その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

だんでらいおんんん

一度描いてみたかったんですよっ!だんで!

1264447042434874.png
てつの顔よく分からん(苦笑)
美咲かわいいな・・・。
というかたんぽぽ組かわいい!!

いつも無愛想な二人に笑っていただきました。
この話の設定好きなので、続き、いつか見てみたいです。
しかし空知の絵もかなり変わったので、今描いたらどうなるか見てみたい。

「しろくろ」は・・・山さんの衣装がめんどくさいので却下しました・・・顔は銀さんっぽいんだけどね・・・。

だれか・・・だんで描いてみませんか?www
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ついでにしろくろかいてみた | BLOG TOP | 3万打祝いのお言葉ありがとうございます>>

comment

  1. 2010/01/26(火) 20:07:24 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 おお、だんでらいおんか!懐かしい。(笑)

 今回はきたや先生、チョッピリ版画風?な絵柄が珍しくて好きです。
(白黒絵だからそう見えるだけか??汗)

 アノ話は続編描きやすそうだよね!
 そらちの得意な一話完結で結構いけそうと思います。
 

 このお二人もイイですが、オラは爺さんと縞豚も好きです。(笑)
 誰か描いて。(笑)

懐かしい^^

  1. 2010/01/27(水) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
私もこの話し大好きです!!
なので空知には是非続きを描いて欲しいと思ってるんですが・・・

銀魂絵だけじゃなくて、こっち方面って手があったんだと気づかされました!!
ありが糖きたやん^^

それにしてもこの2人空知絵っぽくて大好き
もっと描いてつかぁーさい。

>コガラシさんへ

  1. 2010/01/27(水) 04:26:11 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
だんでらいおん、いいよね♪

版画風・・・!
実はここだけの話し、私のデジタル絵は、版画を意識して描いてきました・・・。
線を削って描く手法なんで・・・(ゆえにとても人様の前で描くのは恥ずかしいし、チャットではあまりやりません)。
手ブロにはまってるのも、線が綺麗に消せるからです。(自前のお絵かきソフトだと消え跡が汚い)

まあ今回はたまたま、黒髪、黒瞳、黒服の二人だったために、黒が強調されたかもしれないw
基本、ぶっとい線で絵を描く方が好きでス。そしてカラーも苦手です;

と、どうでもいい内輪話が長くなった・・・!

空知も好きな話だと言ってたし、続編見てみたいですよねえ。
どのキャラもたってるので、話ふくらみそうだよね。
爺さんと・・・
あ、コガラシさん描いて~(笑)
私は「凶犬」でいくからさーwww

>ユウマムさんへ

  1. 2010/01/27(水) 04:43:00 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
だんでらいおん、いいですよね!
今回読み直して、しみじみ思った^^
キャラが皆たってるので勿体無いし!

みんなのだんで絵が見てみたいですよ~。描いてwww
空知の絵はやっぱ好きだと実感しながら描きました。
美咲・・・空知の女の子やっぱかわいい(´∀`*)
これ・・・テツが別人ですけど(;^ω^)把握できなかったw
でも楽しかったのでまた描いてみたいです♪

空知絵っぽい・・・!空知山が目標だけに(笑)嬉しい言葉ありがとうw
美咲が結構気に入ってます。
テツッ!もっと笑え!!心の卑しさが顔にでちょー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



