その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

過去絵①4月ブログ掲載絵その一。頑張れば絵は描けるようになるのか?

銀魂愛を叫びたいがゆえに、今年4月ブログをはじめました。
描き続ければ少しはましな絵が描ける様になるだろうか?と思いつつ、下手っぴな絵を描き続け、さらし続けて3ヶ月くらい?
やっぱまだ全然ダメですスンマセン。
でも勿体無いので、記録として絵だけ集めとこう・・・。前のブログの絵から。
せっかくかいたんだしな・・・。

以下続き。自虐的に画像垂れ流し。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

銀八2007年11月
2007年11月頃。
模写19巻
19巻模写2007年9月?

以下2008年4月。
弁護士の坂田です
硬いな・・・(汗)
Ω美は削除
ヅラは美形・・・と思いながら描いたジャンプ感想画。

過去土方
過去土方。
動乱編妄想沖神

動乱編妄想。・・・沖田と神楽。刀みじけーなオイ(汗)。

バルス!
はははは!人がゴミのようだ!
動乱編表紙絵のその後
動乱編の表紙絵のその後。
動乱編妄想着替え1
動乱編銀さん着替え中。手が変です・・・。
動乱編着替え②
妄想が止まらなくなった、銀さん着替え中。鎖骨鎖骨・・・。

沖田アアア
動乱編アニメ模写。103話は神回だ。

<<過去絵②4月ブログ掲載絵その二 | BLOG TOP | 1000hitお礼絵、なのか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



