その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

果たしてCちゃん見てるのか分からないけど(汗)はっぴばーすでい!

Cちゃーーん!!
まともな高杉?をやっと描いたよ(苦笑)

ハッピーバースデイ!!Cちゃん!

もういらないかもしれないけども・・・(汗)
誕生プレゼントに受け取ってもらえたら幸いです・・・。

cchantan091214b.jpg
(ハイ、私、体描けませんっ)

ここに至るまで、
「紅鮭篇映画化記念」とか、ジュースにストローでぶくぶく高杉とか、
別方向に流れそうな自分を食い止めるのに精一杯でした。(脳内高杉はバカ杉であってそれ以上でもそれ以下でもない・・・)
追伸。
年賀状、リアルでは出さないにしても、リク承りまする。ご連絡くらさい。
公開年賀状でもいいのかね?汗

それにしても鴨誕の次の日とは・・・・嫉妬っ(笑)

どうかよい一日を!
というかよい一年をwww
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<閑話休題←「宙のまにまに」 | BLOG TOP | 伊東兄弟誕091213>>

comment

ありがとぉおおおおおお

  1. 2009/12/14(月) 09:20:15 |
  2. URL |
  3. C
  4. [ 編集 ]
きたやんんんん(*´▽`*)
ありがとぉおおおおおおおおおおお!
いりますよ!いりますよ!
絶対にいりますよ!
高杉はσ(゚Д゚*)の永遠の・・・なんで…
いりますってばっ!

ちゃんと描いてくれたんだねっ★
凄いうれしい…。゚(゚´Д`゚)゚。嬉死ぬ・・・

今日ママンからmixiにメッセが来て
誕生日絵を・・・・って聞いて
もしかして・・・優しいきたやんのことだからっ!とか
考えて覗きに来たら・・・あったぁあああああああああ!
何コレもう嬉し過ぎるじゃないですか!
(;´Д`)ハァハァありがとぉおおおおおおお!

さっそく頂いて帰りますっ★

>Cちゃんへ

  1. 2009/12/15(火) 06:08:48 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとおおお!!!

高杉描く描くと言いつつ今頃になってしまい、土下座です・・・。
でも早々に持ち帰ってくれて嬉しい!!
見てくれるか分からなかったんで、こそこそ更新したんですけど・・・すぐだったねw
見つけてもらえてよかったww
mayoさんの絵、とても優しい絵でしたねえ。

最近、絵は、手ブロでばかり描いてるので、手ブロ絵で失礼いたしました~。
だってほら・・・無料で(重要)書き味がね・・・好きなんですね。絵の具みたいで。
Cちゃんが、前に教えてくれたアレ(笑)、実に描きやすいです。塗り塗りが楽しいです。
ありがとう!!
優しいなんて・・・ちょ・・・ないない∑(゚ω゚ノ)ノ

これからも仲良くしてくださーい(つω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



