その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

伊東兄弟誕091213

伊東鷹久、鴨太郎兄弟、
お誕生日おめでとうございます。

itotan091213a.jpg
ひい・・・
なんて手抜きな・・・orz
なんて消し忘れが汚いんだ(汗)

そしてなんて泣きそうな・・・鷹久兄さんは全くの妄想です。

真選組に入った後、コッソリ兄さんと会って写真館で写真を撮りました(脳内設定)的な感じです。

さて、本日は・・・
ケーキですか?いや・・・
買わなかったんで、葱食えばいい気がする。

カウントダウンにだけお邪魔させていただきました。ペコリ。
お誕生日・・・なんだか切ないね・・・。
ダメだな・・・なんであの子死んじゃったんだろうねえ・・・(あの子?)
死んだ子の年を数えるのは切ない。

まあ、偉人の生誕祭だと思えばアリか!!(偉人?)

とりあえず一言。

ジャンプでもうちょっと頑張れよ^▽^!!(それは晴明様だろ???)

追加記事!↓
もう一枚描いたぞハアハア・・・
鴨単体で。
kamotan091213nyan.png
にゃーv

かねたんに対抗して、「かもにゃん」だにゃあ!

「対抗してねーよ!なんかちげーよ!」
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<果たしてCちゃん見てるのか分からないけど(汗)はっぴばーすでい! | BLOG TOP | 愛鴨週間>>

comment

  1. 2009/12/13(日) 10:57:37 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
フラフラしてる間に鴨大増殖!
そうかいろいろ「イベント」あったんだ・・・
しかし、きたやさん恐ろしいくらい上手いすね。
色がまた素敵~。
鴨のにーちゃんネタ、いいよね~
なんだかこういう場面あったらいいなぁ~としみじみしちゃいました。
清明ちゃんが、鴨に見えてしょうがない・・・・
あ、友達なってくれてありがとう!いや~言ってみるもんだ・・・・
ホントありがとう~
メールしますね。いやもう下書きしたんだけど
送信ボタンがおせねぇ~
チキンな自分がうらめしい・・・・

なんて事だ!

  1. 2009/12/14(月) 02:29:10 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
鴨誕カウントダウンってな事があたんですとぉ~!!
描けずとも行って見たかった・・・。

鴨ぉぉぉ誕生日おめで糖wwww

猫耳鴨に笑い爆笑(←おい消して意味ないよ;;)
何かメチャクチャしっくりきてて馴染みすぎててビックリです。

おっ

  1. 2009/12/14(月) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
来たね、葱祭り!!

 …じゃない、鴨祭り!!

 …ってか、誕生日当日ジャマイカ!?(苦笑)

 …ってか、小豆餅じゃなかったのか!?(笑)


 兄弟の写真がめっさ良きかな!!
 おめでとう、鴨! …と、鷹久!! 

(アレ? ニャンコ無視…?)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/12/15(火) 05:34:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨、流石人気投票21位!
ああ、私も投票したがね。クイッ

ハマさんにそんなこと言われるとっ恐れ多いっス!
色は、手ブロカラーです(笑)手ブロ塗りにはまってます。
鷹久兄さんに関しては妄想するしかないんですが、
最近妹萌えの晴明お兄たまが鷹久兄さんに見えてしょうがないですねえ。
ありがとう空知!誕生日にかぶせて登場なんて、流石空知!(いや、別人だからwww)

名前使ってください!もうね、自分で投票とかって出来ない人なんで・・・
言ってもらえて、私もよかったです(笑)
こちらこそ、ありがとうございます。
メールくださいよお!!一回試しに送って見れば、後は気楽に出来ますよ?
まあ・・・その最初が緊張なんですけども・・・ドキドキ。
ポチッとな。

>ユウマムさんへ

  1. 2009/12/15(火) 05:44:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨誕カウントダウン・・・
参加しましたが、緊張で何も話せませなんだ・・・・orz
そして、なんだか切なくて、しょうがなかったですねえ。

おめでとう葱・・・じゃない鴨www(コラ)
あ、うん、そういえば、ニャンコの日にも猫耳付けてたもんねここの鴨・・・。
馴染んでると言えばそれが普通に違いないね・・・。

>コガラシさんへ

  1. 2009/12/15(火) 06:18:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
小豆もちは今日食べた(オイ)

鴨祭!各所で鴨いっぱいいましたぜ。なかなか切ないものから、アホなものまで、鴨愛されてるなあと実感しました。
鴨の味わいを各所で味わえたいい誕生日であった。
割とそれで満足した部分が・・・だってねえ・・・鴨の人気再確認だけで、胸いっぱいだぞコレ。

ああ、そうねえ。ここ、更新自体がないから。
これからは年賀状作業で更に更新なくなります。(←酷い・・・)

伊東兄弟は妄想するしかない関係ですけども、仲良かったらいいなあとせめて思う。

猫耳は、いつものことなんでソコはそれでいいですわ。にゃー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



