その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

今週のアニメ銀魂・死亡フラグに(略)一言感想

沖田沖田沖田!!!
沖神!!!!


はい、最近まとめて視聴が基本でしたが今回だけ見ました。
だって沖田主役の(笑)見たかった話だからねコレ。
ジャンプ買うのやめてたのに、この話のとき、うっかり買っちゃったくらい見たかった話だからね。
ジャンプ買うきっかけ、沖田ばっかしだな・・・

・・・・

はい。

↓追記に支離滅裂簡単感想。少々沖神風味なので、いやな方は回避ください。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

で、沖田が入るケーキ屋は空知屋?
ケーキ、黒い三連星が食べたいです。チョコケーキだろうか。
赤い彗星は、弟に買って行きたいと思う。
姉上には白い悪魔を・・・うそうそぴょーん。

タバスコを突き破るほどの脇差・・・

・・・・↓

神山のケツは大丈夫なのか!?


まさかの神山の声っ!!!この爽やかな声は!!!!あああああああ!!!!∑(゚д゚ll;)

沖田隊長・・・ズボン下ろされてましたよ?
沖田さん・・・キャラ投票でズボン下ろしても順位下がらなかったからって、それ標準でいいんですか??
つか、明らかに神山に狙われ・・・ゲフンゲフン。

まさか!
土方さんが、性的嗜好について理解あるコメントをしていたほど、この隊ではそんなの珍しくないのですか?!
士道不覚悟で切腹・・・とか言ってたあの厳しい戒律はどうなってんですか?あ、今更ですか、ハイ。

刺さってる脇差が終始気になってどうしようもありませんでした。
そして、関さんの声が、高耶さん(某・炎のアレの役)に聞こえてしょうがな・・・ゲフンゲフン

ザキと土方さんの会話・・・
土方さんの、さも、すべて分かってる何も言うなって言い方が良かったですネwww(えええ?)
何なのあの理解者はwww
ザキの説明が悪いのもアレですけどもwそう聞き取ってしまう土方さんもなんだかなあ^^;

アニスタΣd=(・ω-`o)グッ♪←オイ・・・

それはそれとして・・・

六角事件に関しては、
当時のまだまだ若かったはずの沖田隊長に・・・泣きたくなりました。
血みどろになって、殺して殺して切って切って・・・まだ隊でも多分年少だったはずの沖田が、無我夢中で人を切り、たった二人生き残った(実質ほぼ一人で斬った)・・・その状況を想像してみて下さい。

今になって突然こんな話を突きつけてくる空知先生は・・・何を考えているんだろう・・・?
沖神的には同人誌的展開でもありますが・・・これは、本編。

沖田の設定では、時々揺り返しが来るな・・・
空知先生にとって沖田とはなんなのか・・・。
ここまできてぶれずに崩れない。土方はあんなに崩れてるのにな・・・。


神楽が沖田のことを理解していることを、銀さんが分かってるのがいいですよね。

沖神は、妄想かもしれないが、そう思わせる描写がもともとなかったわけではない。
対比的な存在(男女の性差も対比)、相似的な存在(たとえばメンバーの中で年少とか)としての沖田と神楽が。男女の感情を排しても存在している。
ここしばらくなかったので、突然モロにきて、びっくりしてしまったが・・・。
神楽なら沖田を、沖田なら神楽を理解できるだろう部分が、互いにあるのは確かで。どういう形であるかは分からないが。本質的な部分で、最大の理解者でありうる可能性が・・・

はっ

ここで沖神論じてる場合じゃないわ。

原作読んでるとき同人誌読んでる気分でしたがwww(待て)
アニメありがとうと思っている自分は結局沖神好きなのか・・・
イヤイヤ、沖田には理解者が必要だと、時々子供に戻れる仲間が必要だと思っているんですよ。それがたまたま神楽だと。
修羅の道を歩くしかない少年が、ごくたまにでも普通の少年に戻れるならいいのにな・・・魂の安息の場所があればいいなと・・・。

沖田に夢見すぎですよきたやさんは・・・

感想というよりも、沖田論沖神論でした。アイヤー。つまんねーなスンマセン。

はい、
次回が楽しみです(笑)ってモザイクじゃねーか!!

1259960291556197.png

と、
アニメを見たあと、

テンションが上がってしまいwww

獣の奏者エリンのアニメを見ましたwww

だって・・・だって・・・・

鈴が!!!!!イアルが!!!!
沖田みたいじゃないか!!!!

俺は殺しすぎた・・・

↑沖田に重なったよ・・・。あああ、泣けたです(;△;)
その右手で幸せを掴んで欲しいよイアル!!

エリンカッコイイ・・・!!

原作、読みたいです・・・
大人向けだよ!絶対面白いと思います!!!
スポンサーサイト

<<・・・獣/の/奏/者(笑) | BLOG TOP | 鴨魂特典>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



