その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

気がついたら3万打越えてました(オ、オイイイイ!!!)

アクセスカウンター
3万打!越えさせていただきました!

それはつまり3万回、(自分も含めてだけども)皆様が訪問してくれたということです。
3万!
最近更新がさらに地味なのに3万ですよ!
なんと申し訳なく勿体無い数字でしょうか!

ありがとうございます!
これからも地味に細く続けますよ・・・・もうちょっと頑張るさ。
なあ・・・OPの鴨。(鴨じゃねーヨ)

みんな、銀魂映画見ようぜええええ!!!!


ドゾ、これからも更に地味でしょうが、たまにかまってください・・・。
本当にありがとうございます。


眼鏡 拝


って、眼鏡じゃねええええええ!きたや!!

3万越えたんでカウンタ眼鏡にしたよ。OK?(も、眼鏡に改名したほうがいいよお前・・・)







続きで、珍しく真面目に語っています。

あんまり面白くないと思うので追記にしますぜ。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:10

おととし2008年6月12日に、FC2ブログにお引越しして始めたブログ。
当初鉛筆画をスキャナーで読み込んでただけで、絵はほとんどモノクロでした。

今チラッと最初の頃の記事見直してみましたが、固いですね。馬鹿なスタンスはあまり変わらないけども(性分だからしょうがねー)。
当初コメントほとんどなかったので、少し遠慮がありますね。

でもやっぱ馬鹿な絵描いてますね。そこ変わりません。高杉はずっとバカ杉なようです。←

自分からひとさまのブログにコメント残すのは苦手だったので、数ヶ月は孤独だった気がします。
まあそれでも、アクセス解析に勇気付けられて続けましたよ。ええ。
そうしているうちに少しずつお客様がいらっしゃるようになり、コメントいただけるようになり、絵の交流とかするようになり・・・

あれ?

絵チャット?
・・・ペンタブだと?

オフ会!?

イベント??

スケブ?

年賀状企画???

ミラツア←

ええええ?何やってんの自分!?ちょ・・・これ、なに!?

皆様ありがとうございます。
きたやはブログを始めたおかげで、新たな道を知ったのでありまする。

気づかなかった。kgrsさんが言っておられた通り・・・ブログって・・・ブログって・・・

同人活動だったのか!!!

はじめたきっかけは、銀魂の絵を描きたい。ただ描いてるだけよりもブログでさらせば上達するかもしれない。・・・という程度でした。
それと、感想でも書いてみようとかってね。

結構こう見えて自分、マイナス思考だったんですね。自分を追い込んで闇に落ちるタイプなんですよ。
以前やってたサイトでは、そんな自分を救い上げてやるために、毎日少しでも「よかったを探す」努力をしたものです。精神治療によいらしいです。(多分)
よかった探しは幸せ探しなんですぜい(某ポリアンナ談←名作アニメwww)
ああ、ポリアンナ・・・田中秀行さん大好きだった・・・泣いた!チルトン先生えええ!!←話が逸れた
ブログ書くことで、かなり精神安定しましたね。これはありがたいことでした。人間怖かったですが話せるようにもなりましたし。自分にちょっと自信をつけてもらえた。感謝しています。ブログの驚くべき効用www


こうして細々とでもブログを続けてるのは、自分を救うためでもありましたが、
今現在では、なんといっても皆さんとの絆を手放したくないからです。

こんなブログですが、既に、自分一人だけのものではなくなっているんです。
リンクという形だけではなく。

だからもうちょっと続けたいなーと。

たかがネットの1ブログ・・・そう思えれば楽なんでしょうけどね。



いやー、真面目に語ったな。あっはっは。

というわけで愛少女ポリアンナ物語をよろしくお願いします←

昔よく田中秀行さんの真似を弟としたもんですわ。「筋肉マン!」←テリーマン。
「オレは速水奨だァ」←これも弟の得意ネタだった・・・orz

ちなみに。

まともに読むと面白くない本とかも、ツッコミながら読むとメッチャ面白いです。

ツッコミ探しは幸せ探しです。ハイ。復唱!



スポンサーサイト

<<サンマンダ祝いにいただきましたよ、サラマンダを・・・! | BLOG TOP | ぎいやああああああ!?何だあのED>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/11(月) 00:11:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう…シンジ…

  1. 2010/01/11(月) 09:01:00 |
  2. URL |
  3. マダメカンタービレ
  4. [ 編集 ]
三万打おめでとぉー!!!

オレは速水奨だぁ~!!~似てる?(-_-)

  1. 2010/01/11(月) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
3万HITおめでとうございます!!!!!!
ほんとだ!!!カウンターメガネになってるwwwwwwww^p^うけるwww

わたしもすんごい臆病でキチンですが、こうして色んな方々にかまって
頂いて実際会ったりするなんて夢にも思いませんでした!!!!
ブログって色んな人が色んな使い方をしてるので、その膨大な数ある中で
偶然こうして出会えた奇跡をわたしは本当にありがたいと思ってます*´∀`*


きたやん!いつもありがとう!!!><  あなたの言葉でどれだけ救われたか・・・


色々あるとは思うけど、きたやんが続けて行ける限り頑張ってください!!!!
いつまでも応援してます^^

あとあと! OPの兄は鴨で合ってると思うよ?(・ェ・)



管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/11(月) 22:04:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/01/12(火) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
三万打おめでとう~
ほんとだぁ~メガネのカウンタ・・・
受ける・・・
というか田中さんお話題で一人盛り上がってました・・・いや~いいよね!田中秀行さん!
木暮だよね・・・銀魂でエリザベス誘拐の回の七三分けした忍者、田中さんと違う?誰も突っ込まないんだけど違うのかな・・・
高耶さんのニーチャン役でも出てるし・・・
はっイカン・・・喜びのまり踊ってしまった・・・
ごめん・・・
とにかくおめでとう~ホントブログってすごいよね。わたしも相当チキンだから恐々やってるけどやはり「生きる力」つかなんか
力もらってますよ・・・
これからもぜひ!よろしく!

  1. 2010/01/12(火) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 復唱!

 ツッコミ探しはメガネ探し。(byポリアンナ)←違

 
 …じゃなくて。

 30,000打超オメデトウ~~!!!パチパチ(拍手)

 スゴイよ~ イベントとかミラツアとかさ~
 オラなんかよりよっぽど交流してるジャマイカ。(笑)

 良かった探しのためのブログなあ~
 オラも当初そうだったから分かる。(苦笑)
 なかなかどうして、それだけで乗り切ることは出来なかったけれど、続ける中で確かに別な「良かった=幸せな」出会いがありました。
 きたや先生にも、たくさんのアリガトウ。(合掌)

 もうちょっとと言わず、地味に続けて下せえ。
 派手でもイイです。(…見てみてえ… 笑)


 え?ブログが同人活動だなんて、誰がそんな(大汗)

>マダメカンタービレ様へ

  1. 2010/01/13(水) 07:25:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あり・・・がとう・・・

似てねえよwwwあ、ウソウソ^^
クロトワ様でもいいがね?

>さかなさんへ

  1. 2010/01/13(水) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

細々とですが、どうにかここまでこれたのも、さーちゃんはじめ色々な方々と仲良くしてもらってるおかげです。交流なくても応援してくれてる見えない方々のおかげでもあります。
そうしたたくさんの方たちに支えられているんですね。

私もさーちゃんには、助けられています。感謝してるよ!!出会えてよかったです!

これからも更新は当分手ブロ(そして直江←)が多く、こっちは少ないかもしれませんが、
もうちょっと地味に細々と続けていかせてもらいます。自分流に好きなように^^;

鴨の本編出演を心待ちにしつつ(鴨決定)。わくわく。

こんなやつですが、これからもよろしくお願いします。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/01/13(水) 08:28:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ハマダイコンさん!ありがとうございますー。
眼鏡カウンタあったんで、せっかくだから眼鏡にしました^^

田中さんいいお声ですよね!!
一時期えらいハマってたですw
氏照兄上ですよね!!「さぶろー!」(笑)
塩沢さんと並び、ついまねしてしまうですよ、あの喋り方!(え、しない!?)
エリザベスの回の忍者は、別の方のようです(←ガヤガヤ箱調べてみた)。
田中さんに反応してもらえて嬉しかったですよ~!私も小躍りですwww

そうですよね、ブログ、パワーもらってますね。ネット怖いと思いつつ、確かに生きる力になってる。
直江に惚れてしまったので、こちら細々となってしまってますが(汗)まだまだ続けます。
ドウゾこれからもよろしくお願いします。

>コガラシさんへ

  1. 2010/01/13(水) 08:47:51 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そうそう、ツッコミ探しはメガネ・・・?
あれ?なんか違くね?

ありがとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ新八
せっかくだから、行ける時にいっとかないとね。
おばちゃん、好奇心だけは旺盛なんだぜ。

よかった探しは、できるだけ習慣にしたいのです。笑う門には福が来ると思いたい。
基本マイナス思考ですから私は。
ポリアンナも、あれだけ苦労の連続で良かったを探せない事態に陥りましたが、彼女に救われた周りの人たちが窮地を救ってくれるのです・・・うう・・・。ええ話や。
コガラシさんにもアリガトウ^^
たくさんの方々が私を救ってくれてる。

地味が、いい。当初からそれがコンセプトだから。
ずっと鉛筆画だけで地味にやってたんだよ最初の数ヶ月。
派手・・・どうすりゃいいべか?おらわがんねよ。さんさみたいにすりゃいんだか?

え、同人活動なんでしょ?ガビーン。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

銀魂 夢小説

  1. 2010/01/10(日) 08:54:26 |
  2. 真相を知りたい!!ニュース集
銀魂の漫画 銀魂の漫画銀魂の漫画におまけはつくことがあるのですか。(続きを読む) 銀魂を悪く言われたらどんな気持ちですか? 銀魂を悪く言われたらどんな気持ちですか?私は銀魂がダイスキです。知恵袋で「銀魂」と検索すると、銀魂を悪く言うようなものが出てきてと...


