもりなかったのに。(苦笑)

 ああ、でもホントありがとう!
 眼鏡屋さんのあったけえ気持ちがものっそい伝わって来るよ!!(涙目)
 コタツ出そうかと思ったけどまだいいや!!(笑)

 …この頃感傷的でキモチ悪くてスマン。(笑)

 有難く頂戴して飾らせて貰いマッサル!(低頭)
 チョットすぐにとはいかない鴨知らんが。

 必ずお返しさせて貰うからねえ~!!



 小十郎は忠臣だナ…
 餌付けした甲斐があっt… イヤ ゲホゴホ

  1. 2009/10/07(水) 13:21:28 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
か…かっけぇぇぇぇ!!!
なんでアタシが一周年じゃなかったんだろ…ううっ

やっぱきたやさんギャグ担当よりシリアス担当に鞍替えした方がいいですってっっ!!!
この銀さんめちゃ惚れますもん!!!

>コガラシさんへ

  1. 2009/10/08(木) 03:03:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
喜んでいただけたなら、小十郎本望でございまする。

・・・餌付け・・・確かにネ・・・はは・・・(汗)

リクはなかったですが、やっぱりここは銀さんだと思い、描かせていただきました。
早描きって言うか・・・構図が代わり映えしないんだけど・・・(;^ω^)
なんか、ちゃんと贈った絵がないと思って、たまには・・・。
お返しなんてそんな気にせんで下さい。

いや、コタツそろそろ出そうw寒くなってきたねえ。

こんな喜んでもらえて、本当に嬉しいよ。ありがとう。

一周年おめでとう!!

片倉小十郎より

あおりさんへ

  1. 2009/10/08(木) 03:11:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます(つ∀`*)
誕生日だし、坂田さん月間ですw

シリアスやってもいいでしょうか?
真面目な顔してギャグというのが、人生の目標なのですが・・・。
じゃあ、たまにシリアスやってみますよ?

しょうがない・・・じゃあ次のお祝いはシリアスで←?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



