その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

杉田さん阪口さん誕おめ&本のPOP

杉田さんと阪口さん誕生日おめでとうございます^^

091011gs.png
落書きですけど(苦笑)

あー寒いですねえ!
もうすぐ冬か・・・。
しばらくは大人しくしていようと思います。
読書週間に入ります・・・ハイ。色んな本が溜まっている。炎のアレだけじゃなく。
雑誌に掲載された十二国記の短編まだ読んでない・・・・。新刊はいつ出るのか、教えて欲しいものです・・・。

とりあえずコタツを!!コタツを出さないと寒くて凍えます。

追記に、私の書いた本のPOPのほんの一部ですが、写真をのせてみました・・・。
フェア注文本で、本自体はもう返品してないので、POPのみ。
例の「片倉小十郎オオオ!」「加藤清正のお城です」は、まだ現役で本棚に貼ってあるので、写真はありません。

ホントにひどいPOPですよ(汗)・・・いや、著者の方すみません。ぺこり。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8


1.普通。

↓真面目に書きました。(標準的)


091011pop3.jpg


2.・・・キレました・・・(汗)

↓た、たまにこんな遊びがないと、やってられなくなるんだっ!マジで!

091011pop2.jpg

3.やっちまいました。

091011pop1.jpg

皆さんのツッコミをまってます。

<< | BLOG TOP | 坂田銀時さんお誕生日おめでとう!!>>

comment

  1. 2009/10/12(月) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ 編集 ]
一応復活しましたキャホォォ!!!(オイ
覚えてますか?ユウですよ(笑

つか熊野てオラの地元じゃねぇかァァァ!!!
近所は熊野古道だぞォォォ!!!!
小学校の卒業遠足は熊野古道歩かされたぞォォォ!!!(笑
それで見事足を捻挫しました(笑

きたやんが住んでるとこは大分寒いみたいだね。
寒さに気を付けてネ!
体を冷やしても何のいいこともないから
コタツ入ってあったか~いお茶でも飲むがヨロシよ!

  1. 2009/10/12(月) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. C
  4. [ 編集 ]
きたやんって本出してるんだ!!( ̄□ ̄;)!!
凄い!読みたい!!
絶対面白いと思うっ(o≧♉ฺ≦b)b
というか、有名な人だったりするのかしら…。
ひぃいいゴメンナサイなれなれしくて!

というか・・・POPwwwwwwwww
愛が詰まってますね…(´∀`*)
熊野高野は私の実家の県ですね(๑→ܫ←)キュッ♡
なんだか懐かしくなりました!
あ!それと、話バラバラですいません!
実は私も十二国記大好きです。
新刊早く出して( ゚д゚)ホスィ…・・・・

  1. 2009/10/13(火) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. 時雨
  4. [ 編集 ]
じゅ・・・十二国記の短編ですと・・・?!
それは読みたい・・・・!!
あれ、Yondaに載ってるんですかね?
この間、大型本屋さんで一緒に並んでたのを見た気がする。
・・でも、十二国記も最初から読み直さないともう忘れてるかもしれない、私・・・・
作者は続き書く気、あるんでしょうかね^^;

POP、楽しいですねw
うちは化粧品だからコジャレたPOしか描けなくてつまんないです。
一度、本のPOPとか書いてみたいなぁ。。。
あ。ツッコミですか?w
私的には「いいぞ!もっとやれ!きたやん!!」と思いますが^q^

  1. 2009/10/14(水) 01:07:01 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
この銀ちゃんめっちゃくちゃカワイイですね!!
サラリとこういうのが描けるなんて羨ましすぎる…

POP、やっと見ることが出来ましたvv
数学史の先生の図もきたやさん作ですか??
いいなぁ~ 楽しそう!!
神と仏の道を歩くのは勝手ですけどね、フツウに巡礼しようと思った人に「高耶さん!」は関係ないですよねww
あそびすぎッッッ!!!
こんな本屋が近所にあったら絶対に店員に話しかけてると思いますww

>ユウどのへ

  1. 2009/10/15(木) 03:41:10 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
復活リボーン!おかえりなさいユウちゃん!

おっと!地元ですか!!
熊野・・・帝都物語(!?)・・・熊楠(?)・・・!
なんかわかんないけど(笑)憧れの熊野!!
遠足が熊野古道・・・で、捻挫ってシャレになりませんね。
未だに熊野には山伏っぽいイメージがある・・・あくまでもイメージです。

寒いでーす。コタツ出したよ。
ありがとう^^ユウちゃんも、体に気をつけてねん!

>Cちゃんへ

  1. 2009/10/15(木) 03:56:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
しまったああああ!句読点の付け方を誤ったか・・・。
私が書いてるのは、本のPOPですwww
本は書いてません。ちなみに同人誌も書いてませんww
こんな私こそ、なれなれしくしてますがいいんでしょうか!?
ペコペコ。スイマセン、よろしくお願いしまーす。

読んでない本でも、パラパラ見て、POPを書かねばなりません。
実は、好き過ぎると愛が溢れすぎて書けません・・・^^;
ただ、本によっては、趣味が前面に出て、こんな感じに・・・
おお・・ここにも熊野に反応がwww
有栖川有栖的に南紀白浜は押さえたいところだ(独り言です。)
そうかそれで大阪に・・・・(←有栖川有栖「火村シリーズ」的に納得した!)(独り言です)
↑すいません。分からない独り言が入りましたが、スルーしてください・・・。好きな小説の話です・・・。

十二国記!!新刊待ち仲間だったのね!!
ほんと・・・いつ出るんだ新刊・・・。

>時雨さんへ

  1. 2009/10/15(木) 04:14:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
十二国記短編は、雑誌
「yomyom vol.12」に載ってます。
前に読んでからあまりにも時間がたちすぎてるので、
「・・・・誰だっけこれ?どこだっけこの国??この人前に出てたっけか??」
となりましたが、まだ途中です(苦笑)

小野さん今年中に書き下ろしを一本書くはずだけど・・・講談社から・・・。
大丈夫なのかな・・・無理じゃないかな・・・。
なんだか最近待つのが普通になってきた・・・・ゴーストハント漫画もだが・・・・。
小野さん関連では期待しすぎないようにしてます・・・ええ^^;

おおお!私は逆にこじゃれたPOP無理なんで、コンセプトは「オッサン」「漢らしく」「勢い」ということで、書いてます。私の新書コーナーは、オッサンに向けて発信しています!(直江にも←えー!?)
だが明らかに、他の書店員メンバーと違う作風。何で皆あんなかわいく書けるんだよ・・・・!?
POPはノルマがあるんですよw
自分の尻叩いて書いてます。だんだんやけになるのさ。
そして最近は、歴史やら寺社やら旅行やらの本をみると、炎のアレネタばかり浮かんで困ります。
OK!わかりました。^^
もっとやります。大人の本気(ヤメロ

>あおりさんへ

  1. 2009/10/15(木) 04:32:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
わー、ありがとうございますww
丸顔一番楽ですよ~あははwww
と言うか、今回この絵に言及してくれたの、あおりさんが初めてではwww
ありがとう^^

POP、ついに公開です。
もう何でもさらしてるがいいのか・・・?色々ばれるわ。
数学史の先生は、本に登場してる先生です。このフェアのシリーズのPOPは、本の中のキャラを描きました。中身は漫画だよーと言うのを表現したかったので。
リストに上がってる寺社を見てたらつい、高耶さん!!と叫ばずにはいられな(略)
・・・・・・・
・・・・・orz

POPや造形物作成では、店にものすごい上手い方がいるので、その方のことでよく話しかけられますw
おかげさまで私はこのように目立たない所で遊べます^^(オイ)
高耶さん!!!!直江エエエエエ!!(ふざけすぎ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



