その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

年賀状書こう・・・

さてそろそろかかないと間に合わない。ヤバイ。

年賀状ご希望な方いらっしゃったら、
ここの拍手に非公開でご記入ください。


ただし、今まで交流あった方に限ります。

まあ大体リンク先かと・・・。

リアルは無理なら、どうにか考える(笑)。

今までご応募いただいた方々には無理やりにでも出しまする。
お正月に間に合わなかったらごめんなさい←のんびり屋←オイイイイ!

リクエストありましたら、可能な限り描きます。

ジャンルは、銀魂、炎の蜃気楼、ヒカルの碁(何故www)、とかまあその辺ですかね。キャラは描いたことある範囲の人で。
かなり適当です。私のアナログ画だもの・・・。正月らしい絵柄は無理です。きたやだもの・・・。

何もリクなければ、無難に銀魂になります。

キャラはまあ。。。気分で(オイ)


どれでもいいよって言うと、有無を言わさず炎の何とかになります

直江が年始の挨拶に伺います。


気をつけましょう。(酷い・・・)

ハイ、今までご応募いただいた方で、何にもリクしていなかった方で不安になった方(苦笑)は、
リク改めてしてもいいですよwww(酷い・・・・・・・)

なお、勝手にブログで年賀状描くかもしれませんがまあそれはそれ。←

ああ、自宅に直江じゃない、オタク絵の年賀状ヤバイ方には封書で送りますw

ご明記ください。

まあ、連絡先とか知られるのいやな方には勿論、なんか考える(笑)←そればっかしだな。


連絡先のデータ破棄して欲しい方は明記お願いします。
黙ってるとまた思い出した頃に変な手紙が行きますのでご注意ください。(←迷惑)
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<愛鴨週間 | BLOG TOP | ・・・獣/の/奏/者(笑)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



