その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

年賀状第一陣は出しました!

とりあえず、早めにリク下さった9名の方宛ての年賀ハガキ、昨日投函いたしました。折れてなきゃいいな・・・;

お正月3が日まで到着しなければ、ご連絡ください。

あと、リアルで残るは一枚・・・。
まだ、誰描くか構図も考えてないです・・・ああ、どうすればいいですか!?あいつでいいのですか?
犬のあの・・・

あと、普通の年賀状も書かないとならないので・・・遅くなって申し訳ないです。
完全アナログ制なので。のれば早いがね・・・。

姪っ子たちからもリク・・・(姪その①)土方と沖田 だと!?お前・・・!!まさかそれぞ・・・れ・・・(姪3名)

新八にしなさい!!!メッ!



あと、ネットでさらすぜ年賀状が3枚www

・・・・

がんばれや♪^q^


 ★゚+。Merry Xmas。+゚★ 

ケーキ食べたいな!今夜は仕事だぜ!!コノヤロー!^^
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<年賀状、どうにか・・・ | BLOG TOP | 篠原君、お誕生日おめでとう・・・(クイッ)>>

comment

承認待ちコメント

  1. 2009/12/24(木) 19:35:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

>コガラシさんへ

  1. 2009/12/26(土) 05:04:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あいつって・・・

ナイツ!!(`・д・´)9m ビシッ!!

あ、嘘です。違います。
直江です。(わかりきってる)

失笑か・・・クク・・・わかってるぜぇクックック。

大体年賀状で一般向けは、昔から自画像キャラが「あ、ども、元気ですペコペコ」とやってる感じだったんで、何も考えずにすぐ書けると思うんだよね新八なら~。(自画像なのかよ新八!?)

メリークリスマス!でした♪
ありがとよオオオオオ!(つ∀`*)

  1. 2009/12/26(土) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ 編集 ]
私も年賀状頼めば良かったナ~(笑

いや、お忙しいのは分かってるんですヨ!(やめい

姪っ子ちゃんたちも銀魂がお好きなのね!
アレ、なんか想像できるぞ・・・(オイ
そういえば大晦日(だったかな)はキッズステーションで朝まで銀魂やるとかやらないとか・・・。

お仕事は終わりましたか?
あったかい格好で年賀状書きもお仕事もがんばってネ!



管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/12/27(日) 02:44:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ユウちゃんへ

  1. 2009/12/29(火) 02:07:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
年賀状、わかりましたー。

・・・え?

あ、ネットでさらすぜ年賀状でよければ←どういうプレイ?

キャラはなんですか?幼馴染のパン屋ですか?(無理)

ああ・・・新八でいいですか?(選択の余地無しかヨ?)

姪っ子たちには私が・・・洗脳しまし・・・た・・・。
コッソリ銀魂アニメ見せまくった結果です(汗)。
年越し銀魂なんて、いいですねえ(笑)初夢に見れそうだな~。

ありがとう!!
年賀状も、第二陣、さっき出しました(郵便屋さんは24時間受け付け開いてるんですねえ。吹雪いてたので、ポストに入れたくなかったんで、助かった)。
姪っ子の分はゆっくりでいいので(いざとなったら新八だぜ!←オイイイ)、ネット年賀を急ぎますヨ・・・汗!
ユウちゃんも寒くないようにして、頑張ってねっ!

ユウちゃんへ

  1. 2009/12/29(火) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・今年はもう時間がない(汗)
と今頃気づく。^^;
1日は間にあいませんが、
ゆっくりでよければ年賀絵描きますよー、ユウちゃん!
なんか希望あったら言ってwww

新八?(うそ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



