その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

坂田銀時さんお誕生日おめでとう!!

2009年10月10日。
銀さん誕生日おめでとう!!

お誕生日は万事屋に祝福されてください!!!銀さん!
091003gintan.png
「おめでとうアル!銀ちゃああああん!」
「銀さんおめでとうございます!」

家族だと思うから。万事屋は。
それまで何度も滑り落ちて失くして来た荷物・・・
もう一度背負う覚悟で手に入れた絆だから。

あの日、お登勢さんに拾われて、二階に住むようになって・・・
「銀さん」「銀ちゃん」としての新しい人生を歩むようになっただろう坂田銀時さん。

苺牛乳と初めての出会い妄想↓
091010itigogyunyu1.png

コレが平和だと。
甘みは平和の象徴ではないかと。穏やかな日常の印ではないかと。

まあ、私の妄想ですけど(;^ω^)

子供の頃は表情の乏しい子だったイメージがあります。
今ではコロコロ表情変わる。
ああ・・・銀さん。どうかこのまま、あほーな日常を送っていって欲しい。
しかし多分、そうすんなりとは行かないだろうなあと・・・
そんな不安が、より銀さんの笑顔を印象付けている・・・そう勝手に妄想しているのであります。

あなたの笑顔が好きです。
091010gintan01.png

去年は神楽ちゃんにケーキ食われてましたが・・・www
今年は笑顔の誕生日で。

おめでとう銀さん!



・・・あ。
お父さん、お誕生日おめでとう(アハハハハ)←
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<杉田さん阪口さん誕おめ&本のPOP | BLOG TOP | コガラシ様へ & 拍手コメお返事>>

comment

誰だ?

  1. 2009/10/10(土) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. マダオ改
  4. [ 編集 ]
…誰だ?お父さんって…?

>長谷川(改)サンへ

  1. 2009/10/11(日) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
父上の誕生日でした・・・
祝いませんでした。
ごめんなさい父上エエエエエ!!!_○/|_ 土下座

  1. 2009/10/14(水) 01:09:53 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
お父様お誕生日おめでとうございます~☆(遅すぎ)

やっぱりきたやさんはきりり銀さん描かせるのが一番ステキっと思いました
万事屋3人、一番誕生日にふさわしいイラストですねーvv(それに比べウチの腐空気といったらないよ…)
坂田さんハピバ~☆
みんなに温かく祝われて、大好きな甘いモンを腹一杯に食べられてますように!!

  1. 2009/10/14(水) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 銀さ~ん、お誕生日おめでとうきびう(自重)
 …てか、もう14日だけどねハハハ(笑うな)

 お初いちご牛乳の銀チャン、めんこいなっす!
 
 オラからも…
 銀さんがずっと笑顔でいられますように!(祈)



 あ、パピーもおめでとうアル。(笑)

>あおりさんへ

  1. 2009/10/15(木) 04:39:32 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
アリガトゴザイマース!

銀さん銀さん銀さんで♪
そしてやはり万事屋でお祝いしてあげたいから、去年同様に万事屋で誕生日。
ありがとうございます♪
あおりさんのもかっこよかったじゃん!銀土祭!
そしてネタ的に最上のあり方だったと!!!www
マツタケまで買って食べるなんて、あおりさん最高ですよっ!!
坂田さんおめで糖!
パフェにマヨかけすぎるなよwwwって、土方くーんっ(震)なにかなこの・・・パフェの上の黄色い奴・・・?

>コガラシさんへ

  1. 2009/10/15(木) 04:44:32 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとよオオオオ!!
遅すぎることなんてねえよオオオオ!

ありがとう!
銀ちゃんの笑顔が好きなので、
笑顔ばかりを描きました。
いちご牛乳、初めて飲んだ時感激したろうなあ・・・と勝手に妄想。
笑顔描くと幸せな気分になるね。

あ、パピーもね。うん、アリガトウゴザイマース!天秤座だらけな一家なんだ、うちは。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



