その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

過去絵③5月ブログ掲載絵その一

アニメ感想絵のぞく。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

アニメ動乱編高杉らくがき
伊東の回想の中の高杉。
白夜叉覚醒銀さん
ファミマで筆ペン買って模写った白夜叉覚醒銀さん。
アニメOPイメージ(あくまでもイメージ)
あくまでもイメージ。アニメOP銀さんのイメージ。
マヨ誕
手抜き誕生日絵土方さん。
ミロザキ
あいつやっぱりミロ飲んでるぜ。動乱編終了記念。山崎初描き。
ジャンプ感想の、刺さってないと主張する銀さん
ジャンプ感想より、刺さってないと主張する銀さん。
サッカーユニホームってコレか
アニメ放送前に、ジャンプでユニホームのデザインを確認したので、描いてみただけ。

gt080513hijikagu1c1
ひ・・・土×神?(笑)

何やってんでい!土方コノヤロー!
沖田君、怒った?


河上万斉どの、誕生日おめでとう。↓
って・・・あれ?なんか後ろにいる・・・。
万斉誕生日おめでと・・・って後ろになんかいる・・・
中の人ネタ・・・。バカでスンマセン(大汗)。
マヨ定食一丁!土方さん以外誰が頼むんでい?
マヨ定食食ってます。
猫と伊東
そんな土方さんを見て微笑む伊東さん。 
こんな穏やかな日があってもいい。そんな妄想。伊東さん・・・。

一方その頃のあいつは・・・。
フンフンフ~ン♪
もはやバカ杉妄想止まらず。

gt080525gin1.jpg

突然紅桜編が描きたくなった。うまくいかないけど模写模写・・・。
↓コレは漫画の。アニメとは逆なんだな。
gt080525ginzura.jpg
紅桜編最終話のこのシーンに泣きたくなる。
gt080526gk.jpg
アニメのこの回、銀ちゃん首細いな・・・。

↓ボールペンで描き描き銀ちゃん。
gt080525gin2.jpg

<<過去絵④6月ブログ掲載絵 | BLOG TOP | 過去絵②4月ブログ掲載絵その二>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



