その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第二百八十二訓ほかじゃんぷ 感想的な感じ~

久々の、

ジャンプ48号銀魂第二百八十二訓「雨ニモ負ケズ」感想(少しだけ)!

ネタバレです。地味だけども。

あ、

ジャンプフェスタ19日(ワンピース)にチョーさん来るぞオオオオオ!!!!

あ、感想は続き見てね。↓
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


・・・・
あれ?巻頭カラーのブリーチの次に掲載?

掲載順位高!!!焦ったwwwごめん。


さて内容は・・・
・・・

銀さんテレビぶっ壊したけど、次回には直ってるよね?大丈夫だよね?
つーか、裸足で蹴りいれたのかスゲー。←いや漫画だから。
セバスチャン子←執事のイメージなのか?

ぐらさん、クール。
ぐらさん終始クール。新八終始驚愕顔。


占いだったのか?あのお天気予報は・・・・!?
占いと天気は別物だと思ってたら、天気まで占いで・・・。

結野アナ・・・ただものではなかった。寧ろ、大物でした。

つーか、下の名前クリステルだったのか・・・。

いや、そんなのどうでもいい?
失礼しました。

クリステル・・・なのか・・・

いや、どうでもいいねそれ。

結野衆・・・・どうなんだその呼び名は。
イボ痔て・・・あくまでも結野アナにかけようというその・・・

か・・・勘弁しろコノヤロー!

ピンポーン

「・・・オイ・・・何やってんだ」←待ってやってる結野衆式神。意外といい奴。

中崎・・・
あいかわらず、担当をネタにするソラチwwww

「もっかいだけだぞ 早くしろよ」←いい人たちです。

中崎はストーカーらしいです。

(↑・・・て、きたやさん?でかい字で強調して、さも真実のようにするのはやめなさいよ。)

ウソです。漫画のネタです。多分・・・←

中崎をめぐり、結野アナから借りた式神一家が大変なことに・・・・・!!
式神のおかーさんっ、節子さんがああああ!!!

俺は悪くねえと銀さん。
それに対し、周りを取り囲んでいた結野衆の式神どもが、助けろと(←いい人たちじゃないかwww)
「いいから急げエエ」←いい人www

式神外道丸!!!(喪服)
胸にお母さんの写真を抱いて登場!

手遅れだったようです・・・チーン。

えーと・・つづく。

節子さんの写真、一瞬、キャサリンかと(笑)

よろしく哀愁・・・じゃなくて哀悼・・・!


次号より、映画化記念銀魂わっしょい祭り!!

11月は銀魂月間。
なんか銀さんのセリフ、モザイクだらけでよくわかんないけど、ソラチが24時間戦うそうなので買おうと思います。ちょっとの間だけ。

まとりあえず、次号は表紙と巻頭カラーなんで、買わなきゃないと思います。
巻頭カラーで超重要発表だそうです。

映画化のことだろ?

・巻末次回予告
○○○記念銀魂わっしょい祭り!!←○○○ってここで伏字にしてもな・・・

・巻末コメ
ソラチはやっぱり24時間戦ってるんだね。

・ジャンプフェスタ
杉田さん相変わらずのコメント(笑)
パソコンを抱えて・・・
って、スイッチかい!!!

あ、スケダンのドラマCD聞いてみたいな。(関係ねーよ)

・はみ魂
神威人気あるな。
ぎんたまチャームの高杉君下さい。
DVDジャケット・・・やはり近藤局長はアイドルだと私は確信した

・その他のジャンプ

今週最もときめいたのが、149ページの愛染隊長だということは内緒にしてください。
次にときめいたのが、更木隊長だとか(笑)、そんなこと絶対内緒だからね。
そしてお姫様抱っこのγがっ!
そしていぬまるく・・・ブホファッ!!!( ゚∀゚)・∵.

結局いぬまるくん好きかよっ!

以上!!!!!
スポンサーサイト

<<東京行った | BLOG TOP | 銀魂じゃないじゃねーか>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



