その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

サンマンダ祝いにいただきましたよ、サラマンダを・・・!

ブログ沈丁花の家のコガラシさんに、3万打のお祝いをいただきました!

コガラシさんありがとうございます!!

ハイ拍手!!!!イエーイ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


2010010916205718ds.jpeg
って、サラダ婆かよ!!葱サラダですかコノヤロー!爆笑
銀ちゃん何かぶってんですか?噛まれてんですか?ぶほっ

ハイ、コレ、私のですからねー!
お持ち帰りの無いようにお願いしますね~!

もとのデカ画像と、他の2コマも、ちゃんと私用に持って帰りましたんで、コガラシさんご安心を。

新八が私だそうですよ・・・(*´д`*)かわいいやないか、これこの眼鏡←メガネかい!!
いやいや、照れてる新八かわいい・・・実際はサラダ婆の持ってるやつが私かもしれないけどもっ(って葱じゃねーか)、
万事屋三人(+サラダ婆+葱+めがね)にほのぼの心温まりました。
ここ数日の寒波で寒くてかないませんが、万事屋の笑顔で温もった!!
サラダ婆がなんか知り合いのばあちゃんに似てる気がするけど、まあそれはそれでwww
おばちゃん頼むから服着てくれよ!風邪ひくべ!←違

コガラシさんアリガとよーん!

なお、

この絵に至るまでの万事屋コント(コント?)は、
コガラシさんブログでご覧いただきたい!!

じゃないと意味わかんないからね、このオチ!(オチって何だオチって?)

再度、改めて、

コガラシさん、ありがとうございました!!!


いやーそれにしても、あのコガラシ先生のイラストのメイキングを見てしまうと、本当にありがたくて勿体ない気がしますねえ。惚れ惚れしますねえ(*´ェ`*)ニヤニヤしますねえ。
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<シャレになりません、なりませんよwww | BLOG TOP | 気がついたら3万打越えてました(オ、オイイイイ!!!)>>

comment

  1. 2010/01/15(金) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 ワア、飾ってくれてアリガトウ~!(照)

 ああ、余所さまで見るとよりヘロヘロ感があらわに…(白目)
 ヘロヘロな時に描いたから、ゴメンしてけろ。(苦笑)

 んだが、温まったがい、葱食べて…

 ってきたや先生ェェ!ついに葱本体になられたのすか!?(汗)
 

 …『私は葱になりた(自重)』


 サラダ婆が知り合いのばあちゃんに似ているとは!何たる偶然。(笑)
 それにしてもサラダ婆に結構食い付いてくれてこっそりガッツポーズです。(笑)
 だってサラダ婆が描いてて一番楽しかったから……(笑)←どうなのそれ!?

 てか、これコント?コント30,000号ですかコノヤロー。(笑)
 オラはドリフ世代だって言ってるべや~(何の話)


 そんなこんなで、こちらこそ喜んで貰えて(?)嬉しい限りです♪
 改めて、30,000打おめでとうきびう(自重)

 寒さハンパねえなす~ 水道管凍結に気を付けろ!!(←お前がな)  

  1. 2010/01/15(金) 20:45:51 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
3万打!おめでとう~
いや~うれしいよね~これからもがんばってね~
密かににお祝いイラ描いてたんだけど
ここ銀魂エリヤなのに
ミラージュネタ描いてたよ・・・・ハハハ
さっき矛盾に気づいた・・・・

これからも更新楽しみにしてます。
たとえ、ミラージュに半身持ったかれても・・・笑
ミラージュファンには、あちらもすごく楽しみです・・とにかくおめでとう~
これからもよろしく!!

>コガラシさんへ

  1. 2010/01/17(日) 04:15:16 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますヨオオオオ!
温もりのある絵だよ^^楽しいしwww嬉しいです!
自分でお祝い絵を描いてないものですから・・・(←あ、ほんとだ・・・∑(*゚ェ゚*))
とても助かったです(〃▽〃)←・・・オーイ

いえいえ、冗談抜きに嬉しかったのですヨー♪

葱になりたいわけじゃないですぞww言ってない言ってない(笑)

サラダ婆、どこにでも居そうじゃん!!
いつも寒そうなんで服着せてあげたいよネ、婆ちゃん。
思っても見なかったネタで来たのでびっくりだぞコノヤローw

コント・・・だべ?飛ばないんですか?←

ありがたき幸せ。皆様あっての蒼天でございますれば。
水道気を付けたく存知まする。風呂がいつも危険。コガラシ殿もお気をつけくだされ。

感謝感謝じゃあ!

片倉小十郎じゃなくてきたや

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/01/17(日) 04:25:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
ハマダイコンさんはじめ皆様のおかげですよ。
ブログは一人では出来ませんよ。
私に関わってくれた一人一人の皆様と共に作られて行く物と思います。
でなければ、ここまで続けられませんでした。
感謝感謝!!

ええ∑(*゚ェ゚*)密かに!ありがとうございます・・・!
ミラージュネタ!!ぐほっ!見たいです!!!
ミラに多分70%位持っていかれてますよ?(←・・・・禁句)
というか直江に・・・←あー・・・汗
もう何でもいいからください!!すごく嬉しいですよ!

更新がダラダラでごめんなさいですが、どうかこれからもよろしく・・・お願いします。
銀魂!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



