その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

予約投稿です。


旧年中は皆様、ご愛顧くださってありがとうございました。(ご愛顧?)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

はい。皆様へ年賀状でーす。

ってパロディかよ!時間ないにも程があるよ!?

100101ginnenga1.png
ハルヒキャラソンパロ・・・わかるか?
いや、ほんとごめん・・・
キョン大好きなんだヨ!!

お申し込みいただいた方へのリアル年賀状届いているでしょうか?
3が日中届かなければ、ご連絡ください・・・。


さてー、
リアルで送れなかった方で、欲しいと(戯言でも)言って下さった方に、追記で、
ネットでさらすぜ年賀状です。

どうぞお受け取りいただければ幸いです。
あ、ユウちゃんにはまだ書いてない・・・ゴメンね、もうちょっと待ってください・・・。

ここさん、Cちゃんへ。↓
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

クリックすればやたらでかくなる画像で。手ブロってます。失礼。


ここさーん!
年賀状欲しいけど、お宅に届くのは無理!!と言ってらしたので、こんなんで送ります(汗)。

091229cocosannenga



Cちゃん!
あまり深く考えずに、うっかり初描きの黒です・・・orz
全然似ない・・・最悪だ・・・
黙って土方にすればよかったかも・・・。
リクエストもらってなかったんでつい魔が差した・・・。
今からでもリクくれれば描きます・・・orz
091229cchannenga.png
DTBは最初のシリーズの前半しか見てまっせん。
ちょと怖いからさ~なんかやり切れない感じが、悲しくてさー。でもヘイは好きなんだな~。
あとニャンコ先生の夜一さん(夜一さんて、ソレはブリーチです)(←名前覚えてないわ、黒猫)←色々と間違っている・・・


なんか色々とゴメンナサイ・・・
どうか見捨てないでよろしく遊んでくださいね・・・。敬具。

<<今日も雪じゃないか | BLOG TOP | 年賀状、どうにか・・・>>

comment

  1. 2010/01/02(土) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. ここ★
  4. [ 編集 ]
おおおおおおおおおお!!!!きたやさあああああああああああああああああん
ありがとうございますううううううううううううう^p^うれしい!!!!

あ、遅れました、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします^^
きたやさんのスケブに書いたヅラをリベンジしたくてたまらない^p^
またお会いできたらいいな^^

私も年賀、手ブロのメッセージでそのうち届くと思います;
今がんばって書いてますorz

お正月からお仕事大変ですね;がんばってくださいませ!
でわでわまた、近いうちに!!!

  1. 2010/01/02(土) 04:23:34 |
  2. URL |
  3. mayo
  4. [ 編集 ]
きたやん!おけましておめでとううううう
年賀状ありがとうううう
男前な総悟にキュンとしたよvvv
鈴のCD持ってるしwww
住所ゲットしたから鈴のCD勝手に送るね←ぶへえええ
もっとハマればいいw
今年もいっぱい遊んでねぇ♪

  1. 2010/01/02(土) 17:14:41 |
  2. URL |
  3. C
  4. [ 編集 ]
きたやん!!!
明けましておめでとうございますっ!
うわぁあああああああ!!!
きたやん・・・やっぱり優しい・・・(´;ω;`)ウッ…
すっごい嬉しいwwwww
欲しいというリクエストしたけど
何が欲しいって言ってなかった私に…
大好きなヘイ描いてくれるその優しさ・・・ ( ´☣//ェ//☣ `)
きたやん…ありがとぉおおおおおww
私もね!きたやんにだけ別途
直江年賀状描いといたよw←先に炎の方に行っちゃって2度もコメ繰り返してすいませんヽ(;´Д`)ノ

(;´Д`)ハァハァ幸せw

今年も宜しくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

>ここ★さん

  1. 2010/01/03(日) 07:08:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ネットでさらすドS年賀状です^^;
どうか、今年もよろしくお願いします!!

またお会いしたいものですね!
私もスケブは・・・・・緊張しすぎて何がなんだかで・・・orz
手ブロの年賀状、届きましたヨ!!
ここさんのS八!!かわいいよおおお!
やっぱ私、S八好きだわ!!(ノω`*)とおもいましたwww
やっぱあのツッコミが(←年賀状にツッコミまでは書いてません)
ありがとう!!!すごい嬉しいです!!

お気遣いありがとうございます!
盆も正月もない感じに生きてます~w
ではまたww

>mayoさんへ

  1. 2010/01/03(日) 07:24:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
mayoさああん!あけましておめでとう!
無事届いたんだね!よかった(〃▽〃)
やっぱ、鈴も描かないといけない気がしてちょこっと入れときましたwww
ちょ・・・CD!?や、そんな、私なんかにそんなこと・・・そんな嬉しいことしても何もお返しできないヨ・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
今年もよろしく!
くれぐれも体を大事に。あと、鈴によろしくネ!

>Cちゃんへ

  1. 2010/01/03(日) 07:37:23 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
Cちゃん!あけましておめでとうございまーす!
ネットにさらすドS年賀状ですヨ^^;
そして、無謀にも黒を初描きです・・・orz
に、似てない・・・汗
ごめんヨ~!
でも、一度は描いてみたかったんだよ~。いいよね、ヘイ。

直江年賀、ありがとう!!!勝手に連れてきちゃったよw
嬉しいです!!ありがとう!!!ニヤニヤしました(・∀・)ニヤニヤ
見る度にニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ(●ノдノ)テレ←ニヤデレ?
今年もよろしくお願い申し上げます♪

  1. 2010/01/03(日) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとう~
ネットでさらす・・・・
年賀状~もったいない・・・・おんなじ柄じゃないっていうのがびっくり、時間かかったんじゃないですか?あ、私もだった・・・
年末のこそ忙しい時期にすいません・・・
ああ~楽しみだぁ~
こういうの始めてなんでドキドキです。
ハルヒ・・わかる自分がいます・・・
ではでは今年もよろしくです~

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/01/06(水) 04:23:37 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
年賀状・・・届いたでしょうか?届かなかったらまた描きますんで、言ってくださいねー!
郵便事故とかもあるから・・・。

年賀状、すべて違うから異様な時間がかかりますwww
こっちは好きでやってますが、届く側は、迷惑だったりするwww
一般の友人に直高年賀状が行きましたからね^^;

ハルヒw分かってもらえて嬉しいですヨ!
こちらこそ今年もヨロシクです!!
こっちはのんびり更新ですが許してください、直江が好きなんですよお。(←オイ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



