その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

今年の宿題・課題と連絡的なもの

※しばらくこの記事を一番上においておこう・・・。

備忘録(今年中に)←もう今年もあと少しだなと実感。

・高杉をCちゃんに。
・正月に向け年賀状絵(坂田)をYさんに。
・某ブログにお祝いを押し付ける。
・あ、庵さんとこにアレ描かなきゃ・・・。
・誕生日祝い今月は姉上か・・・姉上・・・。31日。無理かも^q^アハハ
(・もう何年も会ってない旧友に消息を知らせるために葉書を出す(直江で))
(・嫌がらせのように直江葉書を出しまくる(もっとも緊急性の高い課題)重要

あ!やべえ!合唱が!!!・・・・今年は無理。無理です先輩。仕事と直江優先させて。


・・・・ちなみに年賀状リアルで欲しい方ご連絡ください(爆笑)
私のあやしげな直筆葉書を出しますぜよ。
ただし手抜きです。趣味的なものなんで。線とかめろめろですよ。鉛筆かもしれないよ。
なんて奇特な方いらっしゃいますかね?

リアルじゃなく、個人的にネット上で年賀状希望される方いらっしゃいましたら、ご希望の人物など記入の上、拍手コメなどでご連絡ください。
ただし、私ができる範囲内で描かせていただきます・・・。
もし奇跡的に希望者が多ければ、手抜きになります(オイイイイ)
めんどくさいので、ブログ上で公開配布になるかもしれません。名前入りで。
こっそりメールに添付して欲しければアドレスを・・・めんどくさいけどォ(オイ←)


あー・・・もう、今年はずっぱり、コレで行きますかネ。
と言う感じで当分大人しくしています。
描いてても今年中は毎日公開できないだろうしねえ。

ダラダラ本見てるのが楽しくなってきました。地図とか。
地図見てると時間忘れる・・・。逃避だ。

さて、もぐります。
コメ返事遅れて申し訳ないです。
今から出かけます。心理的に余裕がない^q^;ハハハ
某団の先輩方ごめんなさーい!!今年は無理でーす!!
おそらく直高プチオンリーにいきまーす(オイイイ)
体力資力が許せばだがなアッハッハ。

あ、も一つ課題。
・年末宝くじを買う。(重要)



《皆さんへの課題と言うか要求と言うか》

現在aorさんが持っている私のスケブに絵を描いてください。アッハッハ^q^

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<はい、aorさんへーーー | BLOG TOP | しばらく更新サボるかも宣言>>

comment

  1. 2009/10/17(土) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
年賀状希望。(5文字熟語

  1. 2009/10/20(火) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 ああ… もう年末ですよねアッハッハ(白目)
 
 クイックジャポン面白かったよ~ 読み応えがありました。
 白夜叉DVDはまだ観てないけどねアッハッハ(遅すぎィィ!!)

 なんだりかんだり忙しそうだねえ~
 年賀状欲しいけど、逆に負担になるといけないから自重。(笑)

 体を大事にしてくれ給え。


 合掌(違)

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/10/21(水) 03:04:55 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
「年賀状了解」

↑え?これだけ?(笑)

受け付けました。ありがとー^^
何か希望ありましたら教えてねん。

>コガラシさんへ

  1. 2009/10/21(水) 03:25:49 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
早いよね年末だよ・・・
疾風怒濤の一年でしたね・・・マジで。

やきたてじゃぱん、じゃないクイックジャパン、よかったですかあ。
ソラチ・・・よかったね・・・。
DVD・・・まあ、私見てないしアハハ(汗)

年賀状な。
うん・・・君にはリアルに描くよ。当然だろ。←やっぱりな。

よろしくな。←さりげに要求しているようです。

合唱・・・無理。現在の状況では・・・今年は無理。
つーわけで、今年が芸術の選択は音楽は諦めて美術一本で行きますんで。
ハイ・・・合従(←違

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



